ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/11(日) 17:41
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
ポイントで稼ぐ Get Money
おいしさ度→   
メールのURLクリックで10PGET
毎日アクセスで50%の確率で10P~GET※
毎日1000円が誰かにあたります
10P=1円(10000Pから換金)
紹介報酬→紹介者がポイント獲得したら、その半分GET(これは大きいΣ(゚Д゚;o))
※☆マークのついたアクションをしないと参加できません
ダウンさんがつけば、めっちゃおいしいサイトですねぇ(・∀・)ほう
ポイントメールもけっこうきますよぉv( ̄Д ̄)v
リドメなのか、ポイントサイトなのか・・・(´-ω-`)
やっぱりポイントサイトかなぁ(´▽`*)アハハ
でもさぁ、このバナー↑リドメか?って思っちゃうよね?((´益`*))ヶラヶラ さてさて、チロのアップさんは
コチラ→みゆきたんの懸賞日記のみゆきたんさんです
遊びに行くと招き猫が迎えてくれますよぉ(〃 ̄ー ̄〃)

この記事がUPされるころには帰路についてることでしょう(´▽`*)アハハ
ぐったりかも( ´ー`)フゥー...
ほんでもって月曜日もだんなさんはお休み・・・
ってことでかなりコメまわり遅れそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ごめんなさいヽ(τωヽ)ノ
ほんとに見捨てないでねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:10
ただいまぁv( ̄Д ̄)v KING OF MAIL
   
コメント一覧
まなりん
こんばんは。

もう、帰路についたかな??

Get Moneyの存在忘れちゃってました・・・。

最近、メールチェックもめんどくさくなってるんですよね。

ポチ♪
URL 【 2007/02/11 18:38 】 編集
daizy
こんにちは。まいどどーもです。daizy初のアップさん募集企画始めました!よろしかったら覗いて見てくださいねー。
URL 【 2007/02/12 11:58 】 編集
セーラ
こんにちは(*^ー゚)v

Get Money セーラも登録してて、毎日アクセスして1000円にチャレンジしてますが、いまだ・・・

相変わらずチロルさんとこはアップ企画の友達などがたくさんでにぎやかですね。がんばって!!!
URL 【 2007/02/12 14:25 】 編集
ゆきち
こんにちは( ゚∀゚)ノ
お久しぶりでございます♪
コメントありがとね
Get Money地道にがんばってます
応援ぽちりん(・∀・)ノ
URL 【 2007/02/12 15:09 】 編集
goro2001
私の場合、毎日アクセスは3回連続で当てないと40p獲得できません。
応援。
URL 【 2007/02/12 16:22 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/12 21:46 】 編集
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん
私には、ポイントサイトっていうイメージですねえ。

メールクリックと、1000円の抽選ぐらいしかやっていませんけど・・・。
URL 【 2007/02/12 22:43 】 編集
カッチャマン
こんばんは
もう帰ってきたのかな
お疲れ様
ゲットは放置してる・・
(σ ̄^ ̄)σ
URL 【 2007/02/12 22:44 】 編集
ペーママ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
もうさすがに、お家だよね~( ̄m ̄* )オカエリ♪

いいなぁ旅行(≧∇≦)カニタベタイ

私はアップ企画にアップアップ中((´д`))サムッ

コメ周りだけでも結構大変ですね(~_~;)

チロさんマメにすごいですよね!

旅行中の記事まで仕込めるなんて(☆Д☆)♪ソンケー

そうそう、途中経過アップしたんで、また見に来てねヾ(〃^∇^)ノ♪
URL 【 2007/02/13 00:15 】 編集
ゆっぴー
今日は、雪が積もった為除雪しなくてはならないんで応援だけで許して下さい!p!(コピペでゴメンナサイ)
URL 【 2007/02/13 08:46 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



