ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/17(土) 10:50
[日記]
え~、独り言です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ってか昨日の「思うこと」ね

ここから先はぶっちゃけ話なの(´▽`*)アハハ
引かないでね?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ついこの前までチロは
「なんとか、お金がほしい(`・ω・´)!ダウンさんもほしい!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ」って思ってて、
でもうまくいかなくて凹んだり、
自分より後にはじめた人が自分より稼いでたら、
けっこうクソウ(゚∈゚*)ってなったりもしてたんだけど・・・

気が抜けたの(´▽`*)アハハ
う~ん、お金ほしいことには変わりないけど
ぶっちゃけ「向いてない」んだよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←こんなんだし
ダウンさんをGETするのは難しいねぇ( ´ー`)フゥー...
自力で稼ごうにも、個人情報をばらまくのには抵抗がある(;・∀・)
そんでもってアフィリも難しい・・・
だって、そもそもチロは「現金主義!」
カードで買い物とかしたことないし(;・∀・)
インターネットで物を買ったこともない(;-∀-)アハ
ってことで自分がよぉせんことを人に求めることがまずおかしい( ´・∀・`)ウンウン

それにねぇ・・・
実はお友だちのところで(・∀・)ほういいなぁこれ
っていうサイトを見つけても、
「どっかのポイントサイトでないかなぁ?」とか
ぶっちゃけ「もっと仲良くなりたいなぁ(*´ω`*)ラブ」って人から
登録しちゃったりしてたのね(;・∀・)(あっ、ぶっちゃけすぎ?)

腹黒いでしょ?
そんなんも疲れた┐(´∇`)┌
やっぱりそういう計算?みたいなのはチロには向いてない(´▽`*)アハハ


あっ!ここまで書いたらなんか
「引退宣言」みたいになってるけど・・・
ちがうのよ?
やめるつもりはないの(。-∀-)ニヒ♪

だって、いろんなお友だちとコメ交換とか楽しいもん(*´ω`*)ラブ
コメがいっぱい入ってるときなんかうれしいしねぇ(〃▽〃)キャー♪

ただ、
どうにかして「収入GET!ヽ(`Д´)ノクレヨ!稼ぐぞ~!」
ってがっつかずに、
もっと気楽に「ちょっとでもお金入ったらラッキー+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+」
てなスタンス?でやっていこうと思うの
それでお小遣い稼ぎを楽しんでいこうかなぁってさ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

それに、これに必死になってるとお嬢のことほったらかしだったの(´Д⊂グスン
それも反省 (((´・ω・`)カックン…
でも、ママンの皆さんはこれもしっかりしながら育児もしっかり∑(゚Д゚;o)
チロにはとてもできないの(´▽`*)アハハ

( ´,_ゝ`)自分、不器用ですから

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁ、でも携帯いじる時間が長くなるかもだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってことでコレが「チロの思うこと」でした┐(´∇`)┌

※アップさんのみなさん、あまり働けないダウンでごめんなさい(´Д⊂グスンそれだけはほんとに申し訳なく思ってるんです・・・ヽ(τωヽ)ノ



続きはいい話だけど、ここまで読んで
「もうこんなやる気のないやつは知らん(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!」って人は読まないでねぇ(´▽`*)アハハ
ってかそう思う人はコメに書いてくださいなぁ(;・∀・)




えぇ、実はチロがこう思えるようになったのは
この人のおかげ↓



ネットでお小遣い稼げるかなぁ?~悪徳サイト注意報~ぼたもちさんです( σ´Д`)σキモッ

あのね、ぼたちんはチロがまだまだお友だちがほとんどいないときに
お友だちになってくれたのね☆
そんで、いつも親切に色々教えてくれたの(〃 ̄ー ̄〃)
それであまりに親切にしてもらってうれしかったから
チロは
「いっつも教えてもらって悪いからなんか登録するよ(* ^ー゚)ノ何がいい?」
って聞いたのね・・・
じゃあさ、
「なんか登録?
そんなん別にいいよぉ( ̄д ̄) 
仲良くしてくれて楽しきゃいいのさぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜」
だって∑(゚Д゚;o)

そん時はまだチロはヽ(`Д´)ノクレヨ状態だったから、
「すごいなぁ・・・この人・・・いい人だぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
って思ったんだけどさ
今はチロもこういう人になりたいと思います(>Д<)ゝ

ふぅ~( ´ー`)y-~~
こんなにぶっちゃけちゃって、みんなこれからもお友だち続けてくれるかしら?
でも、思ってること言わない(書かない)のはストレスになるし、
腹黒い感じの自分がいやだったの(´▽`*)アハハ
ってことでこんなやつですが、よかったらこれからも仲良くしてね?(*´ω`*)ラブ

※今日はだんなさんと、お嬢と大事な時間を過ごしたいと思いますので・・・コメまわり行けません(´Д⊂グスンってかこの記事が長かったかぁ(´▽`*)アハハごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:18
ありがとう(*´ω`*)ラブ お財布.com
   
コメント一覧
どらきち
こんにちは。
ぼたさんの話し感動(/_;。)
自分のペースでやるのが一番だと思いますよ♪
私も一時期稼がなきゃって闇雲にライター系書いたけど、なんかギスギスした気持ちになっちゃうので無理するのはやめることにしましたv
楽しんで続けるのが一番ですよね(*^_^*)

こういうこと隠さずにぶっちゃけちゃうチロさんって素敵(*´ω`*)ラブ
URL 【 2007/02/17 14:44 】 編集
ちえぞう
こんにちは~。
おかき企画、参加してくれて(TдT)アリガトウ
抽選までもうちょっと待って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
楽しくやって、それでお金稼げたらラッキーΨ(`∀´)Ψケケケってなノリでやるのが1番よねぇ。
お互い、ヽ(´ー`)ノマターリやっていきましょう!
URL 【 2007/02/17 16:13 】 編集
akityon*
うわ~一回コメント書いたの消えちゃった~
チロルさんには登録してくれたお返しができてないから
サイト登録より
お買い物しようと思うんだけど、どうかしら?


URL 【 2007/02/17 16:29 】 編集
セーラ
セーラの数少ないお友達のチロちゃん!
ネガティブにならないで・・・

セーラも自分のペースでやってきますよ。今までもこれからも。
ダウンさんを獲得できなくて、かえってチロちゃんに迷惑かけてたかもね。
これからもノンビリやっていきまっショイ!

URL 【 2007/02/17 16:51 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/17 17:30 】 編集
ジア
こんばんわ♪

私も始めた当初は 気ばっかり先行しちゃってね。
どうしてこの人は こんなに
ダウンさんがつくの??とか
自分だって頑張ってるのにな(Pω`q。)
って凹む時もいっぱいあったけど
今は マイペースで自分の出来る時間だけ活動するようにしてます☆
お小遣い稼ぎを通してお友達が
できたら楽しいしね~♪
のんびり 気楽にが一番かな☆

こうゆうお話を書けるチロさんって
素敵だよ+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
URL 【 2007/02/17 18:02 】 編集
カロン
こんにちは~。
う~んぼたさんらしいエピソード
ですねぇ。
素敵~。

ホントこういうのはまったりやるのが重要!
というか、ブログを楽しむというか。
結局うちもコメントしたりされたり
するのが楽しくて、
紹介らしい記事書いてるのかぞえるほどしかないよ(´▽`*)アハハ

マイペースでいこう~。
( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/17 19:28 】 編集
琴ママ
ぼたって( ´Д`)キモッだけどイイ人だよね
琴ママもそういうところ尊敬するよ

琴ママ思うの
楽しいブログ・前向きなブログなら自然と人って集まると思うんだ
チロたんが楽しいって思って記事書けば収入も一緒についてくるよ
反対にストレス抱えてると記事にもでちゃうからね
楽しくいこ♪
琴ママはチロたんスキだもん
一緒に楽しくいこ(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/02/17 20:16 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/17 20:35 】 編集
BlueComet
こんばんは~
気負わずにのんびりとやってた方が結果がついてくるかもしれませんね~
私もダウンさん全然獲得できないから、自力でぽちぽちやってますが、それでも少しずつダウンさんがついてきてます。
あまり上を見すぎずにマイペースにやって行こうと思ってるんです。
ブログでできたお友達との交流を楽しみながら・・・ね(^_-)-☆
ぽちっと☆
URL 【 2007/02/17 22:29 】 編集
ドラりん
ぼたの株、あちこちで上がってるね~。

でも、本当にいいやつだ~!

チロちゃんの意見、私も結構同意かも。

もともと、確定申告したくないし、1ヶ月1万とか稼げちゃったら困るかもって感じだけど、せっかく時間かけるんなら、ちょっとでもお小遣い入ってきたらうれしいな、って感じだから。

ブログのコメ周りとか記事更新とか、疲れて帰ってくるとできなかったりするけど、それでも、コメ返してなくても足跡残していってくれるお友達とかいると、うれしいな~と思います。

というわけで、これからもよろしくです♪
URL 【 2007/02/17 23:08 】 編集
まなりん
こんばんは。

チロさんの意見、わかります・・・。
これからも、仲良くしてくださいね。

応援☆
URL 【 2007/02/18 00:26 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も1~2ヶ月前までは何回もブログを辞めようと思った時期ありました。
 けれど、お小遣いのブログがダメなら野草ブログにしようと思った瞬間開き直れました。トンネルを抜けるのは大変ですよ。確かに。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/18 00:45 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

うおっ!( ̄∇ ̄ ;)
どらきちさんからなんか報告があったから来てみたら・・・
紹介されてる(/ω\) ハジカシー
ありがとう♪(//∇//) テレテレ
ってか、そんななんかしたっけ?(´▽`*)アハハ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ぼたもね~最初のうちは、その日のうちにコメント返さなきゃとか、
時間無いときはコピペで応援回りしたりとかセカセカやってて、
別に成果もあるわけじゃないし楽しくなくなってたりしたけど、
良いお友達に恵まれたし、カッチャの「楽しいからやってるだけぇぇぇ」
ってのに触発されて今の楽しきゃいっか♪ってスタイルになったかな♪
これまたカッチャがいってたんだけどね、「笑売繁盛」
楽しくやってれば成果は後からついてくるって感じ♪
最近は改めて実感してるよ♪
1月までのイーバンク入金額5千円ぐらいだし( ´,_ゝ`)プッ
本気で稼ぐつもりなら違う方法のほうがいいんだろうけどさ。

自分以外はみんなライバルっちゃぁライバルだけど、
楽しく、良い所は吸収しあっていければいいんじゃないかな♪
それに、腹黒いって・・・
そんなん普通でしょ♪
ぼたも、登録してくれた人とか仲良くしてくれてる人から登録したいって思うし♪
最近は登録しすぎてお礼登録とか出来ないけど(´▽`*)アハハ
げん玉に至っては、知らん人から登録したから
アップさん変えたいからねぇ((´益`*))ヶラヶラ

ん~、何書いてるかわからんくなってきた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
とりあえず、気負わず楽しくいこ~やv( ̄Д ̄)vイエーイ

あ~後ね~、言われるまでもないかもしれんけど、
今は大事な時期だからお嬢の事1番に考えて欲しいかな♪
ちと、時間のある時にでも琴ママの育児ブログ見て欲しいかも♪
琴ママも琴ちゃんほったらかしにして後悔してたから。
恥ずかしながらねぇ、前に感動して泣いちまったよ(´▽`*)アハハ
あ、最初の方の記事ね♪
最近はライター系ばかりでツマランから( ´,_ゝ`)プッ

ちなみに、コメント面白いし顔文字なり紹介方法なり
パクッってくれるし、チロリン好きだよん♪(*´ω`*)ラブ
あ・・・ハニーに殺される前に帰る((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σガンバ
URL 【 2007/02/18 01:06 】 編集
ぼたもち
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
長っ!!!!( ̄∇ ̄ ;)
コメ送信してビビった(´▽`*)アハハ
URL 【 2007/02/18 01:16 】 編集
純まま
稼ぐぞ~
精神は長く続かないよね
のんびり自分のペースで楽しくが一番

これからも仲良くしてね
(^з^)-☆Chu!!
URL 【 2007/02/18 04:06 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/19 01:58 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/19 15:16 】 編集
   
トラックバック
← 後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!
【【2月26日「大幅」値上げ!!】】新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!
「あなたはアフェリエイトをしていますか?していたとしたら稼げてますか?これを買うと正直言って売れます、稼げます。もしアフェリエイトをしていない人ならばこれを買って一発目にこのいい情報を買って副収入で自分の欲しい服や靴などを思う存分買い楽しんでください。 」
【 2007/02/17 15:36 】
← ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク
ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク
「突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。ページランク5以上(pagerank5)と相互リンクというサイトを運営しております。宜しくお願い致します。 」
【 2007/02/18 15:16 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



