ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/08(木) 11:18
[こんなんどうでしょう?]
さっきの記事で ゚・*:.。. 美.。.:*・゜ に目覚めちゃった
そんなあなたにこちらもどうぞ(* ^ー゚)ノ

ビューティー・クチコミサイトVi-catchです。
その名のとおり、今話題のヨガ・岩盤浴・ピラティス・アロマテラピーなどのクチコミ情報が盛りだくさん(・∀・)ほう
クチコミなので、前から気になってたお店の情報がGETできるかも?
そんでもって、お店同士を比較しながら、自分に合ったお店を選ぶことができる∑(゚Д゚;o)
そんなサイトです。

ちなみにここのサイトには、
あの及川王子コンテンツがある(*  ̄艸 ̄)
及川王子ご存知?ミッチーじゃないよ(´▽`*)アハハ
チロも顔見てわかったんだけどさ(ノ∀`)アチャ
あの、踊るさ○ま御殿とかにたまに出てくるおもろいおっちゃん王子さま(;・∀・)
・・・あっ!王子って図々しいだろがぁ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
って怒らないであげてね、そういうキャラなんだからね(-________-;)
まぁ、見た目&キャラがどうであれ、「美容界の王子」、ビューティープロデューサーに間違いはない!

そんな王子がお悩みにのってくれるんだってさ。しかも、毎日更新(・∀・)チゴイネ!


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:28
コメまわり(前編) PISTIA
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/08 12:51 】 編集
だこだこ
こんにちは!

お返事ありがとうございました~♪
(^▽^喜)
せっかくなので、私もコチラにコメさせていただきますね☆

及川王子・・・王子って言うより、
うちの親戚のおばちゃんに似てますが??
(。-_-。)ポッ
私もはじめ、ミッチーかと思っちゃいました~。
せっかく実力ある方なんでしょうに、
どう見てもインチキ臭い・・・。
美容系って、こういうキャラの人が多いですよね。
(;^_^A

もう一つのブログの方にも、
時々お邪魔させていただきますね♪
今日も応援!ぽっちん☆
URL 【 2007/03/08 13:16 】 編集
のぞみ
こんにちは~!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ミッチーかと思っちゃったよ!
これはライターか・・?
最近みんなの記事がライターかそうでないかわからない時があるよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/08 13:20 】 編集
T子
こんちゃ^^

私もミッチーかとw
王子=ミッチーと脳内処理されてるっぽい・・・w

応援ぽちこ★
URL 【 2007/03/08 15:13 】 編集
caitsith
ミッチーと勘違いしてサイトを見たら別人だった!
王子違い?
ぽちっ♪
URL 【 2007/03/08 15:42 】 編集
toshiya01
はじめまして☆★副業.comのtoshiya01といいます。上位ランクの方はさすがに情報量も質も高いですね!尊敬します!僕もこれからこのサイトの様に人気のあるサイトを作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
URL 【 2007/03/08 15:55 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪

(*  ̄艸 ̄)ライター頑張ってるや~ン♪
母たまもコレ書いた!
そうそう!あっちにも遊びに来てくれて
ありがとう(*´ω`*)コメ笑えた♪

テストしてみたよ~!
62点だって!アレカオに書いたけど・・・
中途半端で笑えないよね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
え?チロたん、笑わすためじゃなかったっけ?
URL 【 2007/03/08 16:25 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/08 16:42 】 編集
招き猫
こんにちわ!
王子コンテンツ、美容の悩み相談もできるんだね。
充実したサイトだね。
お気に入りに登録したよ。
応援ぽち!
URL 【 2007/03/08 17:11 】 編集
pikacha
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ミッチー王子かと思ったら
どう見ても王子じゃない。。。。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

イケメンがいいのだ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/03/08 17:29 】 編集
ジア
こんばんわ☆

及川&王子って聞いたら
ミッチーかと思ったら・・
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

雨の日は どうしても
頭痛になっちゃって今は
ぐったりしてます(Pω`q。)

▽・ェ・▽
URL 【 2007/03/08 19:19 】 編集
カロン
こんばんはー。

及川王子しらない・・・
っていうかなんでこういう関係の人は
オネェキャラっぽいのかなぁw

PCマイクは音声チャットするのに
使ってるよ~。
今使ってるのがちょっとひどかったから
思い切っていいのに買い換え!

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/03/08 19:59 】 編集
きゃりー
チロルさん、こりゃ間違いなくミッチーではないね(笑)。
ちなみにこの人私初めて見たよ(^_^;)
最近はテレビの話題についていけない。。。
花男くらいしか見てないもんなぁ。

あっ例のやつ確認取れました♪
ありがとうございます☆

応援ぽち。
URL 【 2007/03/08 20:51 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
誰だコイツ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
てっきりミッチーかと思った∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/03/08 21:46 】 編集
akityon*
ライターすごいな~
かなり見習いたいよ・・・
私全然なの・・。マヂヤバイ
(*´I`)σ”
URL 【 2007/03/08 22:17 】 編集
セーラ
及川王子…?知らなかった
美容とかビューティーとかの話題についていけないほど縁遠くなってるし
でも、この人面白そうだからチェックいれときまーす

URL 【 2007/03/08 22:22 】 編集
ぺーまま
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ミッチーじゃない王子知らないよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相変わらず記事書くの上手だよね(≧∇≦)ъ ナイス!
面白かったよ(´▽`*)アハハ

応援☆
URL 【 2007/03/08 22:29 】 編集
セーラ
さっきコメ送ったあと
応援でFC2ブログランキングポチッとしたらすごいね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
15位にランクされてる
3ケタのセーラのブログからは信じられないよ

URL 【 2007/03/08 22:40 】 編集
monotarou
いいですなぁ。美ューティフルっていうのは。もう、絶世の美女に一日くらいなってみたいですw あとの人生は山●部長のチョメチョメでいいやw

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/03/08 23:19 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/08 23:20 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。ヒゲがなければかなり若く見られます。実際20過ぎたときにコンビニでお酒を買ったら身分証明証の提示を求められました。
 今は「丁稚」から「兄貴」への格上げです。まあ~ヒゲを生やしているから30代に見られますね(実際の年齢とあまり変わらない)
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/03/08 23:56 】 編集
daizy
みんな言ってますが、私も例にもれず、「及川」「王子」といえば、ミッチーですよ。

美容関係でテレビに露出する人たちってなんであーも濃いんですかね、キャラが。笑っちゃう~≧(´▽`)≦アハハハ

ぽち
URL 【 2007/03/09 00:06 】 編集
りなぽん
及川=ミッチー・・・
が出てしまうよねΣ(ノ∀`)ベチャw

美に目覚めたのぉぉ?
私も・・・産後、ちょっとこの増加した体にムチうって美を求めるわよぅ(・ε・ )
ほんと・・・臨月はいって、気ゆるめすぎたorz
ここ2週間でめっさ体重増加・・・。
URL 【 2007/03/09 00:51 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/09 01:41 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、PCが不機嫌だったため
大急ぎで訪問しております・・・。
一部コピペになってしまってますが、
(*_ _)人ゴメンナサイ

ライター、頑張ってますね♪
これ、どっかでみたような気が
します。思い出せないけど
(´艸`)クス
私も、今日やろうとしたら、記事が
3回も消えるなんて、ありえない
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
って事で、中止です。

ライターと縁がないのかも・・・
(の´`の)プー

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/09 04:44 】 編集
かぴこ
あの・・・

ドラりんって想像以上に怖いって知ってた?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怒らせたら英語で捲し立てられるよ?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かぴこは英語はわからんから大丈夫だからいいけど。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うん。
文句は全部英語でいいわ。

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/09 08:59 】 編集
T子
こんちゃ^^

よかった・・・
王子=ミッチーと思ったのは私だけではなかった!
一安心w

応援ぽちこ★
URL 【 2007/03/09 11:23 】 編集
ゆっぴー
こんちゃ!今日はチビがそろそろ一回目の昼寝から目覚める頃なので、応援だけで・・・p
コピペで許してください
URL 【 2007/03/09 11:35 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



