ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/15(木) 12:38
[お小遣い]携帯で稼ぐ
おとついあたりから、携帯もはじめてみました(。-∀-)ニヒ♪
いまさらだけどねぇ(´▽`*)アハハ
だってさぁ、メールがうっとうしそうだなぁ(´~`)
って思ってたんだけどね、よく考えたらそういうメールだけ着信音なしにしたらいいんだよねぇ(・∀・)
そんでもって、チロはもともとパケ放題v( ̄Д ̄)v
FOMAカードの固体識別番号とやらを送るのは不安があったけど・・・
チロはお財布携帯にもしてないし、まぁ特に害はないよねぇ(´▽`*)アハハ
ってことではじめてみました(`・ω・´)シャキーン

まずはここ
お得なポイント貯まる!ECナビ
チロの超お気に入り
ECナビですねぇ(* ^ー゚)ノ
ここはPCサイトもとくにアクションなくポイントがいっぱいGETできる!
しかも、毎日+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
ってことで大好き(*´ω`*)ラブ
携帯版に登録すると100Pもらえるよ(* ^ー゚)ノ
しかも、PC版ECナビから携帯版を登録すると、1000PGET∑(●∀●;)
もちろん、PC版と合算できるしねv( ̄Д ̄)v
さぁ、まだECナビ登録してない人はこちらからどうぞ(。-∀-)ニヒ♪
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ってECナビまだの人なんていないよねぇ((´益`*))ヶラヶラ

もう一つ携帯サイト?を紹介しようと思ったけど・・・
今日はもうや~めた┐(´∇`)┌
昨日チロがマネコさんと似てるということで、
皆さんに写真の公開を要求されたチロですが・・・
ごめんなさいねぇ(´Д⊂グスン
それはできないのよぉ(´▽`*)アハハ
自分やらだんなやらお嬢やらの本名やら写真やらを絶対出すとさ・・・
もうPCさせてもらえなくなっちゃうんだよぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってことで想像してて(。-∀-)ニヒ♪


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:20
(。-∀-)ニヒ♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
   
コメント一覧
のぞみ
そうか携帯はじめたんだね!いいな~。

写真公開(= ̄m ̄=)むふふ
駄目ならメールで送って((´益`*))ヶラヶラ

てか!AAAって本当にいるの!?Σ( ̄□ ̄;)
まじで知らなかったil||li _| ̄|○ il||li
CCBしかしらないよ・・・((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/02/15 13:12 】 編集
ペーママ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
私もぺーすけのために作った感じ(´▽`*)アハハ

だんなさんだけなら作ってたかわかんない(-ι- )カワイソダケド・・・

あっ紹介までしてくれてありがとうね(*´ω`*)ラブ

嬉しかったわv-238

応援☆
URL 【 2007/02/15 14:15 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/15 14:50 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/15 15:05 】 編集
カロン
こんっちゃ~~。
携帯のほうもはじめちゃいましたかっ
いいな~~。
うちのはパケ定額じゃないから
やればやるほど損になってくよ(笑

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/15 15:16 】 編集
Mぷいぷい
パケ放題いいね~♪
それなら毎日パケ代気にしないでできるしね。
私なんか最近すぐ携帯の電池なくなっちゃうからウェブなんて長時間見てられないよー(ノωヾ*)ウゥ…
早く金貯めて新機種買おっと
URL 【 2007/02/15 18:16 】 編集
ジア
こばわん(。・o・。)

似てる!と聞いたら
生写真みたくなるけど残念(笑
想像しておくわぁ~

携帯は よさそうだけど
今は できないかなぁ(ノ∇≦*)ペチッ
また成果教えて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

▽・ェ・▽
URL 【 2007/02/15 18:56 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
旦那に見せるなー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
冷蔵庫のキットカットって・・・寂しいな(´▽`*)アハハ
甘いの嫌いでもさぁ、作ってあげたら嬉しいんじゃない?
・・・しょっぱいチョコとか作ってみれば?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/15 19:43 】 編集
セーラ
こんばんわ

パケ放題、セーラもしたいなぁ
携帯サイトも稼げそうですね・・・ガンバッテ\\\
顔写真公開の話題が盛り上がってたねえェ  マネ子さん似?( *´艸`)クスッ♪

URL 【 2007/02/15 20:04 】 編集
ピック
チロさんコンチャ(´∀`)ノ
お久ですー♪
と言うかもう覚えてないかも・・・

ピックです、企画の節にはお世話になり申したm(--*)m

ちょいと寄ってみました~
携帯始めたんですね!!
私も今年頭から始めてるんですが
PCと一緒のサイトで結構いいのありますよね(ノ∀<)b
でも私はsoftbankなので
ECナビ出来ないのです(T3T)
softだと紹介制度も使えないのが
あるから悲しいんですよー
何でだー(´Д`)ノ

ポチ●
URL 【 2007/02/15 22:03 】 編集
monotarou
こんばんは!monotarouです(^^
相互リンクありがとうございました!
末永くおつきあいいただけると嬉しいです。

マネコさんに似ているっていうことは
なかなか魅力的ということです・・・
あの表情のおかげで、バナーを作っていて楽しかったですよ(^^

では、応援ぽちっとな!
URL 【 2007/02/15 22:32 】 編集
カツチャマン
こんばんは
実写版 マネコさん
お預けか・・・
残念・・・

携帯本格的にはじめたのかな
もうかるよ~
懸賞サイトはご用心だよ

(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/02/15 22:36 】 編集
BlueComet
こんばんは~
今回は外れちゃってごめんなさい。
また何かやったら参加してくださいね~
携帯始めたんですね~
ECナビのは私も登録してるけど、イマイチ使ってないです^^;
パケ代かかると思うとなかなか使えなくて・・・
定額制にしたのに、ついついケチってしまいます^^;
ぽちっと☆
URL 【 2007/02/15 23:12 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 お師匠様がいっぱいいるんだいいな~。
 私のお師匠様はブログを訪問するたびに安らげるし、人物像もマイペースでとてもいい人です。今は凄い忙しいのであまり更新はしていません。お酒の話しが多いですね。あとはその人を含めて大先輩が3人です。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/15 23:35 】 編集
やこ
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

ECナビの携帯版いいよね~
母鳥が見つかった時なんてむっちゃ嬉しいよw

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
URL 【 2007/02/16 00:06 】 編集
ドラりん
パケ放題か~

いいですねえ。

パケ放題にしたら、ゲームとかダウンロードしてしまう気がする・・・。

今はほとんど携帯つかってないので、まだ充電3日ぐらいしなくても余裕で平気♪
URL 【 2007/02/16 01:24 】 編集
りなぽん
ok!!!想像するわょ!!!
本名は・・・チロ子!('A`)b正解w

リンクで回ってるのかぁ。
今日は余裕でコメ巡りできるぅ~と思ってたら、なぜか今日もこんな時間。。。
おまけに子が0時に突然起きて来て、邪魔されながらのコメ巡り・・・orz

タイミングワルス。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

色々ぽっちらぽっちらしていくぉーw
URL 【 2007/02/16 02:06 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
携帯・・私もポイントサイトと合算できるのだけやってます~
でも充電がすぐ無くなるのでそろそろ買えどきかと・・・
ではでは☆☆
PSみんなDSやってるんですね~
今頃はまってるのは遅いっ?
URL 【 2007/02/16 02:30 】 編集
T子
こんちゃ^^
携帯始めたんですね~
私は本当に面倒臭がりなのでメール打つのも嫌いw
なので携帯はいつもかばんの置く不覚に眠ってます
持っててても意味ね~よ!とか言わないでねw
応援ぽちこ★
URL 【 2007/02/16 10:18 】 編集
pikacha
こんにちわ♪
携帯認証を始めて送信の時は少し不安だったよ。
あれで、変なメールとか来るんじゃないかとか思ってたよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
URL 【 2007/02/16 12:04 】 編集
   
トラックバック
← 後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!
【【2月26日「大幅」値上げ!!】】新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!
「あなたはアフェリエイトをしていますか?していたとしたら稼げてますか?これを買うと正直言って売れます、稼げます。もしアフェリエイトをしていない人ならばこれを買って一発目にこのいい情報を買って副収入で自分の欲しい服や靴などを思う存分買い楽しんでください。 」
【 2007/02/15 20:47 】
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



