ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/20(火) 10:02
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
どう考えてもここはオススメなのです。

お得なポイント貯まる!ECナビ

どれぐらいオススメかと言うと、

実生活で近い友達にも紹介できる

ぐらいオススメです。

チロはこの前ここで、換金ポイント額まで達成しましたv( ̄Д ̄)v
でも・・・
もうちょっと貯めちゃおっかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

って思えるサイトです。
そんでもって、その何日後(1週間もたたないうちに)1000P増えたΣ(゚Д゚;o)

それぐらいあっと言う間にどんどんたまるのですv( ̄Д ̄)v
しかも、
ほとんどアクションナッシングで!
これだけアクションなしでどんどんたまるサイトはないです!
・・・きっと(;・∀・)
アクションなしで換金できるサイトなんてすごくないですか?

そんでもって、ここから登録していただくと、
2週間以内に100P以上獲得したらもれなく1000Pもプレゼントされます。
(ちなみにチロには600Pです(。-∀-)マイドアリ♪)
なんせ、毎日GETできるポイントがたくさんあるので
2週間以内に100Pは楽勝でGETできますよぉv( ̄Д ̄)v




っとここまで書いてたのが実は二週間前なの。
じゃあさ、あっという間に10000Pまでいったのよv( ̄Д ̄)v
ってことで換金申請してみたの(*  ̄艸 ̄)



はい、続きはΨ( ●`▽´● )Ψ ←コイツです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やっぱりこういうお小遣い稼ぎって実生活の友達に紹介するのはちと気がひけるのです。
ネット上で顔や名前などがわからない相手だからこそ紹介できるってのがありますΨ( ●`▽´● )Ψ

( ゚д゚)ハッ!だからといって、
このネット上でのお友だちを全然大事に思ってないわけじゃないんですよ(;・∀・)
なんて言ったらいいのかわかんないけど・・・
このブログでのお友だちとの関係、そんでもってチロは・・・
現実のようで現実でない世界のような・・・
説明しずらいんだけど・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

ま、なんとなくわかってください((´益`*))ヶラヶラ
けっこう皆そんな感じだと思うし(´▽`*)アハハ

そんでもってまた
記事更新&コメまわりお休みですごめんなさい┏〇ペコッ




追記:諸々の事情のため、チロはしばらくお休みします(´Д⊂グスン
出来ればちょこちょこ出没するつもりです(*  ̄艸 ̄)



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:36
愛をこめて(*´ω`*)ラブ 便利ですよ(*  ̄艸 ̄)
   
コメント一覧
ゆっぴー
アクションナッシングって久々に聞いたなぁ~まだまだいけるよ。ウン
URL 【 2007/03/20 10:59 】 編集
まなりん
こんにちは~。

ECナビは、ずっとほったらかし状態です・・・。

行かなきゃって思っても、後回しにしちゃって、そのまま忘れちゃうんですよね~。

応援☆
URL 【 2007/03/20 11:13 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

分かるよ(^ー^* )フフ♪

ネット上の友達って、リア友より会う回数や、日々のこと知ってたりで、不思議な仲間意識みたいなものまであったりで(*  ̄艸 ̄)トクベツダヨネ。

それに、お小遣いブログ通じて知り合った人達ってもともと、お小遣いサイトに興味があるわけだから、お得情報は教えてあげたいよね♪

登録してもらったらお礼登録やお礼ポチする事も出来るし♪

リア友はそれが出来ないから、自分からは誘いにくい(´▽`*)アハハ

特にブログまで、すすめちゃうと、時間取られてしまうし(_ _,)ゞ

エィ(σ・∀・)σ凸







URL 【 2007/03/20 15:24 】 編集
ままごん♪
ECナビいいよね~^^
チロちゃんの言いたいことが
分かる気がするよ!

私も近くにいる友達には
話してない。凸
URL 【 2007/03/20 18:05 】 編集
renge
こんばんわ~。
ものすごい大変な事態にお邪魔できずにいました!!
詳細はお暇な時にブログで確認してください(<(_ _)>)

とりあえず皆様のところを応援に回っています。
コピペでごめんなさい。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
URL 【 2007/03/20 19:07 】 編集
akityon*
ここスキです^^
案件登録しなくても換金できますモンね☆
今日もクリックしてきました♪
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
URL 【 2007/03/20 20:06 】 編集
ちえぞう
こんばんは~。
ECナビはホンマに(・∀・)イイヨネ!!
ちえぞうもこないだ10000P換金したのに、もう6000P以上貯まった(σ・∀・)σYO!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ちえぞうもリアル友達には言ってないなぁ。。。
うちの姉には勧めたけど~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
URL 【 2007/03/20 22:27 】 編集
ちえぞう
( ゚д゚)ハッ!
参加のお礼に来たのにお礼言うの忘れた。。。( "・ω・゛)ヨボーン

参加ありがとうね(*´ω`*)
発表までもうちょっと待ってて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
URL 【 2007/03/20 22:29 】 編集
母たま
(*´∀`)コンバンワ~♪

うんうん!ECナビはポチだけでも
換金できる!そ~言う所は良いよね♪

ネットの友達(*´艸`)不思議な関係だよね♪
会った事も無いのに身近な感じするもんね♪
URL 【 2007/03/20 23:42 】 編集
セーラ
コツコツ自力でポイント貯めてますよ

チロさんのようにノーアクションってわけにはいきませんが・・・

チャオ☆(^∀^)ノ~~
URL 【 2007/03/20 23:42 】 編集
nomuhima
(ノ゚Д゚)おはよう

チロルさんも休日を楽しんでるのかな?(。・m・)クス
私も、実生活の友達にげん玉紹介したよ( *・ノ3`)ぐふ
でもね、まだ登録してないみたい♪
ECナビ、大好きだけど
最近じゃんけん負け続き~
(ノД`)シクシク

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/21 05:40 】 編集
かぴこ
ECナビ・・・

やってるようなやってないような・・・

わからんけど、やってると思う。

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/21 07:13 】 編集
ぱぴ
ブログのコメは、できる時ですよね~
私もスローペースです。
URL 【 2007/03/21 09:34 】 編集
nami (*´ω`*)ラブ
ECナビ、一番好きよん♪
げん玉くんより好きよん♪

自力でコツコツ型には
ぴったりだよね(*´ω`*)ラブ

毎日ポイント稼げる
ゲームやコンテンツもいっぱいあるし♪

んでもって、
楽天やら何やらの買い物でも
ポイントもらえちゃうし♪

あとはどのポイントサイトが
使いやすくて、好きかの問題だけどさ♪

昨日、ECナビからお給料入った♪
v( ̄Д ̄)v イエーイ♪

(**´ω`*)ラブσ凸
URL 【 2007/03/21 13:51 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/21 13:53 】 編集
yuripon
こんにちは!

今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
URL 【 2007/03/22 12:28 】 編集
rinn
初めまして。お邪魔します(o*。_。)oペコッ
コメント失礼します。
在宅の扉*在宅ビジネスで稼ぐ主婦の情報マニュアル

平凡な主婦がパソコン一つで主人より収入を超えたビジネスマニュアルをすべて公開。
随時、色んな在宅ビジネスにTRYしてるので覗いて見て下さいね。
私は、在宅ワークに填り、失敗も沢山しました。
そして色んな情報マニュアル購入をし試したりしました。
今では主人の収入を超えてしまいました 汗
主人は『俺が働く意味って・・汗』なんて嘆いております。。
世に出回っているビジネスマニュアルを皆さんにお届けし、
ネットで稼げる事を知って欲しいです。

http://bijinesumann.blog97.fc2.com/

URL 【 2007/03/22 17:28 】 編集
Mぷいぷい
ECナビ好きですよ~。
結構ポイント貯まりやすいしね^^
しかし、私はまだ換金額に到達できておらずw

ゆっくり休んできてくださいね^^
URL 【 2007/03/22 17:31 】 編集
赤い花のジェット
良かったら、相互リンクをして頂けませんか?
まだまだ不十分なサイトですが、お願いします。

私のサイトは、相互リンクに載せました。
こちらで、確認して下さい!!
http://redsoild.blog97.fc2.com/

リンク載せて頂ける事を期待しております。
URL 【 2007/03/22 21:35 】 編集
きゃりー
チロさん、お休みですね。
しかし「アクションナッシング」は死語では( ´艸`)ムププ

では応援ぽち。
URL 【 2007/03/22 23:08 】 編集
のぞみ
こんにちは~
諸々の事情ってなんだーΣ( ̄□ ̄;)
きになるぞー(´▽`*)アハハ

またくるね~(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/23 12:03 】 編集
だこだこ
こんにちは!

久しぶりに暇が出来たので、遊びに来ましたよ~♪
チロルさん、お休みでしたよ~♪
また来ますよ~♪

…現実世界が忙しいのかな??
ポチ☆
URL 【 2007/03/23 16:29 】 編集
ジア
こんばんわ♪

お家のことで忙しいのかな?
無理のないように
体に気をつけてね☆

リアル友達とは違うけど
ここで出会ったお友達も
大切っていう気持ち
よくわかるよ(*/∇\*)

▽・ェ・▽
URL 【 2007/03/23 18:57 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/23 19:58 】 編集
renge
お尻のあざがモウコハンになっている蓮華です☆
打撲の痛みが思ったよりも酷いのでしばらくのんびりペースの更新になるかもしれません。どうか忘れないでくださいね~。

と、ここまではコピペでごめんなさい><

ん?お休み中?


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
URL 【 2007/03/23 19:59 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/23 20:05 】 編集
まなりん
こんばんは。

だいぶ良くなったので、また、頑張りますね~・・。
何を?ですが。

良い週末を過ごしてくださいね。

応援☆
URL 【 2007/03/23 23:27 】 編集
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01

って事で、今日もランキングクリックしておきます^^
URL 【 2007/03/24 00:58 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
わかる気がしますよーー
実生活での友達にはブログのこと
言ってないですもん!!

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/03/24 03:42 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/24 13:47 】 編集
ちえぞう
お財布、抽選結果でた(σ・∀・)σYO!!
またお暇なときにでも覗きに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
URL 【 2007/03/25 00:26 】 編集
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
URL 【 2007/03/25 02:33 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだ更新してなかったか…
家、選びに忙しいのかな?

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/25 04:00 】 編集
わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
突然のお願いすいません。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
ランキングクリックしときます^^
URL 【 2007/03/25 08:16 】 編集
ジア
こんにちは♪

お出かけ前に
遊びにきましたのだ☆
せっかくの日曜なのに
雨・・(。-ω-)ぅ・・うぅぅ

▽・ェ・▽P
URL 【 2007/03/25 14:46 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/25 15:54 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



