ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/25(日) 00:01
[日記]
今日はたまたまだんなさんがお嬢を寝かせてくれたので・・・
こんな時間にPCやってます(。-∀-)ニヒ♪

んで、ここぞとばかりにライター系を書きためようと思ったんだけど・・・
慣れない時間にするとヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
眠い( ゚Д゚)ネムヒーってことで2つだけ(´▽`*)アハハ

明日は朝から出かけることになりそうなので・・・
更新&コメはお休みですv( ̄Д ̄)v
よろしくねん((´益`*))ヶラヶラ

ちなみに、↑の企画だけど・・・
参加者すくない∑(゚д゚lll)ガーンってことでやっぱり1週間かなぁ(´▽`*)アハハ
まぁ、もうちょっと様子をみよう"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

ほんじゃ、おやすみぃ(´-ω-`)また来週(* ^ー゚)ノバイバイ 

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:7
企画しまっすv( ̄Д ̄)v 注)ショボショボです あなたはベッド派?布団派?
   
コメント一覧
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. アリガトウ
.。.:*・゜゚・*
あれはねぇ”アフィクリ”の広告なんだよ!私も最近登録したばっかりなんだけど、なんと・・・

1クリック15円とかの広告もあるの( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれは8円と3円の広告だったかナァ・・・

なので、アフィクリはまだなら、おすすめだよ!

ただ最低支払が3,000円からで、クリック報酬以外は貯めにくいけど、アフィクリの広告自体も3円だから、貼っとけばほったらかしでいいし(´▽`*)アハハ

応援☆
URL 【 2007/02/25 00:24 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/25 00:31 】 編集
どらきち
こんにちは。
ライター系、今月はあまり書けてないから、来月はライター系の収入寂しいかも(^_^;)
リドメクリックしている時間で書けるんだけどな~と思いつつ、リドメぽちぽちしてます。
そっちの方が頭使わなくて楽だから(笑)

お出かけ楽しんできてくださいね♪
URL 【 2007/02/25 15:42 】 編集
ヒゲちゃびん
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。やはり時間が違うとなんか違和感を感じますね。なんか調子がくるいますよね。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/25 23:09 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


(´▽`*)アハハ 来る人いるかナァ・・・

月曜報告なし・・・(。・ω・。)

ちょっと楽しみだったのに・・・

残念☆
URL 【 2007/02/26 00:33 】 編集
nomuhima
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

私も、今日はいつもと違う時間に
動いてます。

昨日、寝すぎて…。
起きたら、夕方…!∑(゜∀゜)
私も、今からライター系頑張ってみようかな?そうすれば、きっと眠くなると思うし…(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
URL 【 2007/02/26 06:56 】 編集
ままごん♪
チロちゃん、こんちわ~。
久々でごめんね~。
今日はチロちゃん外出なんだね~♪
上の企画、私は携帯サイトあまり
やってないんだけど、やっているのも
あるからまた参加させてもらいに来るね!凸

URL 【 2007/02/26 10:02 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



