ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/05(月) 10:39
[お小遣い]アフィリエイトで稼ぐ
チロはけっこうビンゴ好き(*´ω`*)ラブ
楽しいし、わくわくするよねぇ(*  ̄艸 ̄)

そんな、ビンゴ好きなあなた!
まさかまだ登録してないとか言わないよね?


TGビンゴ!
左サイドにはってるビンゴだよ。
その週ではじめに( ゚д゚)ビンゴーだと、
なんと、10000円(σ´Д`)σゲッツ!!
その後のビンゴはくじによってプレゼント(〃▽〃)キャー♪

チロは先週、先々週とリーチまでいったのよぉ(。-∀-)ニヒ♪
えぇ、リーチまでですが"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
でもそのうち( ゚д゚)ビンゴーくると信じてるのよぉ(*  ̄艸 ̄)

キャンペーン期間は4/13まで!まだまだ間に合いますv( ̄Д ̄)v
TGさんに登録してないとビンゴできないからねぇΨ( ●`▽´● )Ψ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:25
(/ω\)ハズカシーィけど・・・暴露∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! はいっ( ・ω・)/
   
コメント一覧
akityon*
ビンゴすきすき~^^
TGね~早くもリーチなの!!
こんなに早いリーチは初めてだ(*´∀`*)
さて。。ビンゴなるか・・・
(*´I`)σ”
URL 【 2007/03/05 13:12 】 編集
のぞみ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
今日は続きがないのか(´▽`*)アハハ

( ゚д゚)ビンゴーっていいたいよね(= ̄m ̄=)むふふ
私は先週ビンゴッたけど(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/05 13:33 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/05 14:20 】 編集
ジア
(。・ω・)ノ゙

お・・大阪のおばちゃんの
においって・・・
あこまでいくには
まだまだ年数かかるわさ(≧m≦)
そんなイメージなんやねぇ
関西って・・・ショック

▽・ェ・▽



URL 【 2007/03/05 14:59 】 編集
カロン
こんちはー。

TG仲間ヽ(´ー`)ノ
今週こそビンゴしてみたいよぉ・・

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/03/05 15:02 】 編集
ぺーまま
私もビンゴ好き(*´ω`*)ラブ

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
が楽しいよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今週もさっぱりですが

il||li _| ̄|○ il||li
応援☆
URL 【 2007/03/05 15:02 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/05 15:28 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/05 16:07 】 編集
T子
こんちゃ^^

ビンゴは面白いね~
私も大好き!
ハンゲのビンゴにもはまり中w

応援ぽちこ★
URL 【 2007/03/05 16:21 】 編集
ままごん
ビンゴ好きなのに今週忘れてしまった
><
ちょっぴりっちのビンゴも好き凸
URL 【 2007/03/05 17:40 】 編集
まなりん
こんばんは。
私も、今日、書きました!!

ビンゴ楽しいけど、忘れちゃうんですよね~。
今週は、忘れずログインしてます。

応援☆
URL 【 2007/03/05 18:04 】 編集
pikacha
こんばんわ♪

キサラギ王子の冒険・・第5話まで進んでるとは! (´゚ω゚):;*.':;ブッ
結末どうなるんだろうね ('ω'*)アハ♪

ビンゴ大好き♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/03/05 18:37 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/05 21:44 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
TG大好き~~~(**´ω`*)ラブ


冒険は第6話まで、進んでますよw

で、この「キサラギ王子の冒険」で、企画をすることになったので、良かったのぞいて見て下さいね^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
URL 【 2007/03/05 21:46 】 編集
きゃりー
こんばんわ。
TGビンゴまだビンゴしたことないです。
1回はビンゴしてみたいですね^^

応援ぽち。
URL 【 2007/03/05 22:21 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
ホントだ!!
おそろだねっっ o(^∇^o)(o^∇^)o
1000円ほしーーな。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/03/05 22:24 】 編集
カッチャマン
揃いそうで揃わない
それがビンゴの醍醐味
揃わないと思えば揃う

どっちでもいいから
揃ってくれ~

つづきはないのか

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/03/05 22:33 】 編集
セーラ
ビンゴ好きですよーー

登録していないサイトは数多いセーラですが、見捨てないで・・・ヨヨヨ

人気ブログランキング登録しました
カテゴリをひとつで(*^ー゚)v ブイ♪
よろしくお願いしますね
URL 【 2007/03/05 23:14 】 編集
monotarou
イラスト描いてる時間があったら、ビンゴやるべきですよね?w なんか自分が間違っているように思えてきました・・・w

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/03/05 23:18 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 記事を読んでいただき誠にありがとうございます。嬉しかったです。
 そうですね。最近は野草取材が多くなりましたので、TGビンゴは参加していないですね。ちょと辛いかな...
また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/03/05 23:46 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/06 01:06 】 編集
syokora
こんばんは^^
私もビンゴ好きだけど登録してない。。。^^;
皆さんリーチの声は良く聞くけど
ビンゴになった人って居るのかな?

お雛さま無事で良かったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
URL 【 2007/03/06 01:14 】 編集
誰にでも出来るお小遣いの秘密 
失礼します。
前にも訪問していますが、また来てしまいました。
いつもわかりやすいと思っていて、参考にさせて頂きます。

私自身のブログもちょっとずつ向上していけたらと思って、いろんな方のサイトを訪問させて頂いています。

これからも宜しくです。

応援ぽちっと・・・
URL 【 2007/03/06 03:51 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/06 04:48 】 編集
かぴこ
(´▽`*)アハハ

本当だねー。
よくわからん言い方だったねー

魔よけのつもりでしたが?

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/06 07:11 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



