ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/03(土) 11:58
[お小遣い]アフィリエイトで稼ぐ
今日はこれですよぉ はいっ( ・ω・)/



アフィリエイトのバナーブリッジです。
今登録すると500円くれます(。-∀-)マイドアリ♪

以前にもこのキャンペーンをしてたらしく、
チロはこの500円欲しさに登録したんだけど・・・
終わってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もらいそこねたのギャハハハ(≧▽≦)

でも、今なら500円くれるよ。
換金は3000円からで低めらしい・・・
だから、あと2500円で換金ですねぇ・・・
ここは、本人申し込みOKのプログラムがわかりやすいので、
自己アフィリに抵抗ない人はどんどんしたらいいと思うよ(*  ̄艸 ̄)
2500円なんてあっと言う間だねぇ((´益`*))ヶラヶラ
はい、またまた登場ブラックチロΨ( ●`▽´● )Ψ です

実は、チロこういうASPで稼げないから換金できないギャハハハ(≧▽≦)
ちなみにここは先月登録して、0円であります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だって、どのプログラムとも提携してないんだもん(;・∀・)
チロはネットショッピング自体ほとんどしたことがないので
自己アフィリもなかなか手が出せない(ノ∀`)アチャ

・・・自分が稼げてないサイトを紹介する・・・

まさにブラックだなぁΨ( ●`▽´● )Ψ ケケケ

<おまけ>
書くの忘れてた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょび( ゚д゚)ビンゴーですv( ̄Д ̄)v
6日目なので20P(σ´Д`)σゲッツ!!
証拠画像はコチラ

 (/ω\)ハズカシーィので小さく

今度こそって思ったのに間違えて数字1つだけ保存しちゃった
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ビンゴ好きならここですねぇ(*  ̄艸 ̄)
懸賞・小遣い ちょびリッチ width=

それと、実は
お雛様第2弾・・・首とれちゃいましたギャハハハ(≧▽≦)
でも、昨日夜7時過ぎてたので作り直す元気もなく・・・
もっかいくっつけましたv( ̄Д ̄)v
なので今日も元気です(´▽`*)アハハ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:30
ビンゴ好き? う~ん、何書こう( θ_Jθ)
   
コメント一覧
のぞみ
見にきたv( ̄Д ̄)vイエーイ
バナブリかぶった((´益`*))ヶラヶラ
ちょびすごいね!私ビンゴなったことないよ(´・ω・`)
ま、TGなったからいいか( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
記事かぶったからトラバさせてもらうわ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ済
URL 【 2007/03/03 16:43 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/03 16:44 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ちょびビンゴおめでと~~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*?▽)ノワーイ♪

んで・・・写真はもちろん、本人ですww ちょっと写実主義ぽっく手を加えてみたんですけどねw

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
URL 【 2007/03/03 17:31 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/03 20:43 】 編集
T子
こんちゃ^^

記事面白すぎ!w
読んでて笑っちゃいました~^^
私は結構自己アフィリが好きなのでちょこちょこ買ってます
先日も誘惑に負けてDHCのクレンジングとかを・・・w

応援ぽちこ★
URL 【 2007/03/03 20:54 】 編集
daizy
こんばんは~。同じくアフィリ全然収入ないdaizyです~。あれもこれも手を出しすぎて、どれも中途半端、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぽち
URL 【 2007/03/03 21:40 】 編集
チンクチェンク
どもども
ご心配おかけしました。
復活です。いろいろありがとうございました。
さーまたいろんなサイトを探してみようかな~。
それでは応援ポチです。
URL 【 2007/03/03 21:54 】 編集
セーラ
お雛様第2弾の首もとれた??
元気なお嬢ちゃまでなによりですね。
今夜はおご馳走食べてますます元気いっぱいかな?
URL 【 2007/03/03 21:55 】 編集
Mぷいぷい
こんばんわ~。ビンゴぷちおめ~^^

私はネットショッピング結構好きだから良くやるんだけど、ついつい忘れちゃってそのままフツーに買い物するからポイントつきません_| ̄|○

次から気をつけよーっと。。
URL 【 2007/03/03 22:12 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 真面目に書いていますね。偉いですよ。うちの記事は趣味暴走族状態です。
 バナーブリッジはバナーを貼るだけで500円もらえるから大きいですよね。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/03/03 23:04 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/03 23:10 】 編集
akityon*
ゴメン・・今日が終わっちゃう・・
応援して帰ります。
あらためてまた来るね☆
(*´I`)σ”
URL 【 2007/03/03 23:57 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/04 00:08 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/04 01:16 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ビンゴおめでとう~
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+

前は、かなりいい感じが多かったのに
最近は、ちょびリッチに見放された感じ
まったくです・・・。

花男の漫画の最後はデラックス版の20巻の読み切りが事実上、今の最後。
これは見た?
見てないかもしれないから、感想は
言わないようにするね(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/04 02:39 】 編集
まなまなりん
おはようです♪
ビンゴおめでとーーー o(≧▽≦)o
おもしろいよね
ビンゴって!!

ではでは(≧▽≦)ノ

PSキスミーいいですよねっっ
URL 【 2007/03/04 07:21 】 編集
かぴこ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

仕返しではないです。
唾飛ばしにきただけ♪

どうでもいいけど、首取れすぎです。

・・・ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

だからー。笑ってないです!?

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/04 08:02 】 編集
カロン
こんにちはー。

ええーーまた首とれたんですかぁ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ま・・・もう過ぎたしよし!(爆

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/03/04 15:01 】 編集
ジア
(。・ω・)ノ゙
チロルさんの記事は
ほんと 楽しくて
おもしろいね♪
私も 関西魂ひっぱりだして
頑張ってみよう・・あは

▽・ェ・▽
URL 【 2007/03/04 18:24 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
こんばんはー。遊びにくるのが遅くなってごめんなさい。

ライター記事は、やっぱり追記はあまりよくないらしいですよ。
色んなところがあるから、気にしないところもあるかも知れないけど、だめなところもあるようです。
URL 【 2007/03/04 20:07 】 編集
ぼたもち
.+()クルッ( )クルッ(Д`)クルッ( ´Д`)ノういーっす!
とりあえず復活v( ̄Д ̄)vイエーイ

お休み中なんどもありがと♪(*´ω`*)ラブ
てか、在宅ワークのナイス記事だねぇ(。-∀-)ニヒ♪
差し障りなければ社名等教えて欲しいかも♪

てか、アンタ・・・
ぼたが休んでる間に首取れてたの?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/03/04 20:23 】 編集
ぺーまま
こんばんわ♪

出たね( ´艸`)ムププ
ブラックチロちゃんΨ( ●`▽´● )Ψ
待ってたよ(´▽`*)アハハ

バナーブリッジ登録したまま放置だったぁ。自己アフィリにも向いてるならチェックしなきゃ___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

最近自己アフィリで稼いでます(^w^) ぶぶぶ

Σ(・o・;) アッ
お嬢と姫同級生なのね♪♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪♪

応援☆
URL 【 2007/03/04 21:33 】 編集
きゃりー
ブラックチロさん、こんばんわ(笑)。
私も自己アフィリはあまりしたことないです。
でも最近ちょっとしはじめてるかな^^

ちょびビンゴおめでとう!
私ビンゴしたことないです><

応援ぽち。
URL 【 2007/03/04 22:33 】 編集
ちえぞう
こんばんは~。
バナーブリッジ、ちえぞうも登録してますが、紹介したことも無く、もちろん報酬もゼロですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんか提携先がちえぞうの趣味と違ったの。。。

お雛様、3日の晩にだした(σ・∀・)σYO!!
URL 【 2007/03/05 00:07 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/05 02:53 】 編集
syokora
お久しぶりです。
ビンゴおめでと(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
最近全然ビンゴに成ってないです><

お雛様の首また取れちゃいましたか(o´д`o)=3
(お雛さま記事読ませて頂きました。)
小さな子に目新しい物を見せて触るな!
って言っても触りたいでしょうしね^^;
何とか3日の晩まで頑張れ!お雛さま!!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
URL 【 2007/03/05 03:42 】 編集
nomuhima
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日もいい天気で、
大雨です・・・。
スカパーも映らないやっっ!
今日は、ネット三昧かな

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/05 07:16 】 編集
かぴこ
あのー。

昨日の記事を読まずに今日の記事は読まないでください。

先に答えを読むずるい人だと思われます。

以上。

首の具合はどうですか? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/05 07:34 】 編集
母たま
(*´∀`)オハヨ♪

母たまも登録したきり0円のASPが
幾つか・・・( ´,_ゝ`)プッ

この先もずっと放置になる事は
間違いない( ̄_J ̄)σ

稼げる所って決まってくるよね(*  ̄艸 ̄)
URL 【 2007/03/05 08:13 】 編集
daizy
おひなさまの首!うちは首がとれるから今年は出してないのだ。私が幼稚園の時におばあちゃんに買ってもらった年代ものの7段飾りなので、出したらなにするかわかったもんじゃないっ。ってことで来年は出そうかなー。

ぽち
URL 【 2007/03/05 17:44 】 編集
   
トラックバック
← 携帯で200万稼ぐなんて・・・!完全暴走マニュアル公開!
【究極に稼げる秘密】を公開!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル Ver2
「ついにあの携帯アフィリエイトで有名な原田陽平さんの最新マニュアル「【究極に稼げる秘密】を公開!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル Ver2」が再販になりました。今まで稼げていなかった方もプロのノウハウを実行すれば、道が開けること間違いなしですよ!現在 」
【 2007/03/03 13:45 】
← 貧乏主婦のお小遣い稼ぎ
無料登録するだけでもらえる!
「ASPのバナーブリッジが無料登録するだけで500円もらえます!2ティアは早めの登録がいいよ♪500円もらえると紹介記事も書きやすいよね!バナーブリッジ換金3000円紹介報酬600円+2ティア報酬受取銀行手 」
【 2007/03/03 16:43 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



