ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/02(金) 12:40
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
やっぱりこれかなぁ(。-∀-)ニヒ♪


宇宙一稼げる byカッチャさん
だってさぁ((´益`*))ヶラヶラ
チロもだめもとで紹介してみるかなぁ(´▽`*)アハハ

そんでもって、この宇宙一稼げるげん玉!
またまたやってくれましたねぇ(。-∀-)ニヒ♪
とっても楽しみなこの企画



これに参加するには登録情報に
お誕生日・お住まい・職業を追加しないとだめだよぉ☆
とりあえず、お試しだそうで・・・
参加者が多ければ考えるんだってさぁ(・∀・)ほう
ってことでみんなで登録しよう♪そうしよう♪








みなさん、お雛様第2弾は・・・

無事でありますv( ̄Д ̄)v

多少ボコボコになったり、扇とられたりしておりますが(´▽`*)アハハ
なんとか修正できております( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は2日♪
明日までもてばそれでよし+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+


ちなみに、今週もまたまたTG( ゚д゚)ビンゴーならずでした
il||li _| ̄|○ il||li
リーチにはなるのにさぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:24
はいっ( ・ω・)/ φ( ̄¬ ̄ヾ)
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/02 13:07 】 編集
daizy
コメおそくなってごめーん!!

世界一稼げるハズのげん玉・・・まだ500円っす。それは~♪ダウンさんがいないから~♪あ、あんまり紹介してなかった・・・紹介してなんぼだわねー。
あ、花粉が・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

ぽち
URL 【 2007/03/02 13:23 】 編集
のぞみ
( θ_Jθ)
 ↑
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
なんだこの顔は!この顔(σ´Д`)σゲッツ!!

TG1回はビンゴになりたいよね!!
来週なりますように・・
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/03/02 13:50 】 編集
ジア
なかなかこれなくて
ごめんなさいね><
月末から月初は 仕事の方で
バタバタしてるの・・(Pω`q。)
なので今日はコピペで
申し訳ないのだ(ノ∇≦*)ペチッ

時間ができたらまた
ゆっくり遊びにくるね♪

▽・ェ・▽
URL 【 2007/03/02 14:23 】 編集
ゆっぴー
確かに宇宙一!でも、もっと稼ぎたい
URL 【 2007/03/02 16:11 】 編集
T子
こんちゃ^^
げん玉、こんなにバナーあったのか~
知らなかった><
後で見てこよう^^

応援ぽちこ★
URL 【 2007/03/02 17:45 】 編集
pikacha
こんばんわ♪

ご無沙汰してて、ごめんなさい(ノд・。)

お雛様、今日出しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
小物系はほぼ壊れてます ('ω'*)アハ♪

またお邪魔しまーす♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/03/02 18:31 】 編集
りなぽん
訪問遅くなってしまって(;ω;*)ゴメンネ…
昨日は異常な体のだるさにへたばり・・・今日は外出でへたばり・・・orz
コピペで応援巡りです┏〇スマソー

ほんと「いらんことしてる=おとなしい」なんだよねぇ・・・。
ほんとみすったわよぉorz
URL 【 2007/03/02 19:57 】 編集
ちえぞう
お雛様、まだ出してない。。。(;´Д`)
許せ、オチビ。

URL 【 2007/03/02 22:29 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/02 22:38 】 編集
琴ママ
ちろたん
琴ママ嬉しかったよ
ただ参加できなくて申し訳ないよ
(ノω・、) ウゥ・・・

TGビンゴ琴ママWリーチだったのにビンゴにならず…
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/03/02 22:43 】 編集
akityon*
今日は応援重視です。
ゴメンね・・(*´I`)σ”完了
URL 【 2007/03/02 22:44 】 編集
カッチャマン
ちらっ紹介
(/・ω・\) ハズカシイ♪
('-'*)アリガト♪

おひなさんは何とか
無事なんだ
良かったね

浪花のオヤジでした
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/03/02 23:02 】 編集
ぺーまま
こんばんわ♪

お雛様第2弾作ったんだねぇ(^w^)カワイイ

私も姫のお雛はダンナさんの実家だから、アパート用に作ればよかったかナァ

なんて、言っても作れませんが(´▽`*)アハハ
il||li _| ̄|○ il||li

私は向いてるかどうかはわかんないけど、今楽しいから(≧∇≦)b OK

気の持ちようでこんなに変わるもんなんだと、チロちゃんに感謝だよ(*´ω`*)ラブ

応援☆☆
URL 【 2007/03/02 23:13 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 すいませんでしたね。時間があったらちゃんと写真掲載の勉強しますね。
 それと今日のうちの記事もげん玉です。あまり紹介するのが下手ですが...
今月から野草の取材が多くなると思います。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/03/02 23:32 】 編集
まなりん
こんばんは。

お雛様無事なんだ・・・良かった!!

げん玉は、ほんとうすごいですよね~

応援☆
URL 【 2007/03/03 00:38 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
ビンゴ一瞬みておぉ~対称だと思ったのもつかの間消えてしまった・・・
(今日は土曜日・・)

ではでは(≧▽≦)ノ

PSお雛さま無事でなによりです☆
URL 【 2007/03/03 03:08 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私は、げん玉の登録情報追加・・・

追加?
どこ?

で、げん玉から抜け出せなくなるほど
探しました・・・。
教えてもらって、脱出
( ´ー`)フゥー...

お雛様、明日?今日になりましたね!
本番ですね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/03 04:27 】 編集
かぴこ
よし。

今日は弾かれなかった。


( ゚д゚)ハッ!

いや、なんでもない。

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/03 07:33 】 編集
ポポ★≡
ポポです( ̄(エ) ̄)ノ
おひさしぶりです。
なかなか訪問できなくて申し訳ありませんね。

宇宙一ですねv-12
ドンドン進化するげん玉はやっぱり凄い

PS:新着サイト紹介しております。
 よかったら見てくださいね。
 第二のげん玉になるかな!?


ズバッッッ!!
URL 【 2007/03/03 08:17 】 編集
カロン
おはようございますー。

げん玉うちはネタないとき
おいてみるけど、紹介者はでない
っていう安定のネタです(爆
ま・・・ちゃんと紹介してないし(´▽`*)アハハ

最近肝油デビューだったんですか!
まぁなかなか食べる機会ないですよねぇ。。

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/03/03 08:43 】 編集
のぞみ
_・)チラ
更新前だった・・
(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
|彡サッ!
URL 【 2007/03/03 09:50 】 編集
きゃりー
やっぱり困った時の「げん玉」ですね(*^ー゚)v ブイ♪
お雛様も無事で(あっ今日は大丈夫?)良かったです♪

TG私も今週初リーチだったのに駄目でした!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん

応援ぽち。
URL 【 2007/03/03 11:25 】 編集
やこ
ヾ(^-^*)おひさぁ♪

いろいろあってPC放置でしたが、無事復活いたしました。

これからも(。・_・。)ノよろしく
今日はコピペで失礼します
URL 【 2007/03/04 01:04 】 編集
   
トラックバック
← 忙しくても毎日を楽しみたい!
ほったらかしに騙されるな!!
「確実に稼げる方法をひとつお教えします。この方法は、自己アフィリとか、資料請求とかしません。無料ブログと、GoogleAdsenseを使います。だから、売上を上げないといけないとかではなくて、【重要ポイント1】クリックされればいいんです!!!!きゃんたま... 」
【 2007/03/02 17:11 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



