ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/23(金) 12:46
[楽しくね☆]ブログを楽しむ
たまにはテンプレをかえてみてはいかがでしょうか?
けっこう気分転換になりますよ(* ^ー゚)ノ

え~、こういったお小遣い稼ぎをするなら
3カラム※チロのように左にも右にもサイドがあるやつね
をおすすめします(。-∀-)ニヒ♪
なぜなら

 広告がいっぱいはれるから
↑これはお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをする上で大事ですよね?
広告があんまり下にいっちゃうと見てくれないですからねぇ(´▽`*)アハハ

 登録しているサイトもスラっと紹介
↑これは、お友だちとのやりとりに便利です。アップ募集のときとか、情報交換のときなど

 TOPを使いやすい
↑常にTOPにおいておきたい記事や企画のおしらせなど、
3カラムのテンプレートの場合はフリーエリアなどがあっておきやすいです。

TOP記事の注意点
コメントは「受け付けない」にしておきましょう。えらいことになるよぉ((´益`*))ヶラヶラ

自分で3カラムすることもできますが・・・
ちっ面倒くせぇ(゚∈゚*)っていうか難しい(◎皿◎)
ので、
ダウンロードするのがてっとりばやいですよぉv( ̄Д ̄)v

ちなみにテンプレはちょっと個性的にしたほうが、
覚えてもらいやすいですよ(。-∀-)ニヒ♪←っと勝手に思っております。
けっこうこういうのはみんな、同じようなテンプレになっちゃうからねぇ
"( ´,_ゝ`)プッ"(あっ、ブラックでた(;・∀・))
使いやすいんだろうけどさぁヽ(´ー`)ノ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ブラックチロ好評だぁ((´益`*))ヶラヶラ

でも、そんなにブラックネタないよ?
だってチロは「いい人」だから
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「いい人」ですが・・・"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
そんでもってやっぱりTGビンゴだめでしたが・・・"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
il||li _| ̄|○ il||li

そんでもって、調子にのってライター書いてたら・・・
お嬢起きちゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってことでコメまわりはまたあとでぇ(ノ∀`)アチャ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:19
まぁ、便利だねぇ(・∀・)ほう 春ですねぇ
   
コメント一覧
琴ママ
チロたーん
ビビンバ了└|力"├(゚▽゚*)♪
早速今度挑戦してみるわ
温泉卵は作れないけど
((´益`*))ヶラヶラ

他にも教えて~
今いろんな料理に挑戦したいの♪

おいしいご飯は人を幸せにするからね♪

あ、でもコレの言葉ってデブへまっしぐらになりそうな言葉だよね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/02/23 12:56 】 編集
どらきち
こんにちは。
チロさんもビンゴならず、ですか。
今週はビンゴになったお友達まだ一人も見てません。
段々難しくなってきたのかな???
URL 【 2007/02/23 13:48 】 編集
りなぽん
今週はTG,ボロボロだったよぉ。
もぉ全くクリックなしが3日もorz
ヾノ´Д`)㍉㍉w
来週こそ・・・(・ε・ )ビンゴー

祝いコメありがとんw
いいような・・・微妙な話でしょw
ほんと、それっきりよ?
サプライズは好きみたいなんだけどねぇ・・・まぁ、金もたせてないし、むりだろうけどさ((笑´∀`))ヶラヶラ

今日は予防接種にいってたんだけど・・・もぉ疲れたぁぁ。
ほんとチビはいうこときかねーヽ(`Д´)ノ病院ぐらいおとなしくしててほしいわぁorz

ポッチンポッチン♪
URL 【 2007/02/23 17:00 】 編集
ぺーまま
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

TG残念だったね~

私も全然だよ(´▽`*)アハハ

il||li _| ̄|○ il||li

来週こそ(σ゚д゚)σゲッツ

応援☆☆
URL 【 2007/02/23 17:16 】 編集
かぴこ
Σ(||゚Д゚)ギョッ!

即答すまみせん。
返事したつもりだった・・・ _| ̄|○ il||li

それはきっと・・・
すれ違いってやつですっ。

いやいや・・・
かぴこの勘違いってやつです・・・

ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・
今すぐこっちも♪
URL 【 2007/02/23 17:40 】 編集
のぞみ
こんばんは~
たまにテンプレかえると気分がかわっていいよね!
といいつつ、、私2回しか変えてないんだ(´`;)

TGビンゴ日曜からまたがんばろ~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/02/23 18:16 】 編集
pikacha
こんばんわ♪
訪問が遅くなってごめんなさい (>ω<、)

今日は少し時間ができたので、ネットしてるよ ('ω'*)アハ♪
更新はしてないけどブ(*´Θ`).:∵

またお邪魔させてね♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/02/23 19:15 】 編集
きゃりー
チロルさん、こんばんわ。
私も3カラムのテンプレート好きです(笑)
とりあえず身内(ブログ友達)とはかぶらないように選んだけど結構いそうかな(^_^;)
ちょびっとはイジってるけど知識がないからねぇ。。。

応援ぽち。
URL 【 2007/02/23 20:53 】 編集
akityon*
今日はちょっと時間がない・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
応援重視で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
また来るね~
URL 【 2007/02/23 22:32 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も去年までは2カラムでしたが、どうしてもいいな~と思い今年から3カラムにしました。
 便利ですよね。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/23 22:40 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
なんか無茶苦茶褒められてるんですけど・・・
・・・ムシズが走るわぁヽ(`Д´)ノ
てか、2カラムで文句あんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
で?
誰がいい人だって?
この・・・バカチンガァщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

・・・チロリン好きよ♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/23 23:01 】 編集
Shiro
テンプレね・・・
Shiro、コロコロ変えすぎっ
ゞ(´ε`●) ブハッ!!

アバターもだけどw

飽きっぽいのかな?
同じコトしたくないのよね♪

チロちゃんのテンプレ、
じっくり見たら豚さんだった(* ̄∇ ̄*)

かーわいい♪

▼・ェ・▼には罪ないよね(ノω・、) ウゥ
Shiroはバナー貼るくらいしかできないけど・・・

(**´ω`*)ラブσ凸
URL 【 2007/02/23 23:05 】 編集
セーラ
テンプレ確かにたまに変えたい気持ちにはなる
でも、ちょっとコンテンツいじるだけでもかなり疲れるんだよねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ライター書くのにも時間かかかってるし、なにやってトロイ?c(゚.゚*)エート。。。
URL 【 2007/02/23 23:48 】 編集
daizy
こんばんは~。テンプレ確かに確かに。同じようになっちゃいますよねー。私はサイト作り出すとどーもデザインに懲りだしちゃって、いつまでたっても肝心の中身が出来上がらないので、今回のブログはテキトーにしました。おかげですぐに記事にとりかかることができましたわん。3カラムはお小遣いブログでは結構「必須」に近いもんがありますよね。さーて、今日も記事がんばって書くかー・・・ってもう3時半かよっ!{[(-_-)]}zzzzZZZZおやすみなさーい・・・

応援ぷっ

URL 【 2007/02/24 03:35 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

テンプレ、チロルさんにかわいいね~って聞いたのに、まったく変更してないや(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

少しは変更してるんだけど、一気に
模様替えまで気合がなくて出来てません…。でも、チロルさんのサイトは
インパクトあるよ(。・m・)クス
ブタちゃん♪
応援P★
URL 【 2007/02/24 04:03 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
私はよくテンプレ変えますよ~
ちょっと自分で見飽きちゃうのですよ
変えすぎで覚えてもらえないかも?だけどね (´▽`*)アハハ

ではでは(≧▽≦)ノ
URL 【 2007/02/24 04:55 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
私のテンプレは、一緒の使っている人多いですよー。

それでなんだかお友達になってる人もいたりします♪

カスタマイズしちゃったので、かえるの面倒~!
URL 【 2007/02/24 08:39 】 編集
かぴこ
(´▽`*)アハハ
昨日謝っておいて何だけど。
また今日いきなり飛ばすとこだった・・・

なんでかな~
反射的に・・・
イヤイヤ、なんか弾き飛ばされる感じ?

魔よけの札とか貼ってない?

カピカピっっ★
URL 【 2007/02/24 08:49 】 編集
チンクチェンク
最初3コラムフレームめっちゃ探しました。。。
自分では作れないんで。。。
やっぱこれですよねー(笑
URL 【 2007/02/24 11:33 】 編集
   
トラックバック
← 忙しくても毎日を楽しみたい!
トラックバックをしたら・・・
「トラックバックしたら面白いことがおきました。なんだか、小遣いが増えていくのです。アクセスアップも出来るし、小遣いも増えるし、トラックバックは利用してみるものですね。とはいっても、トラックバックツール使わなければ、どこにトラックバックするのがよいのか... 」
【 2007/02/23 18:34 】
← ジャンジャン作れる!楽天版★全自動アフィリエイトサイトビルダー♪
楽天版《全自動アフィリエイトサイトビルダー》
「これは、ほんとに素晴らしいツールです!今までの苦労が嘘のようです。マニュアル通りにサンプルをアップして動かすだけで、通販カタログのように商品が一覧されて感動ものです!これを使って自分のサイトが作れると思うとまた感動!その上、自動更新されるのでリンク切れも 」
【 2007/02/24 10:31 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



