ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/08(木) 11:03
[こんなんどうでしょう?]
先日のテスト結果により、
チロはルックス・外見への向上心がないことが残念と言われたので・・・
今日はこんなのをご紹介してみましょう(。-∀-)ニヒ♪
大人の女性のためのトータル・ビューティーサイトPISTIAです(* ^ー゚)ノ
PISTIAのテーマは
“芯から美しく輝きたい”
・・・うんうんその通り!+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+っとね
“年齢に縛られず、いつまでも輝く自分でいたい”
・・・そうですねぇ、年齢に負けててはいけません(・A ・) イクナイ!
「Beauty」「Food」「Healing」「Diet(Shape-up)」「Exercise」の5つのテーマから、美しい心と身体を創るためのヒントをご提案いたします。
・・・(・∀・)ほう身体だけでなく心も美しく?いいねぇ(。-∀-)ニヒ♪
やっぱり、見た目だけじゃなくって心も大事だよねぇ。
ってことでご紹介(* ^ー゚)ノ

PISTIA SHOPにはスキンケアの化粧品以外にも、お風呂で活躍間違いなし!のゲルマ入浴剤やら、死海のバスソルトなどとっても魅力的(☆∀☆)
こういうの使ってお風呂入ったら気持ちいいだろうねぇ(*  ̄艸 ̄)
至福のリラックスタイムだねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
うん、なるほど、こりゃ美しい心もっていうはずだわなぁ( ´・∀・`)へー
っと納得できるサイトですv( ̄Д ̄)v




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:1
Vi-catch☆ アンケートって・・・( ゚Д゚)ウマー
   
コメント一覧
とも
頑張っていらっしゃいますね。

何度も応援に来ていますが、参考になるサイトなので来てしまいます。

応援ぽっちっと・・・
頑張って下さい!!

あと、お小遣いに稼ぐ時のコツやアドバイスがあれば、教えてほしいですね。
URL 【 2007/03/10 23:49 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



