ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/01(木) 18:08
[お小遣い]
やっと!チロのお小遣い収入1000円こえましたぁ(。-∀-)ニヒ♪
あっ、レベル低すぎ?"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

まぁ、あんまり働いてないしねぇ((´益`*))ヶラヶラ
今月換金できたのは、
ここと、


詳細はコチラ

ここ

☆詳細はコチラ



どっちもポイントエクスチェンジにて換金できるということを先月教えていただいたので、
まとめて換金してみました(*  ̄艸 ̄)

ってことで1000円こえたらつくると決めていた
←「チロの貯金箱」公開(。-∀-)ニヒ♪

でもさ、あともうちょっとあるはずだったんだよ(´Д⊂グスン
ライターのでね、換金ポイントまでいってたのがあって
2月20日に支払い予定ってメールがきたのにさぁ・・・
なぜか振り込まれない( ´-`)チュンチュン
ただいま、問い合わせ中・・・
最近こんなの多いなぁ((´益`*))ヶラヶラ
そんでもって、まんぷく島も問い合わせ中(;・∀・)
だって、白星ついてるのにお稽古できないんだもん(゚∈゚*)
3月になったのにさぁ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんとなく、今確認したらできるようになってた(´▽`*)アハハ

・チロのしょぼしょぼ企画携帯でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイはコチラ





今日はコメントについて書こうかと思ってたんだよ・・・
昨日コメ周りいってないから、昨日の記事へのコメは少ないだろうからさぁ(;・∀・)
ほら、コメ周りしないとこんだけ違うんだよって書こうと思ってたら・・・

変わんない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ほんと、チロは心優しいお友達に囲まれて幸せです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなありがとう(*´ω`*)ラブ

おかげでお嬢のお雛様第2弾完成しましたv( ̄Д ̄)v

紙粘土はめんどくさかったのと、かわくのに時間がかかるなぁってことで・・・
紙コップでつくってみました。かなり頑丈にしたのでしばらくはもつかなぁ(´▽`*)アハハ
あと、3日だし
すでにボコボコにはなってるんだけど・・・
なんとか戻せるしね"( ´,_ゝ`)プッ"
また、首がとれちゃったら第3弾つくります(。-∀-)ニヒ♪



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:21
φ( ̄¬ ̄ヾ) 産むぜ!ベイビー
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 14:36 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 14:42 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 15:15 】 編集
母たま
まんぷく・・・母たまもショックだったよ~。
・・・ん?母たまらしい?
( ´,_ゝ`)プッ♪やっぱばれた?
URL 【 2007/03/01 16:03 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 16:25 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 19:21 】 編集
T子
こんちゃ^^

お~、第二弾が!
今度は首が取れないことを祈ってます><

応援ぽちこ★
URL 【 2007/03/01 19:45 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 21:55 】 編集
セーラ
セーラん家は男の子なので、おひな祭りはさみしいです
でも、自分のお雛様のお内裏様とお雛様だけをお嫁入りのときに持ってきたので、こじんまり飾ります。実家の押入れでで三人官女と左・右大臣と5人囃子とあと家来が3人だったかは十数年眠ってる。
かわいそう・・・泣いてるかな??
URL 【 2007/03/01 22:08 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 22:24 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 23:14 】 編集
monotarou
おひな様かわいいね(^^
うちの娘にも作ってやろうかな・・・って時間ないじゃん。

換金問題について今日は苦言を呈してみました。

ついでに暴走もしてますw

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/03/01 23:54 】 編集
akityon*
お雛様今度は壊されないといいね^^
うちも折り紙あるしやってみようかな
(*´I`)σ”
URL 【 2007/03/02 00:10 】 編集
きゃりー
チロルさん、こんばんわぁ。
まんぷく島ってば問い合わせしても返事来ない。。。

お雛様といえば今日うちの息子が保育園で作った(作ってもらった?)お雛様の貼り絵みたいなの持って帰ってきてたよ^^
顔を自分たちで書いたらしくお雛様の方は目が1つしかなかった(||゚Д゚)怖ァ...

応援ぽち。
URL 【 2007/03/02 00:30 】 編集
まなりん
こんばんは。

お雛様、かわいい~。
うちのチビがかわいいって言ってました!!

応援♪
URL 【 2007/03/02 01:39 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

少し、破壊されてる姿を期待して
カーソルをおろしてみた
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
あれ?変わってなかった。
少し、残念…。(。・m・)クス

私も1000円くらいはお小遣いになったかな?でも1ヶ月で集計してないから分からない…。
とりあえず、ボチボチなんで
(  ̄ー ̄)

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/02 03:19 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
もうすぐひな祭りかぁ・・・
かわいい人形ですだねっっ(≧ー≦)ゞ

不器用なので工作とかできないのだーーー (T▽T)

ではでは☆☆
URL 【 2007/03/02 04:18 】 編集
カロン
こんばんはー。

収入あることが大事っ!
そこからどんどん伸びますよっ!
うちはすぐ伸び悩みだけど(´▽`*)アハハ

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/03/02 06:16 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/02 06:33 】 編集
かぴこ
えー、心優しいお友達の1人です。
今日は特別に選ばせてあげようと思います。

① 嫌がらせコメント
② ・・・

あー、他は思いつかない・・・・

カピカピっっ★

URL 【 2007/03/02 07:17 】 編集
かぴこ
とゆうわけで。

まともなコメントもしよう。

雛人形・・・
同じく怖がるから出してないです。
去年までは上の子が、
ようやく4歳になって怖がらなくなった今年、今度は下の子が。

怖いんだよ、雛人形・・・

どっちかっていうと、
お内裏様が怖いらしい。

ついでに私は市松人形が怖い。
URL 【 2007/03/02 07:20 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



