ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/20(火) 12:12
[楽しくね☆]ブログを楽しむ
新たにカテゴリー増やしてみましたv( ̄Д ̄)v
その名も「ブログを楽しむ」(。-∀-)ニヒ♪

チロもブログをはじめて3ヶ月になろうとしております。
正直収入はほとんどないです(´▽`*)アハハ

でも楽しいからやめられない
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何でこんなに楽しいのか(・ω・ )モニュ?
それは
お友だちとのやりとり!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
チロはほんとにお友だちに助けてもらっています(>Д<)ゝ
ヽ(`Д´)ノクレヨ・・・こんなときも
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・こんなときも
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!・・・こんなときや
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・こんなときまで
お友だちの一言で復活v( ̄Д ̄)vしたり、喜びが倍になったりとヽ(●´ε`●)ノ
まさに
「悲しみ半分、喜び2倍」になるのです。

そこで、チロなりのお友だちの作り方書いてみました(〃▽〃)テレテレ♪
あっ!わかってると思うけど、あくまでPC上でのよ!
実践編(実生活?私生活?)じゃないからね(;・∀・)

もうお友だちいっぱいいるから、いらね~よ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
って方はスルースルーでよろしく(´▽`*)アハハ

゚・*:.。. チロ流お友だちの増やし方.。.:*・゜

まぁ、一番てっとりばやいのはコレですよねぇ
寄ってらっしゃい作戦!
アップ募集企画等の企画での呼び込みですねぇ(*  ̄艸 ̄)
ただ、めっちゃ増えてしまって対応できなくなったり、
そのときだけのお付き合いになってしまう人がいるのも事実(´▽`*)アハハ(条件に今後も仲良くしてくれる人って書いてもね)

友だちの輪!
お友だちの紹介している人のところに遊びに行く!これは、いいよぉ(。-∀-)ニヒ♪
まさに、友だちの輪だよ。
自分のお友だちが仲良くしている人のところへ行くんだから、安心だしね(〃 ̄ー ̄〃)
その人からしても、「○○さんのところから来ました」って聞くと安心できるしね(* ^ー゚)ノ
紹介した人も喜ぶ(*  ̄艸 ̄)みんなにとって「うれしい♪楽しい♪大好き♪」なんだよぉ☆

突撃!となりのブログ!
ランキングとか、友だちのリンクからいきなり訪問!
ちょっと勇気がいるけど・・・ためしてみる価値ありですよぉ。
ブログみて、「わぁ~この人すごい情報量だぁ」「お友だちになりたいなぁ(*´ω`*)ラブ」って思ったら
さぁ、手をだしてお願いしましょう♪
「お友だちからよろしくお願いします!」(訳:相互リンクしてくださぁい)
「ちょっと待ったぁ~」が入る心配はございませんので;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(古すぎ?(ノ∀`)アチャ)


次はブラックチロの腹黒作戦です
愛のコメ( ̄ー ̄)ニヤリ
ランキングでお小遣い稼ぎをはじめたばっかりだなぁ・・・って人のところへ行く
そして、コメを残してくる(。-∀-)ニヒ♪
はじめたばっかりの頃は誰も来てくれず、コメも少なくってかほとんどなく
「独り言の世界」でさびしいのです。そんな時、コメをくれる人がいるとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと喜んでくれるわけです。
そんでもって、はじめたばかりの人は登録してるサイトも少ないから、
もしかしたら何かしら登録してくれるかもしれないのです( ̄ー+ ̄)キラリ

っと腹黒いことを考えていたチロですが・・・
(私のこと?って思う方もいらっしゃると思います。もうそんなこと考えてたなんてショック!友だちじゃないわ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!って思われたらおっしゃってくださいね・・・)
もうそんなんじゃなくって、
ただ、自分がはじめたころのときとってもさびしかったから、
コメくれる人ができて本当にうれしかったから、
時間があればそういう人のところにコメを残して
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
したいと思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:20
ポイントインデックス 企画のしおり
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/20 13:24 】 編集
どらきち
こんにちは。
最初の頃は来てくれる人いなくて寂しいですよね。
初めてコメもらったときすごく嬉しかったな・・・

って、思い出に浸ってふと左みたら、ビンゴリーチじゃないですか!
今週の1万円ゲットはチロさん?!
明日が楽しみですね♪
URL 【 2007/02/20 13:55 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/20 15:12 】 編集
ジア
こにゃにゃちわん▽・ェ・▽

そういえば 私も
このブログをはじめた時に
来てくれた人と今も仲良しだぁ。
途中で やる気が消滅して
やめちゃおうか・・なんて思った時も
お友達とのやりとりがあるから
楽しくて続けれらたのもある♪

ビンゴ6がくるように
願ってるよヾ(≧∇≦)〃

URL 【 2007/02/20 15:32 】 編集
母たま
(*´∀`)コンニチワ♪

母たまも良く励ましてもらってる(*´艸`)
お友達には感謝だよ(*´ω`*)♪
腹黒作戦(*  ̄艸 ̄)プ♪
最初の頃ってお友達出来ないから淋しいんだよね(*´艸`)
初めてのコメは嬉しいもんだ(^-^)

だからきっと腹黒じゃ無いと思うよ♪

URL 【 2007/02/20 16:52 】 編集
まなりん
こんばんは。
いつもコメントありがとうです。

今日は、コピペになってしまいますが、応援☆しますね~。

また、ゆっくりきますね。

URL 【 2007/02/20 21:18 】 編集
カロン
こんばんは~~。

うんうん。お友達増やすの大切だよね~~。
ランキングの下の方でコメント残すのいいかも。
ホントコメントがあると、モチベーション違いますしね~。
仲良くなれそうだしっ。

ヤンキー先生て結構有名なんだねー。
全然知らなかったから、
わざわざ調べちゃったよ~。

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/20 21:29 】 編集
やこ
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

今日は時間が無いので
訪問まわりをコピペですいません。

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
URL 【 2007/02/20 21:55 】 編集
きゃりー
こんばんわ。
私も友達がたくさんできて前(1匹狼でやってた頃)よりブログが楽しくなりました^^

応援ぽち。
URL 【 2007/02/20 22:25 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/20 22:41 】 編集
Shiro
\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
チロちゃん、おっつー♪

今日の記事、まさしく数ヶ月前のわたしw

1人相撲で淋しかったー!

でもね、コメくれる人何人かと、前から気になってたブログさんたちが、お友達同士だったんよ(^^ゞ

勇気を出してコメしたら、
その人たちと一気に仲良くなったね♪

アップ企画は、友達つくろうとか
何にも考えずに、
気まぐれでしてみただけだったんだけど、

とっても大切な仲間ができたよ♪

チロちゃんにも、勇気をだしてw
コメしてよかった♪

(**´ω`*)ラブσ凸
URL 【 2007/02/20 22:45 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私の場合はアップ募集企画でしか友達を作れませんね。時間に全然余裕が無いです。
 つくしは見られませんでしたが、別の花が見れました。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/20 23:29 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ブラックチロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ぼたも昔は訪問履歴とかからお邪魔したりしてたけど・・・
もう自分から行く余裕なし((´益`*))ヶラヶラ

リーチぐらいでおめでとは言わんよ( ̄д ̄) 
あたしゃ前回2日目でリーチでしたけどもなにか?(゚Д゚ )

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/20 23:54 】 編集
K
コメントがあるとやっぱりうれしいですよね♪

私もだんだんとお友達が増えていろいろコメントももらって
ブログがちょっとずつ楽しくなってきました☆

ネット上とはいえお友達がたくさんいるのは楽しいですヾ(@~▽~@)ノ


応援(σ・∀・)σ
URL 【 2007/02/21 01:49 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、企画に参加して頂いた方に
途中経過の報告をかねて参加者の
方のお名前を今日の記事にて
挙げさせて頂きました。

ご自分の名前があるか、応募サイトが
合っているか確認お願いできたらと思います。

今日は、コピペになってしまいますが
ごめんなさい。。。

応援だけ P ★

URL 【 2007/02/21 03:22 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
今日も早起きできなかった~。
ということで、ダッシュでコメ周り~!

コピペでごめんなさい。

またゆっくり遊びに来ますね。

初対面で、相互リンクお願い~って、私は昔やってたけど、最近はちょっと関係ができてからにしてます。

リンク目的の人って結構いるかなあと思って。
URL 【 2007/02/21 11:09 】 編集
ペーママ
私のこと?(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

そうか、そんな腹黒い事をΣ( ̄ロ ̄lll) 


まっいっか(´▽`*)アハハ

チロさんと友達になれてよかったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それに、コメはやっぱり嬉しいよね(・∀・)ネー

私はそこまで余裕なかったなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

応援☆
URL 【 2007/02/21 12:41 】 編集
アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
チロさん、おさひ~^^
ご無沙汰しちゃいました^^

ちなみに、キサラギも友達増えすぎて、まわり切れません><

それでも、さびしそうな人見ると、とりあえず声をかける自分^^;

キサラギの場合、人気ある人はほっといても、仲間いっぱいいるからいかなぁって思うんですよね^^

でも、仲間があまりいない人を、その輪の中に入れてあげて、徐々にみんなと仲良くなったら、巣立ちさせてあげるみたいな^^;

ちょっと偉そうだけど、キサラギなりの友達の輪作りかな^^

良い記事ですね!!
楽しみながら続けられると良いです。

でも、コメまわりが義務感になると疲れますから、工夫が必要ですね~^^

自分のペース、ボーダーライン(境界線)を築くことが大切だと思います^^

ではでは!
URL 【 2007/02/21 13:33 】 編集
renge
とても参考になりました~^^
ちょっと待った~!って言われたらかなりビビリます。っていうか、むしろその台詞を言ってくれた人とともだちになりたい(爆)

応援(。・x・)ゝσぽちんちょ
URL 【 2007/02/21 13:59 】 編集
きゃりー
チロルさん、こんばんわぁ。
確定申告絶望的です。゜(゜´Д`゜)゜。
そうはいってもやるしかないんですけどね(^_^;)
本当、確定申告なんてしなくていいにこしたことはないです!

応援ぽち。
URL 【 2007/02/22 19:54 】 編集
   
トラックバック
← 忙しくても毎日を楽しみたい!
ちょっぴり気になったので
「今日は、ちょっぴり気になった情報を集めてみました。世の中いろいろ考える人がいるのですね。どこからこんなイデアが浮かぶのでしょう?感心します。無料でガンガンメルマガ読者を獲得する方法簡単無料でメールマガジン読者が毎日50人~100人増える方法を知り... 」
【 2007/02/21 16:45 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



