ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/13(火) 12:13
[お小遣い]
おとつい旅行から帰ってきて、
昨日は洗濯やら、食料買出しなどでバタバタ・・・
ってことで今日から復活ですv( ̄Д ̄)v

昨日ほとんどPCさわれなかったのが痛かった(ノ∀`)アチャ
TGのビンゴがぁ・・・(´Д⊂グスン

でも、うれしいこともありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんと、
別のビンゴに見事当たりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そのビンゴとはコチラ↓

懸賞・小遣い ちょびリッチ width=

そう!ちょびリッチのビンゴですv( ̄Д ̄)v
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
2日目でのビンゴだったので・・・
1000P(σ´Д`)σゲッツ!!しましたぁワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あまりにびっくりして、画像を保存することを忘れてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだ、登録してない人はぜひともこのビンゴにチャレンジしてみてねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
詳細記事は右サイドのサイト名クリックでご覧いただけます

旅行楽しかったよぉ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪も( ゚Д゚)ウマーでね(。-∀-)ニヒ♪
めっちゃ食べちゃった(´▽`*)アハハ
カニ食べると無口になるのよねぇ(;・∀・)
おもちゃ王国もなかなかよかったよ☆
小さい子どもさんがいる人にはおすすめだよ(* ^ー゚)ノ
うちのお嬢はほとんどベビーカーでお昼寝してたけど(゚д゚lll)ガーン
観覧車は喜んでたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんせ、いっつも一人だけど・・・
旅行の間は4歳のお兄ちゃんと2日違いの同い年の女の子もずっと一緒で、お嬢もめっちゃ楽しんでたよぉヽ(●´ε`●)ノ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:22
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ Get Money!
   
コメント一覧
のぞみ
おかえり~!!
おもちゃ王国、私も前にいったよ~!
寒かった(-ι_- )

ちょびすごいね!当たった事ないよ!!
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
(*σ´益`)σエイ
URL 【 2007/02/13 13:18 】 編集
カロン
こんちはーー。
そしておかえりなさい~~。
かにかにかにーーー
あれって一生懸命になっちゃいますね。

ちょびビンゴすご~~~
うちそんなに早くビンゴしたことない~。
おめでとう~~。

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/13 13:51 】 編集
どらきち
こんにちは。
旅行楽しかったみたいでよかったですね♪

ちょびのビンゴおめでとうございます!
2日目で当たるなんてすごい!
私は7日目しか当たったことないです(^_^;)
URL 【 2007/02/13 13:55 】 編集
母たま
(*´∀`)お帰り~♪
楽しめたようで良かったね(*´艸`)

壁|*´_ゝ`)カニ食べたかった・・。

ビンゴ凄いジャ~ン(*畄∀畄)
1000Pは嬉しいよ!
URL 【 2007/02/13 15:27 】 編集
T子
おかえり~
ビンゴおめでとう!^^
私も何か当たらないかなぁ
応援ぽちこ★
URL 【 2007/02/13 15:43 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/13 16:32 】 編集
Mぷいぷい
お帰りなさい~。
そして、ビンゴパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

私はちょびリッチのビンゴなかなか当たらないです;;
URL 【 2007/02/13 18:14 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

1000P!( ̄∇ ̄ ;)
す、すげぇ(゚Д゚ )
ま、ぼたも先週当たったけどね(。-∀-)ニヒ♪
・・・10Pil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/13 19:09 】 編集
ジア
こんばんわ♪

ちょびビンゴ
おめでとう+。(o・ω-人)・.。*
私は30Pしか貰えたことがなぃ~
2日目でなんて 本当にすごいね☆

記事の誤字教えてくれて
ありがとね~♪
あれは ウケ狙いでもなんでもなく
マジボケでした。(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
URL 【 2007/02/13 19:23 】 編集
まなまなりん
こんばんわ♪
旅行楽しそうでいいですね~
おもちゃ王国いったことない・・
今度いってみようかな?
しかしビンゴ!!!すごいっすね
ではでは☆☆
URL 【 2007/02/13 19:26 】 編集
まなりん
お帰りなさい!!

おもちゃ王国いいですね~。
いったら、帰ってこれなさそう・・・・。

ビンゴ、おめでとうです。

応援☆
URL 【 2007/02/13 20:01 】 編集
セーラ
おかえりーっ
「かに」食べいったんですね。羨ましい・・・
「おもちゃ王国」岡山の??
だったらセーラももう10年位前に行ったかも・・・変わってないのかな?
URL 【 2007/02/13 22:06 】 編集
BlueComet
こんばんは~
お帰りなさい♪
旅行楽しかったようで良かったですね(^^)
ちょびのビンゴで1000Pは羨ましいです。
最近、全然ビンゴしなくなっちゃって・・・(ーー;)
あやかりたいです^^;
ぽちっと☆
URL 【 2007/02/13 22:54 】 編集
ペーママ
おかえり~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ♪

[壁|_-)チラッアタッタヨ・・・


お師匠さん・・・




( ̄m ̄* )ムフッ♪

びっくりした?


ホントはマネコさんだよ~     ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ペーママのアップさんですね(*≧m≦*)ププッ
よろしくです(*´ω`*)ラブ

これからか、明日中には登録したいと思ってるので、          (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
URL 【 2007/02/13 23:47 】 編集
ヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ちょびリッチのビンゴおめでとうございます。運がいいですよね。
 それとカニ美味しかったのでしょうね。
 梅はやはり白花のほうが好きですね。品があって。
 また、遊びに来ますね♪
URL 【 2007/02/13 23:53 】 編集
やこ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ビンゴいいな~
最近ちょびリッチのビンゴ全く成立しなくなったよTT
応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
URL 【 2007/02/14 00:40 】 編集
links
こんばんちゃ(o^∇^o)ノ
今日も1日
結局リドメとバナー貼り付けで終わってしまったw

ΣΣ(゜д゜lll)ガーン
ちょびいきなり初日不参加(._・)ノ コケ
応援歩(σ゚∇゚)σ
URL 【 2007/02/14 01:16 】 編集
ちえぞう
帰ってきた(σ・∀・)σYO!!
企画はじめたので、よかったら参加して( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ってか、1000Pって(・∀・)チゴイネ!
揃うもんなんやねー。
うらやましい。。。
URL 【 2007/02/14 02:21 】 編集
nomuhima
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ちょびリッチがビンゴ
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
それこそ、今日ビンゴ人数を確認して
3ケタ未満でしたよね?
いいな~って思ったことでした♪

あやかりたいものです♪
応援P★
URL 【 2007/02/14 04:06 】 編集
琴ママ
おかえり
リンク名変更ありがとう

旅行楽しかったみたいでよかったね
楽しくて現実に引き戻されて普通がっくりなのにビンゴ???
しかも1000P?
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いいなー(*°ρ°) ボー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
URL 【 2007/02/14 08:02 】 編集
T子
こんちゃ^^
今日は朝から雨降りだー
雨だと寝起きがスッキリしなくて困るわぁ
応援ぽちこ★
URL 【 2007/02/14 09:05 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
ちょびりっちのビンゴ、すごいですね~!!!
1000ポイントは当たったことないです。

TGのビンゴは私も1日分逃しました・・・。まあ、また来週がんばりましょう~!
URL 【 2007/02/14 10:39 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



