ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/24(土) 12:43
[こんなんどうでしょう?]
便利なものを見つけましたよぉv( ̄Д ̄)v
それは、゚・*:.。.Zakuraカレンダー .。.:*・゜
これはね友だちや仕事仲間とスケジュール管理の共有ができるんだよ。
どういうことかというと、
同じサイトでカレンダーを共有することによって、
お互いの空いた時間がすぐわかる!ってことなんだよぉ( ´・∀・`)へー
友だちと遊ぼうって思ってメールでやりとりして日にちあわせたり
するけど、けっこう面倒よね?
何回もやりとりしないと決まらないし(;・∀・)
そんなとき、お互いのスケジュールが一発でわかったらどお?
便利だよねぇ(。-∀-)ニヒ♪
これでスケジュール管理もバッチリだねぇ。

ちなみに、お友だちには知らせたいけど
仕事関係の人には知られたくないなぁ(´▽`*)アハハ
ってこともあるよね?
その点もちゃんとお知らせ範囲を指定できるからバッチリだよ(* ^ー゚)ノ

学生ならサークル仲間との共有とかね。
スケジュール管理もできて、写真も共有、感想書きあったりと
たのしいサークル日誌みたいなのができちゃうねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
チロの学生のときにあったら使ってたかも(。-∀-)ニヒ♪
でも、学生の頃はみんな貧乏だったからPC持ってる人少なかったかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
高かったしねぇ。今ならみんな持ってるよねぇ?

みんなで使って楽しく便利にいかが?ヽ(●´ε`●)ノ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:2
母の日に テンプレートを変える
   
コメント一覧
ちえぞう
こんにちは~。
TGのビンゴ、結局ビンゴならんかった。。。(´・ω・`)ショボーン
まっ、どうせこんなもんですよ。。。

ライター頑張ってるねー。
ちえぞうもそろそろ書いてみようかな?
URL 【 2007/02/24 13:05 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/24 14:19 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



