ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/09(金) 12:06
[楽しくね☆]ブログを楽しむ
お小遣い稼ぎたい?
じゃあ、友だち増やさないとね(。-∀-)ニヒ♪
なぜか?
チロが勝手に思うには
お友だちから情報GET
新しいサイトや、まだ知らない優良サイト、稼げるサイトの情報を知ることができる。
ランキングや広告をポチ凸ヽ(●´ε`●)ノっとしてくれる
(たぶんね(´▽`*)アハハ)
※ちなみにお友だちがいないの(´Д⊂グスンって方は過去記事
ココとかココを参考にしてみてください┏〇ペコッ まぁいないだろうけど((´益`*))ヶラヶラ

そんでもってこれも(チロにとっては)大事なポイント!
コメントのやりとりなどの交流が楽しい(。-∀-)ニヒ♪

やっぱり記事を書いたらそれを読んでコメントをもらうとうれしいよねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
チロはコメントいっぱいもらった日とかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってなるの。
やっぱり独り言の世界はさびしかったしねぇ(´Д⊂グスン

コメントをもらうのにかかせないこと、
それは
コメまわり ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントをもらうには、自分もしっかりコメする!これ基本ですね(;・∀・)
もらったコメには返す、時間の余裕があるときには
コメなくても相互リンクの方を訪問&コメなどね(* ^ー゚)ノ

時間ない時はコピペで回るとかもアリだね(´▽`*)アハハ
でも、あんまりコピペが続いて・・・
とかコピペって書きたくないなぁって時は
・・・こっそり訪問(秘コメで)はいかが?
コピペでもばれないからさΨ( ●`▽´● )Ψ ケケケ


もうコピペでまわるのもしんどいのぉウワァァァンヽ(`Д´)ノ
って時は無理せずお休みしちゃいましょう♪
何事も楽しく♪無理せずが一番ですからね(´▽`*)アハハ
ただ、まだ全然つながったお友達のいない方にはオススメしません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やっぱりみんな時間ない中でやってるので、コメくれた人にだけ返すことが多いですから。




昨日のね、ライターだよ(´▽`*)アハハ
及川王子への反応がよかったねぇ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

みんな、ミッチーだと思うよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それにしても、
「及川王子・・・王子って言うより、
うちの親戚のおばちゃんに似てますが??(。-_-。)ポッ」byだこだこさん
には爆笑しました( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

この人にいたっては怒っちゃったし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ミッチー王子かと思ったらどう見ても王子じゃない。。。。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  イケメンがいいのだ!」
だそうです((´益`*))ヶラヶラ

追記:20:00
毎度ですが、週末はお休みです( ゚Д゚)ナニカ?
ってことで皆様よい週末を(* ^ー゚)ノバイバイ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:35
コメまわり(後編) Vi-catch☆
   
コメント一覧
母たま
( ´,_ゝ`)プッ♪

母たまも独り言続きの時は
ちょっと淋しかったな~|*´_ゝ`)

及川王子=ミッチーだよね(= ̄m ̄=)
あんな唇の厚い王子・・・許せませんから・・・( ̄_J ̄)

あれ!実は、もぅ記事にしちゃってるんだよ~ン♪

暇な時見に来てね~♪
(*  ̄艸 ̄)アレカオの方にね~。
URL 【 2007/03/09 14:39 】 編集
のぞみ
親戚のおばちゃん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

秘コメでコピペなるほど!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
コメまわりって大変だもんね!
たまにはコピペでも誰もなんとも思わないよね!
忙しいのはみんな同じだもんね♪
負担にならない程度でがんばっていこうね!
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/09 15:08 】 編集
ちえぞう
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しんどいときは無理せず、マイペースでやるのが1番よねぇ。
お互い、楽しみながらやろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
URL 【 2007/03/09 16:24 】 編集
だこだこ
こんにちは!

ヤバっ!うちのおばちゃんにバレたら
ぶっ飛ばされる!!(/;°ロ°)/ 
・・・なんちゃってv-238

コメ回り、『今日はサクッといくぞ~!』とか思ってても、
ついつい遊んじゃうんですよね。f(^^;)
おかげで最近、お小遣い稼ぎの方がおろそかに・・・。
ま、楽しいからいっか♪

せっかく来ていただいたのに、来週からお休みで
ゴメンなさいっ!!(シ_ _)シ 
いなくなってる間に忘れ去られちゃうと寂しいので、
今のうちにリンク頂いても良いですか?
相互リンクは無理にとは言いませんが、
していただけると嬉しいです♪(★^▽^)V

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/03/09 16:43 】 編集
カロン
こんち~は~。

どうしてもブログ周りするときって
コメ欄のURLからまわっちゃいますね~。

ちなみに夢でカーチェイスしてた原因は不明ですっ!
覚えてる場面がすでにカーチェイス。
しかもその後場面切り替わったら
お巡りさんの方に自分がなってた!
流石夢!何でもあり!

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/03/09 17:28 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/09 17:28 】 編集
pikacha
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

紹介ありがとう ('ω'*)アハ♪
今度はイケメンの王子でお願いします ( *´艸`)

マイペースでやるのが一番だよ~~!
コメまわりは、大変だけど、
でも、面白いよね ('ω'*)アハ♪

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ


(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/03/09 19:22 】 編集
renge
非コメでコピペ!
超裏技を知って私のレベルが1上がりました(笑)

でもコメントって凄いですよね~。
私はみなさんからのコメントに励まされてブログを続けていられるのかも!!
URL 【 2007/03/09 20:30 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
唇の厚い王子って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
あんまりだぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうそう♪
ピカッチャイケメンマニアだからね♪( ´,_ゝ`)プッ

あ、秘コメでもコピペってわかりますが何か?(゚Д゚ )

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/03/09 22:45 】 編集
monotarou
ウエスト周りは80センチ以上ですかねぇ。
メタボが心配ですが、コメ周りは何ミリくらいなんでしょうか?

こんなくだらないコメでも、嬉しいものでしょうか?w

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/03/09 22:48 】 編集
カッチャマン
今日から復活v( ̄Д ̄)v
コメコメ倶楽部ね
結構たくさんになると
大変だよね~
カッチャは手打ち命
なんといっても
手打ちじゃないと
コシがない

( ̄◇ ̄;)エッ
うどんじゃない
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/03/09 22:59 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/09 23:22 】 編集
akityon*
こんばんわぁぁぁ^^
コメ周り・・私も着てくれた人優先でまわってます。
あとは、自分の好きなと・こ・ろw
(*´I`)σ”
URL 【 2007/03/09 23:27 】 編集
ぺーまま
こんばんわ♪

及川さん大好評ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

確かにコメまわり、コメの欄見ながら行くから、くれた人優先にはなっちゃうよね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ついつい長居しちゃったりするから、時間がかかってしまう(^^;

しかも、その間に子供がヽ(`○´)/アソンデ!アソンデ!なんて言うとコメした気になって閉じちゃったり・・・(ノ_< ;)

まぁぼちぼちだねぇ(´▽`*)アハハ
土日楽しんでね~♪

私もお出かけデス♪(* ̄∇ ̄)/

URL 【 2007/03/10 00:12 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
私もコメまわり楽しくて好きです
(゚∀゚ヘ)
&情報収集ね!!みんな詳しいんだもーん

ではでは(≧▽≦)ノ

PS今日もチビは私のベッドでネンネ中です
URL 【 2007/03/10 00:19 】 編集
まこ
こんばんはー。
大変ご無沙汰しております。
体調を崩ししばらくネットを離れていましたが、ようやく復帰です。
これからは訪問できると思うのでよろしくおねがいしまーーす。
と、いうわけで広告ポッチリしていきますね。
よぃ、週末を!
URL 【 2007/03/10 02:03 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/10 03:05 】 編集
かぴこ
かぴこも手打ち派♪

うん、
文句は手入力でないと伝わらない。

え!?

なんの話???

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/10 08:19 】 編集
かぴこ
あー、ついでに。
来ない日があったら
文句ないんだと思っといて。

・・・だから何の話???
URL 【 2007/03/10 08:20 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/10 08:53 】 編集
セーラ
コメがあるとホントにうれしいですよね (*^ー゚)v

チロちゃんはお友達が多いからいつもコメがにぎやかな分だけコメまわりも大変でしょうけど・・・





URL 【 2007/03/10 11:39 】 編集
ジア
頭痛まだ 続いてるよー
天気のせいだぁ・・
いや・・及川王子に
相談しなかったせいかな?
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

偏頭痛ってなんで
起こるんだろうなぁ(Pω`q。)

▽・ェ・▽
URL 【 2007/03/10 18:28 】 編集
チンクチェンク
いやー
コメ遅れてすんません。。。
風邪復活後、忙しくて~(汗
応援ポチです。
URL 【 2007/03/10 21:07 】 編集
daizy
ほんとだねー。daizyも人の来ないブログだったときは、見てる人がいるかもわからないので、誰に向かって書いてるでもなく、どんな文体で書いていいかも分からず、独り言のように・・・って感じの寂しさが漂ってたはずだ・・・。やっぱりお友達ができるとたのしーよねっ♪

ぽち
URL 【 2007/03/10 22:27 】 編集
かぴこ


今日は珍しく、文句ない日。


カピカピっっ★
URL 【 2007/03/11 08:40 】 編集
招き猫
こんにちわ!
コメント周りは毎日するほうがいいですね。
トップになったら1日くらい休めるかなー。
応援ぽち!
URL 【 2007/03/11 11:21 】 編集
まなりん
こんにちは~。

お友達いた方が、楽しいですよね!!

コメ周りは、辛い日もあるけど、楽しいですね~

応援☆
URL 【 2007/03/11 12:37 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ご心配をおかけしました^^;
企画の発表をようやくできました!

見に来て下さると嬉しいです!
今日はコピペでスイマセン><

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

↑堂々とコピペですww
キサラギ式かな~w
URL 【 2007/03/11 14:50 】 編集
33歳の中年親父
相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
URL 【 2007/03/11 16:17 】 編集
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
URL 【 2007/03/11 16:29 】 編集
のぞみ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
更新前か(´▽`*)アハハ

またね~(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/11 17:39 】 編集
だこだこ
こんばんは!

またまた勝手に押しかけてきましたよ♪
(=ΦωΦ=)キラーン☆
今日はお出かけしたのですが、メチャクチャ寒かったですよ!
おまけにずっと外にいたし。(ノ_<。)

夜は温かいもの食べよっ~と!
(@^▽^@)

今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/03/11 19:04 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
しばらくサボってた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、チロりんとかぴチャンのコメントのやり取りが、なんだか他の方々も巻き込んでコメント欄をにぎやかにしてくれてました♪

ありがとう~
URL 【 2007/03/12 00:15 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/12 08:00 】 編集
かぴこ
あー、ドラりんに

『留守中は任せて♪
 いっくらでもサボっといてー』って言っといてー。

え?
自分で言わないのって?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖いもん。。
アイキャンノットスピークイングリッシュって伝えておいて。

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/12 09:01 】 編集
   
トラックバック
← 主婦でも出来る!子育てしながらネットで副収入♪
ブログアフィリエイトで副収入♪
「【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ★☆★30日まいにち日割りのテキストであなたもネット起業!★☆★ネット上のパソコン教室です!あなたのペースで出来るように、毎日のテキストをご用意。アフィリエイトで 」
【 2007/03/10 08:11 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



