ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/27(火) 13:01
[お小遣い]
いまだにA8さんのレポートの見方がわからないチロです(;・∀・)
アフィリができそうにないので
「記事を投稿して報酬GET!」ってのを
コツコツ..._〆(゚▽゚*)やっておりました。
結構書いたので今まで0円ばっかりだったレポートにも・・・
総未確定報酬額(昨日までの累計)に1,200円程の数字が出ました(。-∀-)ニヒ♪
まぁ、換金額にはいかないけど・・・そのうちねぇ(´▽`*)アハハ
って思ってたのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

が、 消えてる∑(゚д゚lll)ガーン

なんでやねん(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
FAQを見ると・・・
各広告主ごとのレポートを見てねぇとのこと・・・
そっか、そこに移動したのね(´▽`*)アハハ
広告主のレポートをクリック、レポート生成をポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

・・・検索に該当するデータはありません

∑∑(゚д゚lll)ガガーン!!
何?どういうこと∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

さらに、総成功報酬額速報で今月5円になってた(;・∀・)
5円?1,200円が5円?
やっぱり(  ′∇ソ ヨーワカランのでありました(´Д⊂グスン

・チロのしょぼしょぼ企画携帯でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイはコチラ
昨日のランキングですが・・・

やっぱりみなさん1つにまとめていらっしゃるようで(。-∀-)ニヒ♪
ポイントの1つだったかなぁ(´▽`*)アハハ

でもね、チロは1つにはしぼってないんだよぉ( ノェ)コッソリ
ちょっと穴場のカテを発見(勝手にそう思ってるだけだけどね)したから
そっちもねぇ(*  ̄艸 ̄)

ただ、育児やら近畿やら関係なくなってるなぁってなのをはずしたの。

自分のブログランキングの位置やカテゴリーを何にしたか、わからないという方がいらっしゃったので・・・

まず、カテゴリーは
ブログランキングにログイン。
すぐにブログ情報でてくるよ(* ^ー゚)ノ

ほんでもって、自分の位置だけど・・・
チロの場合はサイト検索で自分のブログの名前を出す。
サイト情報ってあるからそこをみる
そうすると、それぞれのカテで何位にあるか見れるよ(。-∀-)ニヒ♪

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:21
v( ̄Д ̄)v&(#゚Д゚)ゴルァ!!&(´・ω・`)ショボーン アクセスアップ?(*  ̄艸 ̄)
   
コメント一覧
apiayu
初めまして☆
ランキングからきましたあ~
私も今日そのA8の報酬もらえるの
投稿したんだけど、
レポートを見てないと??だめ?
ってなんのこっちゃだね・・・。
じゃあせっかく書いたのにパーなの?
悔しいね・・・。
うーん、懲りずに頑張るのだよ・・・
応援してくね~。。。
URL 【 2007/02/27 13:14 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/27 14:31 】 編集
どらきち
こんにちは。
今A8にいったら計算中になっていて確認できなかった・・・
もしかしたら、チロさんのときも何かあちらで作業している途中だったのでは?
URL 【 2007/02/27 14:33 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/27 14:47 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
アリガトウ(。-人-。)

そうなのよ!どうしようかなぁって思いながらTOPに置いといたんだけど、チロちゃんの指摘でv-21ひらめいた( ̄m ̄* )ムフッ♪リンク貼っとけばいいんだ!遅いってΣ(ノ∀`)アチャ コメもヤバイと思いながら忘れてた(´▽`*)アハハ

↑ランキング見つけれたよ(*´∀`*)v
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

早速変更ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!の前にポチポチしとくよ(*´ω`*)ラブ
URL 【 2007/02/27 14:57 】 編集
ぺーまま
Σ(・o・;) アッ
A8「弊社システムの売上集計処理の遅延により、一部売上データの更新が遅れている現象が発生しております。」ってなってたからかもよ!夜くらいには確認できるんじゃないかな!i-239
URL 【 2007/02/27 14:58 】 編集
初心者からの脱出
初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました^^
ついこないだまで初心者だった私でも色々勉強して
ブログを作ったり出来る様になったんです。

そして、ちょっとしたきっかけで大きく進化出来ましたw
良かったらちょっとブログを見に来てください^^

応援ポチしていきます♪
URL 【 2007/02/27 15:44 】 編集
母たま
1200円が消えちゃったの??Σ( ̄ロ ̄|||)

なんでや~~!!
ちゃんとトラックバックしたかい?
苦労して書いた記事なのに・・・。
未確定累積にも反映されてないの?

悲しくなるね・・・。

URL 【 2007/02/27 15:49 】 編集
ジア
ありゃ
それは悲しいね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
でも 今日私もA8に入ったら
計算中だとか 表示がおかしかった。
また確認できうようになってるかも
だから 元気だしてね(Pω`q。)

▽・ェ・▽
URL 【 2007/02/27 17:40 】 編集
pikacha
こんばんわ♪

私もA8の見方が未だにわかんないよ ('ω'*)アハ♪
わかってるのは、換金は出来ないって事です (´゚ω゚):;*.':;ブッ

またお邪魔しまーす

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/02/27 18:09 】 編集
チンクチェンク
あらら???
いったいどういうことですかね???
調子が悪く簡単ですが、応援ポチです!!
URL 【 2007/02/27 18:23 】 編集
ちえぞう
ちえぞうもA8よくわからん。
なんか分かりにくいのよねー。
でも、1200円はどこいったのかねー?
やるせなし。
URL 【 2007/02/27 18:34 】 編集
monotarou
実はオイラもA8のレポートは消えたり付いたりで、ようわからんです。突然7000円の売り上げがあったかと喜んだのだけど、数ヶ月確定せず・・・やっぱり消えちゃうのかな?

他の案件でも直接交渉し、なんとか補填してもらったりしてますが、来月中旬は結構大金(の予定)が確定してもらえるはず・・・はず・・・
ヤキモキ~

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/02/27 21:10 】 編集
カッチャマン
こんばんは
A8はわかりにくいよね
契約してるプログラム毎
に見ないといけないから・・
もう少し工夫してくれたらいいんだけど
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/02/27 22:04 】 編集
Shiro
ガ━━(゚д゚;)━━ン!
消えちゃったの~

うーん(。・ω・。)モニュ?
Shiroもいまいちよくわからないな・・・

( ̄◇ ̄;)コメコメ、
怖がらなくてもいいからね・・・

(**´ω`*)ラブσ凸
URL 【 2007/02/27 22:23 】 編集
カロン
こんばんはー。

うちのブログが有名なんてないない。
きっと通りすがりですよぅ。。

A8の報酬、未確定から
今月の成功報酬の方に移ってませんか?
自分も今見たら、未確定のが
成功報酬の方にあがってたので。

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/28 03:16 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/28 03:44 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
A8私もよくわからんですぅ(T▽T)
1200円もどってくるといいですねーーーーー

ではでは(≧▽≦)ノ

PS今日はミスド買ってしまった。。
抹茶食べたかったのに生産が追いつかないっって ∑(゚∇゚|||)
URL 【 2007/02/28 04:16 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

A8のbu…
なんだったっけ?
私は、たくさん申請したけど
まったく利用しないよ
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
ライター系、来月こそ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

報酬、消えるの?
エラーじゃない?
1200円も消えたら私も凹むな…

応援( ´∀`)つ ポチ★









URL 【 2007/02/28 04:36 】 編集
かぴこ
初めてのまともなコメント、失礼します。

倹約ママのかぴこといいます。
A8は昨日夜までメンテ中でした。
微妙に計算結果が消える不具合が発生していたようです。

初対面でこんなことを言うのも何ですが、
真面目なコメントは今後一切お断りさせていただきます。

カピカピっっ★
URL 【 2007/02/28 08:56 】 編集
かぴこ


で、↑ この人誰だ???



URL 【 2007/02/28 08:57 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



