ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/25(日) 10:49
[楽しくね☆]お小遣い稼ぎ
いっつもお友だちに助けていただいてるので・・・
チロもここらで還元企画をしたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

でもねぇ(。・ε・。)
ものすごく限定&しょうもないから期待しないで(´▽`*)アハハ

参加できない人も多いと思うけど怒らないでね?Ψ( ●`▽´● )Ψ

題して
携帯サイトでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 企画

気になる内容は続きで∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もういいよ。この記事読んだよ( ´ー`)フゥー...って方
ってか「携帯やってないんじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!」って方
はこの記事スルーで下の記事へGO!!! チロの登録している携帯のポイントサイトは
・ECナビ
・お財布.com
・円楽
・めざせ!総理大臣  であります。

参加していただけるのは・・・
現在チロと仲良くしてくださっているお友だちのみ!新しい方はごめんなさい
(お友だち還元企画だからね(* ^ー゚)ノ)
チロの携帯はちと変わった機種のため、よく非対応機種にされます(;・∀・)チロのダウンとしての稼ぎを期待しない方
※チロがすでに携帯サイトのダウンになっている方は1つめの応募は遠慮してくださいませm(__)m(なんでやねん(#゚Д゚)ゴルァ!!参加させろぉ!って方は・・・)

紹介・宣伝記事はなしです。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )企画なのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

期間は一応一週間を考えていますが、状況次第で変更もアリです(´▽`*)アハハ


ではでは、内容です。

上記のサイト以外でおすすめ携帯サイト秘コメで教えてください。
どういうサイトでどうやったらポイントがGETできるか、
どれくらいで換金できるよなどの情報も教えていただけるとありがたいです。
※無料であること、毎日ポイントGETできることが条件です。
期間中にかぶらなければもれなく登録させていただきます。
(ちょっと、楽しいでしょ?ドキドキしない?Ψ( ●`▽´● )Ψ )


ご自分で携帯サイトをお持ちの方はURLを教えてください。
チロの携帯に登録して訪問させていただきます。
クリック報酬とかあるのかなぁ?ランキングとか・・・
なにかクリックでお役に立てることがあれば協力させて下さい
そんでもって、チロはただいま
某TV番組の「ぐ○ぐる○っかーん」と「ぱわ○っ○」の着うたをさがしております。
これがTVで流れている長さでGETできるなら
多少お金を払ってもいいかなぁ(。-∀-)ニヒ♪って感じです。
着うたのアフィリとかある?(*  ̄艸 ̄)

ショボショボ企画でごめんなさいねぇ(´▽`*)アハハ

この企画に関してはこの記事のみ受付でございますのでご注意くださいヽ(●´ε`●)ノ

追記:チロはドコモです。そんでもってパケ放題であります(>Д<)ゝ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:35
アクセスアップ?(*  ̄艸 ̄) (*  ̄艸 ̄)
   
コメント一覧
renge
ヒソヒソ企画なんですね。
携帯サイトさんは全然わからないのでわたしは傍観者です☆
そろそろアップさん募集の企画を私も予定してるんですが、ヒソヒソ・・いいですね♪
参考にさせて頂きます~。
URL 【 2007/02/24 13:58 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ヒソヒソ企画いいですねォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

私も次アップさん募集する時は、遊びに来てくれた人、限定企画でしようと、思ってるの( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつになるかわからないけど(´▽`*)アハハ

携帯、したいんだけど、○フト○ンクなもんで、( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ツカエネー

応援☆
URL 【 2007/02/24 14:43 】 編集
caitsith
携帯サイトはやってないんですよ~
残念です・・・
応援ポチ!
URL 【 2007/02/24 15:28 】 編集
ジア
こんにちは☆

企画の抽選結果がでましたので
幸運の女神が 誰に微笑んだのか
お暇な時にでも
見にきてくださいねヾ(≧∇≦)〃

企画参加有難うございました。
明日は ゆっくり遊びに
きますね♪
今日はコピペで すいませんm(._.*)m

▽・ェ・▽
URL 【 2007/02/24 15:29 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪

(*´艸`)タイムリーな話題だわ♪
今日は丁度モバイルサイトの記事♪

遊びに来てくれるの?
(*´艸`)それだけでもウレスィ♪
ランキングはね~、不正防止のために
クッションページがある所が多いから
人にはお願いし難いんだよね(´ι _`  )
企画頑張って(*´ω`*)

URL 【 2007/02/24 15:48 】 編集
どらきち
こんにちは。
企画されるんですね。
お友達のみって言うのも面白いかもv
携帯はお小遣い稼ぎに使っていないので、参加できなくて残念(^_^;)
URL 【 2007/02/24 17:43 】 編集
のぞみ
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
お~企画だ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
と思ったら携帯か・・・il||li _| ̄|○ il||li
やっぱり今の時代は携帯だよね(´▽`*)アハハ
がんばってね!!(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/02/24 18:48 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/24 19:03 】 編集
monotarou
難しくて、頭抱えてしまいましたぁw
次回、描くイラストでも考えます。
最近、記事書くより、絵を描いた方が
楽なんですよ。カテちがいかな~w

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/02/24 21:20 】 編集
Shiro
(*^0^)/こんばんは~♪

∑o(*'o'*)oおーっ
携帯サイトなら、いっぱいいいの
知ってるよーっ

まかせてー

チロちゃん、もしかしてSoftBankかな?
キャリアを教えてくれたら、
それに合わせて秘コメでサイト名教えるね(^_-)-☆

Shiro、カラフルが好きなんよ♪
色タグ設定面倒だけどね♪

My ケータイサイトは左サイドバーにリンクが貼ってあるから、よかったら
見に来て☆

放置プレイ中ですが・・・(^_^;)
小遣いサイトとオススメサイトのタグ、張り替えないと・・・

(**´ω`*)ラブσ凸
URL 【 2007/02/24 22:58 】 編集
monotarou
いやぁ、携帯サイトはやってないんですよ。マネコさんだけかな登録しているの。

ほいだけです(^^
URL 【 2007/02/24 23:14 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/24 23:33 】 編集
カロン
こんばんはー。

け・・・携帯サイトΣ
「NO定額組」 Λ。。。

ふふ・・・強く生きるよ(´Д⊂グスン

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/25 00:02 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/25 00:17 】 編集
ゆきち
こんばんわ♪
携帯のお小遣い稼ぎはしてないの・・
残念っ( ゚Д゚)
企画、がんばってね!
ぽちりん☆
URL 【 2007/02/25 00:23 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/25 01:02 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/25 02:26 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/25 02:27 】 編集
りなぽん
パケホォォォォォヽ(`Д´)ノ
携帯は無縁のりなぽんです(;-人-)
友達限定企画(・∀・)イイ!
参加できないけど・・・応援するぉw

出産、どんな風にくるかがわかんないけど(陣痛からか・・・破水からか・・・&時間帯も・・・)PCいじれる余裕があったら、記事UPさせて(「うんでくるー」ってw)病院むかうねw
無理だったら・・・
①コメ残しても1日後に返事がない
(基本的にコメ残してくれてる人には出来るだけその日のうちにコメ巡りしてるからぁ)
②記事の更新が2日間ない
(できるかぎり・・・毎日更新予定w)
が見られたら・・・間違いなく産んでる( ´艸`)ムププ
URL 【 2007/02/25 02:40 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/25 04:30 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
ヒソヒソ企画おもしろそうですよね!!
参加したいけど携帯そんなに登録していないのでした・・・(T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/02/25 04:31 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/25 05:45 】 編集
かぴこ
あー。
今日はわざとスルーしそうになったわ。
だって・・・
今日の記事は・・・

うん。
魔よけは自分のブログに貼ったほうがいいかもしれない・・・

_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
URL 【 2007/02/25 08:57 】 編集
ゆっぴー
携帯はしてない。。。オヨヨ
URL 【 2007/02/25 10:31 】 編集
Mぷいぷい
こんちわ~♪
w( ̄o ̄)w オオー!携帯企画だ!
でも、未だに携帯パケ放題じゃないからできないよ(ノωヾ*)ウゥ…
企画応援してます!がんば♪
URL 【 2007/02/25 11:23 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/25 13:48 】 編集
ジア
こんにちは☆

お友達限定の
企画ってとっても
楽しそうですねヾ(≧∇≦)〃

でも残念(Pω`q。)
私 携帯でのお小遣いは
やってないんです。

チロルさんの企画が
盛り上がりますように♪

▽・ェ・▽
URL 【 2007/02/25 14:27 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/25 22:10 】 編集
ちえぞう
こんばんは~。
携帯かぁ。。。
ちえぞうは携帯やってないから参加できないー。・゚・(ノД`)・゚・。
たくさん集まると(・∀・)イイネ!!
URL 【 2007/02/25 23:54 】 編集
かぴこ
(#゚Д゚)ゴルァ!!

どうゆうことやねんっ!!!

・・・

いや、まだ何か言われたわけじゃないんだけど。
何か突っ込まれたときのために
先にキレてみました♪

カピカピっっ★
URL 【 2007/02/26 08:52 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/26 10:06 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/26 23:46 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 17:58 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 18:00 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/01 22:17 】 編集
   
トラックバック
← 初心者から副収入で月100万円オーバーへの道のり!
『アクセスアップ』のために
「今日は『アクセスアップ』について考えていきたいと思います。 」
【 2007/02/24 14:19 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



