ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/21(水) 11:48
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
久々にポイントサイトの紹介しまっすv( ̄Д ̄)v
ポイントサイトを選ぶ上で、チロの一番のポイントは・・・
 自力でポイントGETできるか?です。
そして、
 たいしてアクションを起こさずにポイントをGETできるか?
も大事なポイントです。
そんでもって、
 毎日ポイントGETできるか?
毎日簡単にポイントGETできないと、
つまらないですよねぇ(´▽`*)アハハ
あんまりいかなくなっちゃう┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ってことで、ダウンさんがいなくても大丈夫v( ̄Д ̄)v
のんびりやればそのうち・・・(。-∀-)ニヒ♪
なポイントサイトのご紹介

ポイントインデックスです。
スロットを毎日楽しめます。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!はずれなし!
一番低いので15Pです(・∀・)ほう
けっこう100Pとか当たっちゃうよぉヽ(●´ε`●)ノ
・・・換金はちょっと遠いんだけど・・・(´▽`*)アハハ
まぁ、毎日スロットしてたらそのうちねぇ"( ´,_ゝ`)プッ"
ってことでよかったらどうぞ(* ^ー゚)ノ

えぇ、TGビンゴリーチですねぇ(。-∀-)ニヒ♪
でも・・・
きませんでした(´Д⊂グスン
それが"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
明日はくるよ・・・
・・・・・・・・・・ね?"( ´,_ゝ`)プッ"

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:22
自力で(σ´Д`)σゲッツ!! お友だちつくろうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
   
コメント一覧
きゃりー
チロルさん、こんにちわぁ。
私も絶対条件はクリックポイント&自力換金です☆

TGビンゴは私はリーチすらしたことない(>ω<、)

応援ぽち。
URL 【 2007/02/21 13:18 】 編集
どらきち
こんにちは。
自力で毎日稼げるって重要ですよね。
私も選ぶときはそこがポイントです♪

TGのビンゴ、今日はひとつもあかなかった・・・i|||i _| ̄|○ i|||i
URL 【 2007/02/21 13:21 】 編集
りなぽん
TG・・・リーチさえこなぃ・・・
今回はもぉしょっぱなからダメダメで・・・諦めましたorz

記事は全然丁寧じゃないんだよぉw
基本は全部前に書いた記事からコピペで、中身を変更していってるだけ・・・(-ェ-o)ボソッ
テーブルタグとか覚えてられなくってΣ(ノ∀`)ベチャ

応援♪
URL 【 2007/02/21 15:01 】 編集
のぞみ
こんにちは~!
おーリーチ!明日が楽しみだね(= ̄m ̄=)むふふ
そういえば私まだリーチすらならないil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/02/21 15:29 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/21 16:02 】 編集
ゆきち
こんにちわ♪
お久しぶりです
元気そうで良かった(*´∀`*)
自力で稼げるって絶対条件です(* ^ー゚)
ゆきちはダウンさんつく保証もないしね~
URL 【 2007/02/21 16:48 】 編集
ゆけ
コメントありがとうございました。
まずは500円もらえるようにがんばってみます。
URL 【 2007/02/21 17:21 】 編集
ゆうこ
こんにちは☆私もパソコンで稼ぎたくて参考にさせていただきました(●^o^●)すごく勉強になります♪    応援ポチ☆
URL 【 2007/02/21 17:30 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/21 18:38 】 編集
Mぷいぷい
こんばんわー
うほっTGビンゴリーチだ(´∇`)
明日来るといいね~♪
URL 【 2007/02/21 18:46 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄д ̄) エー
(・∀・)ニヤだけぇ~(TεT;)チェッ
ん~~~いけずぅ~~((´益`*))ヶラヶラ
そんな奴は明日もビンゴ無しだ!( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/21 22:41 】 編集
Shiro
(* ̄∇ ̄*) まー♪
自力で稼げるなんて
いいじゃない♪

換金はいくらから?

v( ̄Д ̄)vリーチ、お互いにガンバローぜぃ

(**´ω`*)ラブσ凸
URL 【 2007/02/21 22:54 】 編集
monotarou
オイラもダウンさん頼りはできないので自力です。まぁ、たまにはマリックさんに助けてもらったり・・・・結果・・パワー足りずw

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/02/21 23:11 】 編集
カッチャマン
こんばんは
TGリーチなの?
いいな・・
今週は全然だめだよ
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/02/21 23:13 】 編集
チンクチェンク
またまた新しいポイントサイトですね。
MINIは、かわいい子か、いかつい男かの両極端の人が結構乗っている気がします。
こちらもリンクかっさらっていきまーす。
応援ポチです。
URL 【 2007/02/21 23:23 】 編集
カロン
こんばんはー。

なんでTGやってるみんな
ほとんどリーチなんだろ・・・
うちだけ数字少ないんじゃない!?
っていうぐらい空いてないよ~(涙

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/21 23:23 】 編集
やこ
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

ポイントサイト知らないところがいっぱい

はずれなしのクジっていいよねw
URL 【 2007/02/21 23:35 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ココのサイトはA8Netで自己アフィリしましたが、なんか知らない内にポイントサイトで登録していました。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/21 23:42 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/22 00:39 】 編集
まなりん
こんばんは。
TGビンゴリーチなんんですね!!
今週は、放置しちゃってます・・・。

1回ログインできなかったから、そのままに・・・。


いろんなサイトがあるんですね。

応援☆
URL 【 2007/02/22 00:45 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

確認して頂きありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今回は、たくさんの方に参加してもらい
本当に感謝しています。

また、抽選結果の記事をUPしたら
お知らせしますね。
今日はコピペで、(*_ _)人ゴメンナサイ
その分 応援でP★
URL 【 2007/02/22 02:43 】 編集
ちえぞう
おはよ~。
ほほ~ぅ。
初めて見るサイトだ~。
自力で貯まるのは(・∀・)イイネ!!
払出しはいくらからですかね~?
URL 【 2007/02/22 10:00 】 編集
   
トラックバック
← 東証上場・ジャスダック上場企業

「インデックスインデックス (index)*書籍、データベースにおける索引。「インデックスタブ (曖昧さ回避)|タブ」のこと。書類や書籍に索引用として挟み綴じる耳状の出っぱりをもつ用紙。プログラミング (コンピュータ)|プログラミングにおける配列変数 (プログラミング)|変数 」
【 2007/08/05 12:55 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



