ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/25(金) 16:11
[日記]
ちょっと・・・
放置しまっすil||li _| ̄|○ il||li
色々、思うところあったりなかったり(´▽`*)アハハ


あっ、コメ欄どんどんあそんでくれていいからね(。-∀-)ニヒ♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




って誰も遊びに来てくれなくなったりしてね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:76
2007/05/21(月) 15:37
[日記]
3つもライター書いちゃった

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ライター書くのもなかなかストレス発散になるね(。-∀-)ニヒ♪

楽しかったよ(特に2つめ) (*  ̄艸 ̄)



ストレスはねぇだいぶ発散できたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもね・・・
レンタルコミックで
読みたい漫画が途中までしかなかった・・・||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||
他に読みたいのも
ことごとくなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえず、途中まで借りて読んだ
・・・続きが気になって余計ストレスだil||li _| ̄|○ il||li




あとね、

明日きっと



 休むド━(゚Д゚)━ ン !!! 




お嬢のね、1歳7ヶ月健診があるの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちょっとね・・・
ドキドキ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:38
2007/05/21(月) 14:20
[こんなんどうでしょう?]
チロねぇストレスたまると漫画にはしるんだけど・・・

歌も好き(*´ω`*)ラブ
カラオケ大好き(*´ω`*)ラブ
きっと何時間でもいれるよ(*  ̄艸 ̄)
高校生の時は7時間2人でってのをやったことがある((´益`*))ヶラヶラ


でもさ、めったにカラオケいけなくなった(´Д⊂グスン

そんなことを嘆いてたら・・・
おもしろいのみつけた(・∀・)ニヤニヤ

歌詞ISM"( ´,_ゝ`)プッ"
音楽に合わせて表示される歌詞データ配信だってさ。
おうちでカラオケ楽しめちゃう?

月額315円で歌詞取り放題だって( ´・∀・`)へー




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:1
2007/05/21(月) 14:13
[こんなんどうでしょう?]
いい病院を見つけましたv( ̄Д ̄)v
何にいい病院かと言うと・・・


ヒントです。

「男性専門」女性お断りです。


わかりましたか?
えぇ、つまりこの病院は包茎をなおしてくれますよ(。-∀-)

包茎について、チロは(当然ながら)ほとんど、無知でしたが・・・
ここのHPでわかりやすく説明してありました(・∀・)ほう
この先息子ができて、悩むことがきても
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とこいщ(゚Д゚щ)カモォォォン
の母ちゃんになれるでしょう(`・ω・´)シャキーン━━━!!

いや、息子が嫌がるだろうな(´▽`*)アハハ

ここは他の患者さんと会うことがないようにできてる!
個別待合室!完全予約制!
そんでもって、スタッフもすべて男性( ゚∀゚)人(゚∀゚ )アンシンダネ!

治療費も、切る・切らないでの料金の差はもちろん、
未成年・学生割引もあるんだってさ。

気になるあなたは、まず相談からしてみてはいかが?



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/05/21(月) 13:50
[こんなんどうでしょう?]
資格取っちゃう?(。-∀-)ニヒ♪

働きながら資格とってキャリアアップめざしちゃう?
キャリアアップ・・・
いい響きよね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


そこで、ご紹介するのがコチラU.S.エデュケーション・ネットワークですよ。
取れる資格は3つ!
① CPA(米国公認会計士)
② CIA(公認内部監査人)
③ CISA(公認情報システム監査人)
ですよ(*  ̄艸 ̄)

なんのこっちゃ?っていう(チロのような)方へ

まず
①CPA
世界で最も広く認知されたビジネス資格であり、
外資系企業への転職をお考えの方、キャリアアップの為には大変有利な活躍の場が広がるグローバルな資格です。
ようは、公認会計士だよね(´▽`*)アハハ


②CIA

CIAは公認内部監査人といって、企業の内部監査に指導的な役割をになっている、IIA(The Institute of Internal Auditors)が認定する国際的な資格です。
しかも、1999年から日本語での受験が可能になっています。そして、約1,600名が所有しているとか・・・
監査法人やコンサルティング会社など、ニーズが急上昇中!

ちなみに、内部監査とは企業の経営目標の効率的な達成に貢献することを目的として、公正かつ独立の立場で企業の内部統制が適切に運用されているかを評価し、改善を促す業務です。
なんだか、よくわからんがすごい(`・ω・´)シャキーン━━━!!


③CISA

CISAとは情報システムの監査および、セキュリティ、コントロールに関する高度な知識、技能及び経験を有するプロフェッショナルとして
ISACA(The Information Systems Audit and Control Association, Inc. ; 情報システムコントロール協会)が認定する国際資格で、日本語では「公認情報システム監査人」と称します。
この情報化社会において注目度も大幅アップし、情報システムの監査人として、グローバルに活躍できるよ。
はばたけ、世界へ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+



こんな、すごくてグローバルな資格を
働きながらとっちゃえる?
U.S.エデュケーション・ネットワークなら仕事しながらの資格取得をめざせるんだってさ!
そんでもって、
校舎は新宿本校、銀座校、大阪校で駅徒歩5分以内
とアクセスバツグンv( ̄Д ̄)v
仕事帰りでも気軽に立ち寄れます



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/05/18(金) 14:13
[日記]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かぴちゃん(*´ω`*)ラブ

こんな感じでいいのかな?

さすがにサイズ半分にしてみた((´益`*))ヶラヶラ
ありがとう(*´ω`*)ラブ


きのうサボってごめんね┏〇ペコッ
なんかねぇ・・・ストレス?( θ_Jθ)コマッタモンダ
チロねぇ、精神的に疲れるとねぇ・・・

漫 画読みたくなるの(´▽`*)アハハ
もう、何冊も((´益`*))ヶラヶラ
そりゃもう時間の許す限り

ってことで漫画読んでた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あっ、8万円は今回関係ないよ(。-∀-)ニヒ♪
ほら、なんかない?
疲れがたまると、気持ちも疲れてきてさぁ・・・

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ってなりそうになることヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなんで、今日も漫画読んでたら
・・・お嬢起きちゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメはあとで(。-∀-)ニヒ♪・・・いけたら(´▽`*)アハハ

しかも、明日から週末だ(ノ∇≦*)ペチッ
こんなやつだよ┐(´∀`)┌

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:33
2007/05/18(金) 13:57
[楽しくね☆]お小遣い稼ぎ
モラタメでおいしそうなの見つけた(*  ̄艸 ̄)

知ってるよね?コレ↓


この前ね・・・チューハイ当たったのv( ̄Д ̄)v

まだ、飲めてないんだけど(´▽`*)アハハ
チロねぇお酒飲むときは
じっくり、まったり、楽しく飲みたい(*´ω`*)

ってことでお嬢を寝かせて、つまみを用意して・・・

って状況をつくらないとさぁ((´益`*))ヶラヶラ
なので、まだ飲めてないの(ノ∇≦*)ペチッ



すごいよね(*  ̄艸 ̄)
なんていっても商品がもらえちゃう∑(゚Д゚;o)
そんでもって、その商品にコメントしたり
ブログで記事書いたりしてトラバすると
ポイントがたまるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、ポイント換金できちゃう∑( ̄□ ̄;)ナント!!

今はね、

コレあたるよ(*  ̄艸 ̄)
クイックパスタ☆
お湯だけで3分☆
おいしそうだよφ( ̄¬ ̄ヾ)




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/05/16(水) 13:10
[日記]
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さすがにびっくりしたでしょ?
チロのショックなこと

 il||li _| ̄|○ il||li  





みんな、はげまし(TдT) アリガトウ

でもね・・・



8万円、8万円
言うなぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


忘れようとしてるのよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もう現実逃避よダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)


思い出すでしょが(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!







なんでそんなことになったか知りたい?


続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:32
2007/05/16(水) 12:56
[こんなんどうでしょう?]
こういうネットで色々登録したりしてると、気になりますよね?

「個人情報」

今や、個人情報はしっかり守らなければいけないもの
になってしまいましたもんね( θ_Jθ)コマッタモンダ

チロの小さいころなんて・・・
自転車に住所・氏名・電話番号まで書いたりしてたのになぁ
いつからこんなせちがらい世の中に(´Д⊂グスン

そこで、個人情報を教えた会社にはしっかり守っていただきたい
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ってことで・・・

プライバシーマーク(Pマーク)の取得を!

プライバシーマーク(Pマーク)とは?
日本情報処理開発協会が個人情報保護の規格により、個人情報を適切に取り扱っている事業者を認定したマークです。
ってことは、これをつけている会社は安心ですね(〃 ̄ー ̄〃)

このプライバシーマーク(Pマーク)の取得を会社にすすめ、取得のお手伝いをする会社
「オプティマ・ソリューションズ」を応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーします(。-∀-)ニヒ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:1
2007/05/15(火) 12:29
[お小遣い]携帯で稼ぐ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
昨日のコメ欄((´益`*))ヶラヶラ

流石だね、みんな( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


流石○○( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



一部のまともな方、ごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
( ゚д゚)ハッ!
こんなことを言うと
「あら?わたしのこと?」って勘違いする人がいっぱいいるんだろうな(*  ̄艸 ̄)



<ここから、今日の本題(。-∀-)ニヒ♪>

はい!

お財布.com

ここねぇ・・・
けっこうたまってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、チロ「お財布くじ」ほとんどやってない((´益`*))ヶラヶラ

そんでもって、

紹介したお友だちの人数

0人

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お友だち報酬はたしか100%だったかな?
あんまり関係ないから覚えてない(ノ∇≦*)ペチッ



PC触るときはたいがい「お財布スクラッチ」に挑戦!
(あたると10円・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)

でも、チロは めったにあたらない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

もちろん、アクションもほとんどしてない(´▽`*)アハハ





il||li _| ̄|○ il||li



なんでたまってるんだろう?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







そんなチロでもたまってます
(`・ω・´)シャキーン

お財布.com


ちなみにこのすんばらすぃサイトのアップ募集見つけたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コチラ→シェルハさん
先日( σ´Д`)σキモッさんからとんできてくれたの(*´ω`*)ラブ
もちろん、チロも参加( ・ω・)/
さぁ、みんな行ってみる?
まぁ、あそこからきただけあって・・・楽しそうな人だよ(・∀・)ニヤニヤ

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:21
2007/05/11(金) 11:05
[日記]
今日はね・・・



 休む!ド━(゚Д゚)━ ン !!! 






でも、せっかくきてくれたのに
これだけでは、あんまりなので・・・


クイズでもしますか?


最近チロに起こったショックな出来事はなんでしょう?



①しわができた∑(゚д゚lll)ガーン



②ものすご~く適当に作ったご飯が・・・大好評∑( ̄□ ̄;)ナント!!



③お金の入った封筒を間違えて捨ててしまった模様||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しょうもない?
ちなみに全部正解なんて、オチはないよ((´益`*))ヶラヶラ









続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:42
2007/05/10(木) 14:48
[お友だち]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


「変態ばっかりだ~( ̄m ̄)ぷぷぷ

ま、仕方ないよね。

類は友を呼ぶ!」
  byドラりん


じゃあ、あなたも(変´ω`態)なのね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、


おめでとうございます!




チロのお友だちはみんな○○決定ですΨ( ●`▽´● )Ψ


今日のお友だち紹介はコチラ









続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:25
2007/05/09(水) 14:13
[お友だち]
チロねぇ
お友だち(*´ω`*)ラブなんだけど・・・
いつも、コメ欄読んで(・∀・)ニヤニヤしてるんだけど・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





そんな言葉を連発するなぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
忘れてるでしょ! のどを!


言いだしっぺは誰だ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
( ゚д゚)ハッ!
ココだ!→エロ女王(゚Д゚;)

>だからエロくないって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ん? どの口が言ってんねん(ノ ゚Д゚)ノ



まぁ、いいけどね(´▽`*)アハハ
誰かはくいつくだろうと思ってたし( ̄ー ̄)ニヤリ
この辺が((´益`*))ヶラヶラ


でも、意外な人までくいついた∑(゚Д゚;o)
(そういう人だったの?( ゚Д゚)ヒョエー)

これも、チロリ菌が蔓延しているからか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここらではっきり言います(`・ω・´)シャキーン
チロリ菌に関しての被害(※1)に対して、
チロは一切責任とりません!あしからず!!

(※1)
風邪に似た症状、アレルギー、のどち○こがはれる、
ネットがつながらない、人格が変わってくるなど・・・

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:18
2007/05/08(火) 12:38
[お友だち]
今日はねぇ・・・


ココ→




( ̄ー ̄)ニヤリ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
手抜きすぎ?((´益`*))ヶラヶラ
怒られちゃうかしら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

合言葉言っちゃう?
「箱入り息子はお元気?"( ´,_ゝ`)プッ"」
でよろしく(* ^ー゚)ノ

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
2007/05/07(月) 12:48
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
GWきっちり休んで、
4日ぶりにやったら

・・・いいことあるね(・∀・)ニヤ

見て、コレ↓↓↓



げん玉電鉄10P(σ´Д`)σゲッツ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何だ?それ∑(゚Д゚;o)って方は

コチラ → → → 
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッいないよね


そんでもって、


お財布スクラッチも久々に(σ´Д`)σゲッツ!!

何それ?って方はコチラ → → → 

だから、いないって(ノ∇≦*)ペチッ




続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
2007/05/02(水) 16:12
[楽しくね☆]お小遣い稼ぎ
お友だち紹介にはまってるチロです(`・ω・´)シャキーン

お小遣い稼ぎはどこへ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ、それもこれも・・・
みんながお友だちのところへ
遊びに行ってくれるから(〃▽〃)キャー♪

紹介するのが楽しくなってきちゃった(´▽`*)アハハ

そんでもって、こんな紹介でも

何書いてくれてんねん(#゚Д゚)ゴルァ!!

とは言わず

ありがとう(*´ω`*)ラブ

なんて言ってくれちゃうからさ(ノ´∀`*)

うれしっくてついつい書いちゃうんだよねぇ(*  ̄艸 ̄)

さぁ・・・
今日は誰にしようかなぁ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+





( ゚д゚)ハッ!
チロ明日から4連休だわ(ノ∇≦*)ペチッ
4日間も記事ほったらかしになる・・・

ちょっと、不公平よね?(何に?誰に?(´▽`*)アハハ)
ってことで今日は



続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:32
2007/05/01(火) 14:40
[お友だち]
あの、調子悪かったのはなんだったんだ?
というぐらいPCさんのご機嫌はいたって良好です(´▽`*)アハハ

さて、今日もお友だちを紹介したいと思います(* ^ー゚)ノ

 ぽちっとな! 

はい、この台詞だけでわかる人はわかりますねぇ(*  ̄艸 ̄)

ではでは、
この方の魅力(ココの楽しみ方)を・・・



続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
2007/05/01(火) 14:22
[こんなんどうでしょう?]
チロは写真をとるのが好きです(*´ω`*)ラブ
とくに、お嬢の写真はよくとります(´▽`*)アハハ
ほんでもって、ほぼ毎日すっぴんなので・・・
自分の写真を撮られるのは苦手です(/ω\)ハズカシーィ
なので、わが家は
・お嬢だけ
・お嬢とお友だち
・お嬢とだんなさん
の写真だらけです((´益`*))ヶラヶラ

この写真をどうするか・・・( ´ー`)フゥー...
10ヶ月ぐらいまではね、「○○ちゃんのおいたち」って刺繍の入ったアルバムに色々な形に切ってはったり、まわりに飾りつけたりして・・・
ちまちまとがんばってたんだけど(`・ω・´)シャキーン
もうめんどくさいの┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ってわけでデータで保存だけになってるデジカメ写真がたくさん( >Д<;)
こんな写真を手軽にアルバムにできたらいいのにねぇ(。-∀-)ニヒ♪


そんな便利さんを見つけましたv( ̄Д ̄)v
「P-Book」です(* ^ー゚)ノ
デジカメ写真を手軽にオリジナル写真集にできるよ(・∀・)チゴイネ!

レギュラーサイズとポケットサイズがあって、
何より自分でデザインできて、
それが実物になっておうちへ届く(・∀・)ほう
これ、いいねぇ(*  ̄艸 ̄)

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



