ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/28(水) 11:37
[お小遣い]
え~、色々あって今日は気分がごちゃまぜであります・・・
ほっとしたり、ムカっとしたり、がっかりしたりと忙しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずはv( ̄Д ̄)vから

昨日、みなさんからコメをいただきまして・・・
今日もう一度みてみたら・・・
成果報酬に955円、未確定に700円なってましたv( ̄Д ̄)v
とりあえず、消えることはないみたいですねぇヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

それにしても・・・やっぱりわかりにくいですよね(゚∈゚*)
ちゃんと、トラックバックできてるのかどの記事がいつ承認されてるのか・・・チロはさっぱりわかりません┐(´д`)┌ ヤレヤレ
でも、まぁ何個も書いてたらそのうち報酬GETできるんでしょう(´▽`*)アハハ

つぎに(#゚Д゚)ゴルァ!!です
ポイントサイトの獲得方法「資料請求」って資料が届いたら成果になるのが普通ですよね?
資料も届いて、電話の応対もしたのに・・・否承認∑(゚д゚lll)ガーン

なんでやねん(ノ# ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

腹立つから書いてしまおう。そうしよう(。-∀-)ニヒ♪
以前お金ヽ(`Д´)ノクレヨってなってたチロは在宅ワークをやってみようかと検討(*  ̄艸 ̄)
ブラインドタッチだし・・・データー入力でなんとか月2万ぐらい稼げるかなぁって(´▽`*)アハハ
甘いでしょ"( ´,_ゝ`)プッ"
で、ある会社の資料請求したわけ「在宅ワークを紹介します」ってあったからね。でも・・・資料見たらそれは、在宅ワーク紹介じゃなくて、学校だったの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
結局29万円ぐらいの受講料を受けたら紹介できますってなもんよ。
そんなお金あったら在宅ワークしようとか思わないってのよ(゚∈゚*)
なんで、資料くる前に電話あって、資料届いて、また電話あって・・・
断ったわけよ・・・
それで結果が、否承認・・・
じゃあ、獲得条件に資料請求後、成約って書いとけよ(#゚Д゚)ゴルァ!! 
資料請求ってのは資料が届いたらそれで成果でしょうがっヽ(`皿´)ノ

っと怒りがおさまらないのです(゚∈゚*)

つづきはお小遣い稼ぎに関係ないけど・・・(((´・ω・`)カックン…の話






-----こ こ か ら-----
うちのお嬢には7段飾りの立派なお雛様があるv( ̄ー ̄)v

でも、今年は出してないの((´益`*))ヶラヶラ
だって・・・面倒くさいんだもん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってのは本音冗談で

お嬢が怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

何されるかわかんない(;・∀・)
こわされでもしたら(゚д゚lll)

ってことでやめたんだけど・・・
チロ母&だんなさんの「かわいそうだ( ´_ゝ`)」攻撃をうけ

月曜日、作ってみましたv( ̄Д ̄)v
それがコチラ


画用紙チョキチョキして、のりでペタっと完成(。-∀-)ニヒ♪
かわいいでしょ?(〃 ̄ー ̄〃)

でもね・・・
昨日のお姿

はい、残念

il||li _| ̄|○ il||li

お雛様の首とれちゃってますねぇ・・・
お内裏様の首ももう限界ですねぇ・・・


やっぱりね、そうだよね、そうくるよね(-ω-#)y-~~~~
でもさ、もうちょっともつかなぁ(´▽`*)アハハ
なんて甘い期待を抱いてたお母さんが悪かったよ (((´・ω・`)カックン…

-----こ こ ま で -----
チロの別ブログのコピーです"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

そんなわけで今日は紙コップか、紙粘土か、はたまた手芸かで
お雛様第2弾を作成せねばなりません(`・ω・´)シャキーン
そんでもって、お買い物と市役所と行かなければなりません。
とういうことでコメコメはお休みです(。-∀-)ニヒ♪

コメなくても遊びに来てくれる心優しいお友達がいると信じて・・・(*  ̄艸 ̄)




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:14
産むぜ!ベイビー わからん(  ′∇ソ ヨーワカラン
   
コメント一覧
T子
こんちゃ^^

う・・・
お雛様、無残・・・
つーか親心子知らずとはまさしくw

応援ぽちこ★
URL 【 2007/02/28 14:12 】 編集
akityon*
私なんかA8に問い合わせちゃったよ!!!!
結構怒りの文でw
でも戻ってきたからヨカッタ(*´∀`*)
しかし、否認証もムカつく話だわねぇ
お雛様も・・・+。(p´Д`q)
なんかチロさんの痛さが分かります・・・・
そういう時は愛のクリックですね(*´I`)σ”
URL 【 2007/02/28 16:31 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/28 16:44 】 編集
renge
やっとかーちゃんが帰りました・・・
貯まっていたメールを必死に整理(クリック)中。
今日はコピペでごめんなさい><

めいっぱい応援(。・x・)ゝσぽちんちょ
URL 【 2007/02/28 18:42 】 編集
まなりん
こんばんは。
ウサギのお雛様かわいい~!!
でも、すごいことになってしまってますね・・・。

家のは、かまうとみんなから怒られるのをわかってるので、かまわなくなりましたよ~。

応援♪
URL 【 2007/02/28 18:56 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/28 21:14 】 編集
セーラ
いろいろあった一日ですね。お疲れさんでーーーす。

セーラも仕事で銀行に行って、とっても嫌なことがありました。
もう少しお客様の立場に立って仕事して欲しい。
マニュアルどおりダメはダメ!!
困ってるんだからそこをなんとかなるように相談に乗ってこそお仕事でないのかい???
ここで鬱憤晴らしてしまった・・・ゴメン
明日からは3月。気持ちシャキーンでがんばります(*^ー゚)v ブイ♪
URL 【 2007/02/28 23:48 】 編集
きゃりー
チロルさん、お雛様無残ですね(^_^;)
うちも五月人形初めて飾る時は怖くて部屋内には飾れなかった(^_^;)

しかし否承認って最悪じゃないですか!
しかも電話での応対までしたのに。。。
やる気失せるよねo(`ω´*)oプンスコプンスコ

めげずにがんばれ!のランキング+Jさん応援。
URL 【 2007/02/28 23:52 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。資料請求は1人暮らししている人じゃないと無理ですね。電話が掛かるたびに私は親に怒られましたからね~。
 後は在宅ワークも当てにしないほうが身のためですよ。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/28 23:56 】 編集
カッチャマン
こんばんは
無残な姿のお雛様
かわいそうだよ~

出してあげれば
いいのに・・

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/02/28 23:59 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うさぎさんの姿・・・
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

すごすぎますっっ!!

ウケを狙ったとしか…。
チロルさんには悪いかな?

第2弾、楽しみ(´∀`*)ウフフ
手作りもいいもんだね!

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/03/01 03:58 】 編集
かぴこ
コメなくても嫌がらせには毎日来ます。

私は『心優しいお友達』の分類に入りますか?

カピカピっっ★
URL 【 2007/03/01 09:44 】 編集
Mぷいぷい
手作りのおひな様かわいいね~
でも首がヒデブですな。。。

そーいえば、最近うちに在宅ワークのアヤシイ勧誘電話ばっかりくる・・・。しかも毎回違う会社よ。別に資料請求とかした覚え無いのに(。´・ε・`。)プー
多分どっかのアンケートに答えたのが
まずかったんだろうなぁ。。。思いっきり情報流されたっぽいorz
チロさんも気をつけた方がいいよー。
URL 【 2007/03/01 11:59 】 編集
ぺーまま
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)オジョウヨ・・・

確かにお雛は怖くて飾れないよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってかチロちゃん上手イ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

器用だね~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
私そういうの全くダメで(´▽`*)アハハ

il||li _| ̄|○ il||li

しかもブラインドタッチ出来るんだぁ♪
(・∀・)イイナ~私も出来るようになりたい(^ー^* )フフ♪

資料請求の否承認はひどすぎよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
電話繋がった時点で承認でしょヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


A8は未確定の欄に金額が入ってれば、トラバ出来てるよ!
今月累計に金額入ったら確定。のはず(´▽`*)アハハ
一つ一つ分かれてるから、見にくいよね・・・
終了プログラム一覧へ入ると見やすいけど、終了してちゃあ再申請できないからねぇ┐(´∇`)┌

応援☆



URL 【 2007/03/01 12:37 】 編集
   
トラックバック
← 忙しくても毎日を楽しみたい!
なぜ始めない?始めない理由は?
「このおいしい話に飛びつかない人がいるとは。。。といいつつ、不思議でもないんだけど。人それぞれありますからね。基本から学びたい人は無理しても参加すべき。メルマガアフィリエイトのお勉強です。明日から、ドラマティックステージが開始されます!... 」
【 2007/02/28 12:28 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



