ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/09(金) 11:29
[こんなんどうでしょう?]
みなさん、メイクしますかぁ?
チロは普段はノーメイク"( ´,_ゝ`)プッ"
だって面倒くさいんだも~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなチロでもたま~にはメイクするので、コスメを買いに行ったりするわけであります。
コスメを買うときのこだわりとしては・・・
ドラッグストアで買う!安いのを買う!そして、いろんな色が入っててお得感のあるものを買う!これですv( ̄Д ̄)v
基本的に上に書いたのが条件ですが、ファンデーションとかはちょっとがんばります(>Д<)ゝ
肌が弱いので薄くつけられて、のびるのがいいなぁって思っています。
ファンデーションは宣伝してる女優さんにひかれることが多いなぁ←全然別の生き物だとわかってないですねぇ(´▽`*)アハハ

もうこの世界では、有名ですねぇラブコスメティック
そうそう!あの、「ヌレヌレ」の会社ですねぇ(〃▽〃)キャー♪
「あなたのキス力UP!!」の会社ですよぉ(/ω\)ハズカシーィ
ここは、リップのほか、豆乳ローションや洗顔料、美容液などなど・・・
とにかく女性を美しく!ってな感じで日々商品開発にがんばっている会社ですねぇ(・∀・)ほう
だから、もちろん「カラダにやさしい」を重視してるんですねぇ☆
なんかね、ラブコスメティックを見てるとねメイクとかで塗ったり飾ったりしてきれいなのもいいんだけど、やっぱり元からきれいなほうがもちろんいいよねぇ( ´・∀・`)
って思わせられる商品ラインナップだよ。

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:8
ペットンメール 欲しいものっていっぱいあるよね( ゚д゚)ホスィ…
   
コメント一覧
MACK@お小遣いはここで稼ごう!
こんにちは^^
投稿時間を見るに…
できたてホヤホヤの記事ですね(笑)

私はいつもノーメイク…
当然といえば当然ですが^^;
(。・・)σ凸
URL 【 2007/02/09 11:32 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/09 12:13 】 編集
ペーママ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

アップ企画友達増えるから嬉しいね(*´ω`*)ラブ
でもきちんと対応出来るか不安(-ι- ) 連休ってあんまり嬉しくない・・・ (ノ; ̄◇ ̄)ノ
チロさんよく頑張ったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
応援☆
URL 【 2007/02/09 12:43 】 編集
りなぽん
子供いると化粧なんかできないよね( ノェ) コッソリ←言い訳w
私もどっかにお出かけがない限り・・・普段スッピンΣ(ノ∀`)ベチャ
豆乳ローション・・・ちょっと気になる(・∀・)・・・よさげw

ペットン配信、絶好調だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
今頃記事かいてるんだろなぁ(´ρ`)ポチポチ
URL 【 2007/02/09 12:55 】 編集
どらきち
こんにちは。
私も家ではノーメイクです。
買い物に行くときだけ化粧します。
といっても、主に紫外線よけのためですが。

私のブログのあの踊ってる人気になりますよね(^_^;)
私も気になるんですけど、ライター系の書くために設置したので外せないんです。
URL 【 2007/02/09 15:17 】 編集
カロン
こんっちゃ~~。
メイクって大変そう~~。
女性って大変だなぁ。。。

( ´Д`)σ凸
URL 【 2007/02/09 16:17 】 編集
ぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ハニーね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
すっぽんでも愛があれば乗り越えられるさ((´益`*))ヶラヶラ

化粧好きじゃない(。・ε・。)ムー
でもヌレヌレは好き♪(;´Д`)ハァハァ

CMクリックねぇ、反映されるの遅いから
もうちょい待っててみん♪
0ってことは無いから(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
URL 【 2007/02/09 16:49 】 編集
ジア
私も最近
お化粧さぼり気味~(ノ∇≦*)ペチッ
面倒だよねー・・
ちょっとでかけるだけの日なんて
完全にノーメイク(*/∇\*)
落とすの面倒で(≧m≦)

でも 綺麗ではいたいんだけどね・・

▽・ェ・▽
URL 【 2007/02/09 16:58 】 編集
   
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



