ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/06(火) 12:34
[こんなんどうでしょう?]
はいっ( ・ω・)/
やってみました。「モテぢから★実力テスト」診断(〃▽〃)キャー♪

うん?結果聞きたい?

えっとねぇ・・・
チロさんのモテぢからは・・・
46/100点  「顔油リーマン級」です

だそうです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

えぇ、では総合評価をチロの感想を交えてお送りしたいと思います。

はっきり言ってあまりモテないと思われます。

そうですか、そうですね、その通り!(>Д<)/


とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな男性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。

ギリギリですかぁ・・・てっきり十分普通だと思っていました。
うちのだんなさんは物好きだったんですねぇ(・◇・)アヤヤー
運よく出会えてラッキーでした(。-∀-)ニヒ♪


中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。

あっ、残念ですか・・・すみません(ノ∀`)アチャ
もうけっこう手遅れな状態なもので・・・(;・∀・)

モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、

おっしゃるとおりです・・・

それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

う~ん、そうですねぇ・・・
あきらめたんでしょうねぇ・・・

いや!恋愛を卒業したのです((´益`*))ヶラヶラ

以上!チロの。「モテぢから★実力テスト」診断の結果でありますギャハハハ(≧▽≦)

これは、アルバイト探しはOPPOのサイトであります。
なので、診断結果等がバイトでの・・・ってことになっております。
そんでもって、結果の最後に

あなたのおちいりやすいバイト恋愛の罠ってのがでてきます。
えぇ、チロの場合は・・・
思い込みが激しすぎる「ひとり主演女優賞」タイプ
「オレ達結婚でもするの?勘違いしないでよね!呼ばわり」というワナ。

だそうです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そんでもって、ポイントが
・好きな人にストーカーと間違われているかもしれません。
・好きな人のほうが上手の場合、良いように利用される危険性があります。

好きな人しか見えないのは、両者の間だけならず、周りの人も不快です。
空回りに気をつけて!

となり、ご丁寧におすすめのバイトまで紹介してくれます。

チロの場合はこうなりました。

仕事中は、そこまで好きな人と関わらない仕事のほうが良いかも!
個人で仕事を進めていくタイプの仕事がオススメ!
仕事帰りに好きな人との仲を縮めていきましょう。

ってことで紹介されたのが・・・

・落ち着いた喋り方も手に入れちゃおう! 電話オペレーターのお仕事
・仕事は丁寧、ノーミスで! 安心感のある女を目指そう! 事務のお仕事
・レジと一緒に計算して頭の回転も鍛えちゃう? レジのお仕事

・・・うん、向いてる!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:29
満足v( ̄Д ̄)v ビンゴ好き?
   
コメント一覧
のぞみ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
すごい結果だね!!!
笑えた((´益`*))ヶラヶラ

ルックス私も手遅れ状態だから♪
♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/06 13:33 】 編集
pikacha
ブ(*´Θ`).:∵

すごい面白い診断だね ('ω'*)アハ♪
あとでやってみようかな ( *´艸`)

私も手遅れだわブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆


URL 【 2007/03/06 14:08 】 編集
T子
こんちゃ^^

もう大爆笑w
さすがチロさんだw
面白すぎ~

ハンゲってのはネットゲームのハンゲームってやつです
全て無料でゲームし放題なのでいいですよ

応援ぽちこ★
URL 【 2007/03/06 15:05 】 編集
招き猫
はじめまして。
私なんて13点だったよー。
恋愛ドラマに興味なしを選んだからかな。
要するに心理戦が出来ない単純な人・・
当たってるし。
改善するべき点がたくさんあるよー。
応援ぽち!

応援ぽち!
URL 【 2007/03/06 15:14 】 編集
ぺーまま
(´▽`*)アハハ
チロちゃん面白いね!
なるほど、こんな風に書けばいいのかぁ___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
勉強になります(>Д<)ゝ”イエッサ!!
私も1回して散々だった気がする∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
で、記事書けないやって(´▽`*)アハハ
考えてみたら、今の現状そのまま答えたらダメだよね(´▽`*)アハハ
外見なんて全然気使わなくなってるし、雑誌も子供産まれてからは見てないし(´▽`*)アハハ
せめて、恋愛してる時の事思い出して診断しまいと(^w^) ぶぶぶ・・・

応援
URL 【 2007/03/06 15:29 】 編集
Mぷいぷい
やばい!私モテぢから5点だよギャハハハ(≧▽≦)
無人島避難級で総合評価「全くもてません」だってw

ホントこれ面白いねー。
46点でも羨ましいゾ
[岩蔭]_・)ソォーッ
URL 【 2007/03/06 16:07 】 編集
母たま
顔油リーマン級ってどんなタイプ!
ヾ(*≧∀≦)ノ彡ギャハハハ♪

面白い~~!

母たまもやってみよ~(*  ̄艸 ̄)
URL 【 2007/03/06 16:18 】 編集
カロン
こんちはー。

チロさんの感想が
面白すぎるよぉぉぉ~ギャハハハ(≧▽≦)

この診断まえにやった覚えが・・。
ま、さんざんな結果だった気がしますが!

えぇ!自分もあきらめてますとも!

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/03/06 16:30 】 編集
まなまなりん
こんにちわ♪
ついつられてやってしまった ∑(゚∇゚|||)
“中学生部活恋愛タイプ”だって!!
まなまなりんは中学生!?

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/03/06 17:33 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/06 17:36 】 編集
akityon*
画面見ながらにやけちゃった^^
面白いね~
ちょっと私も挑戦してくる!!
(*^▽^)σ”
URL 【 2007/03/06 17:53 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/06 19:01 】 編集
セーラ
チロちゃんはホントにおもしろい
セーラもつい診断テスト受けちゃった
55点やて ププッ ( ̄m ̄*)  
微妙や びみょう・・・

URL 【 2007/03/06 19:48 】 編集
monotarou
「顔油リーマン級」です ・・・やる前からオイラもはまりそうな答えだなw

いいの・・・人間、物好き同士で出会えるものだから。それで、幸せ。

ちょっと負け惜しみ入ってますがw


では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/03/06 22:25 】 編集
ちえぞう
こんばんは~。
ちえぞうも前にこれやった(σ・∀・)σYO!!
結果は、ほぼチロさんとおんなじですた。。。
ちえぞうも恋愛は卒業したので、いいけどー( `,_・・´)フンッ
URL 【 2007/03/06 22:33 】 編集
カッチャマン
チロちゃんって最高だね
恋愛卒業か・・
カッチャは留年して
退学した~
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/03/06 22:37 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/06 23:03 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/06 23:55 】 編集
きゃりー
むぎゃっ!
秘コメにするの忘れました><
URL 【 2007/03/07 00:04 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
面白いですね~。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

色んなのが出るのかな。

私もやってみようかな~。
URL 【 2007/03/07 00:38 】 編集
daizy
もう恋愛とかには全然興味がなくなってしまった枯れかけのdaizyです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

時間ないので診断できなかったけど、また今度やってみます~。

ぽち
URL 【 2007/03/07 01:55 】 編集
りなぽん
今日は検診があったせいで、PCがろくにいじれず、駆け足で応援巡りです┏〇ゴメンネー

ポチポチ|ω・`)b

でもプリンにしか見えないでしょ( ノェ) コッソリw>ためれーる
URL 【 2007/03/07 02:23 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/07 02:54 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、映画の見すぎて時間が~
ヾ(。・Д・。Aアセアセ
なので 猛ダッシュ中です♪

なのに。
この診断やってしまいそう…。
適職みたいなのも、分かるんだよね?

診断系で、昔すごく当たってるな~ってヤツをした事あるんだけど
思い出せない…。

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/07 03:16 】 編集
まこ
お久しぶりです。
やっとネットに復帰できるようになりました。
また、よろしくお願いします^^
URL 【 2007/03/07 04:16 】 編集
syokora
おはよ~
昨日は子供を寝かし付けてるうちに寝てしまい
更新&コメ廻りが出来ませんでした(/□≦、)
って事で今日は朝から元気に活動中です!!

何だか面白そうだったので遣ってみました~
結果は。。。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
はっきりモテナイって断言されちゃったよ(ノд・。) グスン
『恋愛については人並みに成長してきたとは思えません』
だって~!!当ってるけどね(o´д`o)=3
アハハ。。。楽しかった。。。▄█▀█●
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
URL 【 2007/03/07 07:14 】 編集
かぴこ
( ´_ゝ`)フーン

ツボに入る、物好きな男性、
それ、俺のことかもな。

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/07 08:18 】 編集
かぴこ

  ↑ 誰???

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



URL 【 2007/03/07 08:19 】 編集
キサラギ
おはよぉ^^

最近、ぐーたらんなキサラギですw
あ、前からだw

これ、以前、キサラギもやってみましたw

面白いですよね^^

ぽち!
URL 【 2007/03/07 09:13 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



