ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/02(金) 12:30
[こんなんどうでしょう?]
皆さん、お料理好きですか?
チロはねぇ・・・嫌いじゃないけど、すきでもない(´▽`*)アハハ
たまに、ものすごくめんどくさく感じるときがあるよ。
がんばるときはがんばるんだけどねぇ((´益`*))ヶラヶラ
一応毎日一汁三菜を目標にはしてるんだけど・・・
最近は足りてない日がおおいかなぁ(ノ∀`)アチャ
ちなみに、昨日の晩ご飯は
・サラダ(キャベツ・きゅうり・ツナ・カニカマをマヨネーズと少々のしょうゆ、ごま油であえてみました)
・煮物(厚揚げ・水菜・大根を和風でたきました)
・炒め物(鶏・野菜色々をごまドレ・ラーメンスープ・しょうゆなど混ぜたので味付け)
・ご飯(炊飯器にかけてポチ)
でございます・・・一汁がない(´Д⊂グスン
さぁ、今日は何つくるかなぁ・・・めんどくさいなぁ(-ω-#)y-~~~~

まぁ、そんなチロとは違って世の中にはお料理上手☆
ほんでもってお料理好きの方がたくさんいらっしゃるようで(・∀・)ほう
そんでもって、そんな方の料理レシピをのせたブログもたくさんあるそうです( ´・∀・`)へー
そんでもって、そんなブログを集めた便利なサイトがあります(。-∀-)ニヒ♪
その名もレシピブログ
まぁ、おいしそうなブログがたくさんありますことφ( ̄¬ ̄ヾ)
チロがみたブログ(名前にひかれてねぇ)は結構パンのある生活とか、お菓子つくりましたぁみたいなブログだったなぁ(*  ̄艸 ̄)
お家でパンづくりやお菓子づくりを趣味にしてる人って尊敬するわぁ。
チロも妊婦さんのときは暇だったのでちょっと作ってみたりもしたけどねぇ(´▽`*)アハハ
いっぱいおいしそうな料理レシピがあったよぉ(* ^ー゚)ノ
一度のぞいてみてぇ。
そんでもって、チロみたいなぐうたら主婦の方におすすめなのが簡単料理のレシピまでのってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
レンジで簡単おいしい料理☆いいねぇ(。-∀-)ニヒ♪


スポンサーサイト

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:1
う~ん、何書こう( θ_Jθ) ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
   
コメント一覧
始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付
始めたその日に15万円GET!!
月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
URL 【 2007/03/03 01:32 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



