ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/18(日) 11:56
[日記]
みなさま、ぶっちゃけ話をした上、腹黒さを満開させたチロと
今後も仲良くしてくださるというやさしいお言葉・・・
ありがとう(*´ω`*)ラブ

即、お礼にうかがいたいところですが・・・
今日は日曜日、だんなさんとお嬢とお出かけです。
(お家の話でねぇ(´▽`*)アハハ←これがチロがヽ(`Д´)ノクレヨってギスギスしだした原因でもあるんだけどさぁ)

でも、まぁなんとかなるだろうし(。-∀-)ニヒ♪
チロは・・・+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+←こんな感じでいくねぇ

明日は皆さんのところに遊びに行きますねv( ̄Д ̄)v

※え~、皆様にお願いです。今後チロがダウンになっても気にしないでね?稼げないから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんせ、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←こんなんだから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あっ、「ありがとう」ぐらい言ってくれるとうれしいけどね(´▽`*)アハハ
それでチロは「うれしい、楽しい、大好き♪」だから(。-∀-)ニヒ♪

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:11
企画のしおり ぶっちゃけ!∑(゚Д゚;o)
   
コメント一覧
チンクチェンク
一番ゲット!!!
肩の力抜いてが一番ですよね
自分も結構そうなっていました。
応援ポチです。
URL 【 2007/02/18 12:30 】 編集
ジア
こんにちは☆

私も日々 力抜きすぎて・・
でも マイペースが一番♪

でも今日は ちょこっと力を入れて
アップ企画をやっちゃった。
もし良かったら 覗きにきてね☆

▽・ェ・▽
URL 【 2007/02/18 14:04 】 編集
ペーママ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
チロさんのおかげで、私も気付かされたわ(´▽`*)アハハ
ちょぴっり心情綴りたくなったんで、だらだら、書いたら(´▽`)スッキリ~

腹黒いって、仲良くなりたいって思ってもらえるブログ作ってる人が、すごいだけじゃない?
そんなブログ作れるように、ゆっくり、出来たらいいなぁって思ったよ(´▽`*)アハハ

ありがとうね(^人^)感謝♪

応援☆
URL 【 2007/02/18 15:09 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/18 15:31 】 編集
野亜
「ぶっちゃけ」記事、私も同じです。最近コツコツ生活に力入れてるせいで、家にいる時はパソコンの前ばかりにむかっている自分…。
放っている息子に償いとばかりにリトミックや自然体験教室なんかに参加してるんですが、おかげでハードな日々( ̄〇 ̄;)
なんか悪循環って感じです。
チロさんがおっしゃるように、がむしゃらは×って改めて思いました。
マイペースでいきましょう!

ぽちっとな♪
URL 【 2007/02/18 18:55 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/18 19:01 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/18 19:35 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/18 22:02 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/18 23:18 】 編集
やこ
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
のんびり楽しくがやこのもっとうw

今日から旦那は出張なのでのんびりPCするっす
どばーっ (┬┬_┬┬)
URL 【 2007/02/19 00:49 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/19 07:50 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



