ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/29(日) 00:50
[日記]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ライター4本やっちゃった(*  ̄艸 ̄)

今日は急なお誘いで旦那さんが晩におでかけ。
チロも知ってるお友だちなので、皆で行ってもよかったんだけどね・・・
集合が遅い。お嬢を連れていくには・・・( ゚Д゚)ネムヒーってなるのは目にみえてるし。
ほら、チロたちが行ったら女の子いるお店いけないでしょ?"( ´,_ゝ`)プッ"
ってことでだんなさんだけ(´▽`*)アハハ


だんなさんが出かける前にお嬢をお風呂にいれて、
あとはご飯食べさせて寝せるだけv( ̄Д ̄)v
いつもは一緒に寝ちゃうんだけど・・・

今日は・・・
これは書かなきゃもったいないでしょ(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、
起きてきたの(`・ω・´)シャキーン

今日は結局買い物だけで終わったよ(ノ∇≦*)ペチッ
さぁ、明日は何するかなぁ
天気いいといいなぁ
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

う~ん、コメはまた休み明けに回ります(`・ω・´)シャキーン
ごめんね┏〇ペコッ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:13
2007/04/29(日) 00:23
[こんなんどうでしょう?]
葬儀屋さんのHPを見つけました。
たくさんの葬儀・葬式を行ってきている人。
佐藤さん!

チロはちょっと、誤解してました(´・ェ・`)
葬儀屋さんて人が亡くなったら
「即、営業だぁ~ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ」
ってなもんかと思ってました(ノ∇≦*)ペチッ
なんか、2時間サスペンスで葬儀屋さんのシリーズがあったよね?
あそこのおっちゃんは、
「営業!営業!(`・ω・´)/」の人だったからさ。


こんな人もいるんだとびっくりしたよ。
特にこのHPには「心の修理工場」ってのがあってね。
それは、
残された人のために・・・って
色々な経験談?が書いてあってさ、少しでも死別の悲しみが癒えるように・・・って気持ちが伝わってきたよ。
いくつか話があってね、中に「柩に入れてあげるもの」ってのがあって、柩に入れるものは物ではなく、残された人の気持ちなんだって思ったって話があって・・・じ~んとしたよ。
この葬儀屋さん、昔「形は気持ちにならないけれど 気持ちを形にこめることはできるよ」とある人から教わったそうで・・・
なるほどなぁっと・・・
そんなことはないことが一番だけど、もし必要になれば、こういう人に頼みたいなぁって思った。
今は葬儀・葬式関係ないよ。って人も時間があれば一度見てみてね。


チロに似合わずいい話でしょ?
突然ですが、チロの実家のパグはチロ母が大好きでね。
チロ母が家に居る時に、他の誰かが散歩に連れて行こうとしても・・・
足踏ん張って嫌がる(´▽`*)アハハ
チロ母が帰ってこない日は玄関見つめてじっと待ってる・・・┐(´ー`)┌オイオイ
そんなコなの。もちろん、チロ母もめっちゃかわいがってる(*´ω`*)ラブ
だから、チロ母は
「私が死んだらこのコも一緒に柩に入れてちょうだいね(`・ω・´)」ってよく言ってる
||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||無理です・・・お母様・・・








↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/04/28(土) 23:55
[こんなんどうでしょう?]
チロは海外に行ったことなし(´▽`*)アハハ
チロのまわりでも海外に住んでる人や、しょっちゅう海外に行くような人はいない。
( ゚д゚)ハッ!
いとこは海外に住んでた(ノ∇≦*)ペチッ
でも、そんなに付き合いあるわけじゃないし、
まして電話や国際メールすることなんて、まずないな((´益`*))ヶラヶラ

例えば、自分の兄弟・姉妹や子どもが海外に住んでる人とかいたら
このサービスは検討する価値あるかも(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それは、

スマッシュコールだよ(* ^ー゚)ノ

国際電話ってすごく高いんでしょ?(かけたことないの(´▽`*)アハハ)
あと、時間によって違うとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、このスマッシュコールは
24時間同一料金!申し込み費用、基本料金0円!申し込みとほぼ同時に使用可能!利用金額に応じて最大15%割引!
とサービス内容が充実してるよ。

あと、国際電話をかけるほどの用事ではないんだけど・・・(;・∀・)
って時に便利な国際メールが日本の携帯電話から、海外の携帯電話に送ることができるよ。
1メッセージ(半角80文字相当)で20円です。
キャンペーン中で100通まで無料だってさ(*  ̄艸 ̄)



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/04/28(土) 23:36
[こんなんどうでしょう?]
みなさん、お小遣い稼ぎがんばってますか?
チロもそうだけど・・・
やっぱり、こういうのやってるだけに、儲け話についつい耳が・・・
ってことない?

儲け話で多いのが・・・
「投資」だよね、株とかさ。
まぁ、チロは元手がないし小心者だから、
手を出したことないんだけどね(´▽`*)アハハ

ちょっと、面白いもの発見v( ̄Д ̄)v

人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』

だよ(*  ̄艸 ̄)
まぁ、その名の通りラブホテルに投資するんだってさ(〃▽〃)キャー♪
難しいことはよくわからないんだけど・・・
配当利回り8.4%~12%だってさ。
ちなみに、HPにはこう書かれてるよ

本当?
本当なんです。
なぜ この配当利回りが設定できるのか?
そこには、二人の愛があるから実現できるのです。


だって((´益`*))ヶラヶラ
まぁね、いつになってもラブホは需要があるだろうしね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
時代やら、景気やらおかまいなしだよね(* ^ー゚)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/04/28(土) 23:14
[こんなんどうでしょう?]
アイ・オー・データBLOGThe 周辺機器で、「春のフォトコンテスト」を開催中。

ってことでチロも参戦(。-∀-)ニヒ♪
やっぱ春らしい写真ってのは、これでしょう(*  ̄艸 ̄)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これは、お家の近くだよ(。-∀-)ニヒ♪
お嬢のお散歩がてら、ママチャリでぷらっと花見に行ってきたよ。
はじめは、ぷらっと見て帰るだけだったんだけど・・・
やっぱり、「お城と桜」ってめっちゃ絵になってて撮らずにはいられなかったよ(`・ω・´)シャキーン
ほんとはお嬢も一緒に撮りたかったんだけど・・・
自転車にのせたままなのも
「もし、倒れたら(((( ;゚д゚)))アワワワワ」って怖いし、
降ろしても、じっとしてないし・・・
っであきらめた┐(´∇`)┌

今や、たいていの人がもってるよね?
デジカメ(*  ̄艸 ̄)
チロもねぇ・・・2台持ってるよ。
1台はけっこうごついの。めっちゃズームできるし、画像もきれいなんだけど・・・邪魔なの(´▽`*)アハハ
それで、コンパクトなデジカメも愛用(。-∀-)ニヒ♪
かばんにいつでも入ってるよv( ̄Д ̄)v
( ゚д゚)ハッ!
そういや、だんなさんに貸したまま返してもらってない(゚∈゚*)
 
デジカメってフィルムと違って、
無駄撮りできないわぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってことがないから、ついつい多くなっちゃうよね、データ・・・

皆どうしてる?

アイ・オー・データのメモリーカードには、便利な添付ソフトがついてるんだってさ(・∀・)ほう

例えば、
DataSalvager
ってのがついていて、これを使えばうっかり間違えて「消去」してしまったデジカメ写真も復旧できるんだってさ!


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/04/27(金) 14:34
[お友だち]
やっぱり、昨日行けなかった(´Д⊂グスン

お友だちのところに行こうとすると・・・

「ページが見つかりません」
「サーバーが見つかりません」
ってなったの(゚∈゚*)

せっかくいけて、コメント書いて送信?押したらさ・・・
また・・・
il||li _| ̄|○ il||li

これを何回か繰り返すうちに・・・

いらちのチロは

もぉ、やめじゃあ!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ってなっちゃった(ノ∇≦*)ペチッ

なので、流石にこれじゃあ悪いので・・・
今日も
この人
(。-∀-)ニヒ♪


北海道にお住まいらしいが・・・

どうも

大阪のおかん

のにおいがするの"( ´,_ゝ`)プッ"

行ったことない人は行ってみてね(*´ω`*)ラブ
ツノはえてるけどね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
2007/04/26(木) 16:41
[お友だち]
( ゚д゚)ハッ!
チロじゃなくて、PCがイマイチよろしくない・・・
めっちゃ重いんだよ( >Д<;)

自分のブログが(;・∀・)
いや、チロも重いけどさ(ノ∇≦*)ペチッ
もしや・・・
自分でチロリ菌に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんでもって、お友だちのところにいけないヽ(τωヽ)ノ

なんでだぁ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

さらに、今日は用事で出かけてさ・・・

お嬢のお昼ねタイム(タイミング)を
はずしてしまった||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||

ふんだりけったりだ。゚(゚´Д`゚)゚。
ってことでコメまわりきれないかも・・・
ってかいけないかも(´▽`*)アハハ

できるだけいってみます(`・ω・´)シャキーン

もし、「うちには来てないぞぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って人がでるかも( ; ゚Д゚)
ごめんね(*´ω`*)ラブ

えっと、今日はね・・・
この人
ブログ画像もアバターも今回はナシヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
調子悪いからさ(;・∀・)

まぁ、いったらわかるよ(*  ̄艸 ̄)



続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:8
2007/04/25(水) 13:51
[お友だち]
昨日は
マダ~ム

のところに遊びに行ってくれた人がいて
めっちゃうれしいです(〃▽〃)キャー♪

今日は誰でしょう?(*  ̄艸 ̄)

ズバリ今日は有名人です!

それは・・・



知ってる人は知っている(当たり前(´▽`*)アハハ)
知らない人は覚えてね(ん?何かこういうCMあったな(・ω・ )モニュ?)

そうです!

 (σ ̄^ ̄)σ ←このお方


続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:22
2007/04/25(水) 13:18
[こんなんどうでしょう?]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おもろいのを見つけました
チロ的にはけっこうつぼ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

その名もゴジラの1歩

ゴジラおたく(フェチ?)がゴジラの1歩を感じようと試行錯誤する
ムービーが見れるよ((´益`*))ヶラヶラ
チャレンジ①~④まであって、
まぁ、最初はゴジラおたく(フェチ?)がみんなで集まるところからはじまるんだけど・・・
みんな自分の好きなゴジラフィギュアを持っててね、
「この背びれのフォルムが・・・」とか言ってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゴジラにいろんな種類があるんだねぇ(・∀・)ほう
とにかく、このゴジラ大好きな男女が
ゴジラの1歩を感じるべく試行錯誤してる姿がおもしろい((´益`*))ヶラヶラ


発想とか、必死さとか、ゴジラにかける愛情&情熱の熱さとかね(* ^ー゚)ノ
どんなチャレンジしたか書きたいけど・・・それはお楽しみってことで( ̄ー ̄)ニヤリ
暇があったら見てみておもしろいから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
見ないとこのおもろさは伝わらんかも(´▽`*)アハハ



あっ、ちなみにこれパチスロ台だから((´益`*))ヶラヶラ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/04/24(火) 16:52
[お友だち]
昨日はみなさまありがとうございました┏〇ペコッ
おかげで無事画像保存ができました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あらためて、お友だちのみなさんに感謝です(*´ω`*)ラブ


ってことで、
何か恩返しを・・・(*  ̄艸 ̄)

ただ、メルマネ送る太っ腹企画や・・・
何かに登録ってな企画は・・・

出来ないのケチだから(´▽`*)アハハ
いや、腹は太っ腹なんだけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なので・・・
お友だち紹介をしていくねぇ(。-∀-)ニヒ♪


ま、そん時の気分によって・・・
ないときもあるだろうけどね(;・∀・)
ライターも書かないとね(´▽`*)アハハ


では、まずは本当に貴重なお方・・・
このチロからある所に登録してくれた心優しい人




続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:19
2007/04/23(月) 14:37
[お小遣い]
今月の入金報告だよんv( ̄Д ̄)v う~ん、 なんとか、かわいい無料のテーブル素材ってやつを使ってみようと したんだけど・・・ 失敗(´▽`*)アハハ ちょっと、うまくいかない(ノ∇≦*)ペチッ また時間ある時に挑戦してみます。 ってことで とりありあえず、チロの今できるテーブルで・・・
ニヤリブロモーション350円
ニヤリECナビ950円
ニヤリリンクシェア315円
きゃー!お友だちより400円
合計2015円

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってことでチロの貯金箱は・・・
5815円(うち商品券500円含)になりました(〃▽〃)キャー♪
5000円こえたの(・∀・)ニヤニヤ
それもこれも仲良くしてくれている皆さんのおかげです┏〇ペコッ
ありがとう(*´ω`*)ラブ
これからもよろしくね(。-∀-)ニヒ♪



チロリ菌だけどね"( ´,_ゝ`)プッ"

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:24
2007/04/20(金) 00:22
[お小遣い]アンケートで稼ぐ
みんな、楽しいコメをありがとう(*  ̄艸 ̄)
コメ読みながら(・∀・)ニヤニヤしてたよぉ
たまには、こういうのもいいねぇ(´▽`*)アハハ

でも・・・

「てか・・・記事・・・中身ないww」by王子

っとするどいツッコミをうけましたので、

今日はがんばります(`・ω・´)シャキーン


登録しちゃった(。-∀-)ニヒ♪


アンケートサイトだよ(* ^ー゚)ノ
アンケートは( ゚Д゚)ウマーで(*´ω`*)ラブなチロです(日本語になってないか(´▽`*)アハハ)

ここは支払いが高額∑(゚Д゚;o)
1回の回答で500円だってさ(〃▽〃)キャー♪
※500円相当のQuoカードが届きます
これはぜひ登録しちゃいましょうね♪


そんでもって、なにやらアンケートの募集は不定期らしいので・・・
募集しているこの機会にぜひ登録しておきましょうね(*  ̄艸 ̄)

追記
なんだか、もう募集終了で登録できないかも・・・との情報を頂きました(;・∀・)
チロは出来たんだけどなぁ(´▽`*)アハハ
まぁ、今さらちがう記事書くのも面倒なので、このままに・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
登録しようと思ったのに、できなかったよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
って方はごめんなさい┏〇ペコッ


続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:34
2007/04/18(水) 14:01
[日記]
最近なんとか、記事更新&コメまわりが出来てて

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

のチロですが・・・

( ゚д゚)ハッ!
見事にライターばっかりだぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってことで面白くないよね?(´▽`*)アハハ


il||li _| ̄|○ il||li

このペースで毎日順調にいけて、
なおかつもう1時間でもPCタイムがとれればなぁ

アレカオなんて、はじめちゃってそっちにライターを
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

とか思ったりもするんだけどさ、なかなか踏み出せないのよねぇ(ノ∇≦*)ペチッ


そんでもって、新しいのも踏み出せてないから、
紹介するものがない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まぁ、新しいのはぼちぼちはじめましょう(。-∀-)ニヒ♪
またはじめたら紹介するね(* ^ー゚)ノ

・・・って、すでに
乗り遅れてるっつうの( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


とういうことで今日の本題!
う~ん、何書こうかなぁ( θ_Jθ)コマッタモンダ

う~ん、



う~~ん、



う~~~ん・・・( ゚д゚)ハッ!


そうだぁ!
こんな適当な記事でも笑って許してくれそうなあのお方
を紹介しましょう(*  ̄艸 ̄)



それは・・・







続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:31
2007/04/17(火) 13:46
[こんなんどうでしょう?]
ずばり、チロはおデブです。

そうなのよねぇ(´▽`*)アハハ
よく妊婦さんに間違えられてるよ(ノ∇≦*)ペチッ

最近体調悪いのもこのおデブのせいでは?とだんなさんに指摘されました( ´ー`)フゥー...
うん。「ちょっと、落としたら?」っとね、優しくね(* ^ー゚)ノ

しか~し!
「ちょっと、落とそうで落ちたらこんなに手遅れになってないだろう!(〃*`Д´)」
っと心で叫ぶチロでした。

以上。

いやいや、そうじゃなくって・・・
運動嫌いだしぃ(゚∈゚*)
でも、チロみたいになりたくないしぃ(`皿´)ウゼー
って方にはこちらなんていかがでしょう?
ダイエット&サプリメント通販(。-∀-)ニヒ♪
ちょっと見てみたら、いっぱいあるよΣ(゚Д゚;o)
ダイエットのサプリだけはもちろんデトックスサプリなどなど(・∀・)ほう
飲むだけで落ちたら儲けもんだねぇ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あと、別にぃ?ダイエットなんていらないしぃ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
って方には美容のサプリもあるよ(* ^ー゚)ノ
あと、健康サプリも★
チロの気になった商品は
マグマ温泉「地獄の湯」だよ(。-∀-)ニヒ♪
大分別府温泉の温泉療法を自宅で!冷え性・肩こりにだって。
売れ筋No.2v( ̄Д ̄)v 
他にも色々あるからねぇヽ(´ー`)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:14
2007/04/17(火) 13:34
[こんなんどうでしょう?]
Choix チョイックスって読むだよ(。-∀-)ニヒ♪

何かって言うとね、ソーシャルニュースサイトなんだよ。
ソーシャルニュースサイトって何?(・ω・ )モニュ?
って思わない?チロは思った∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
簡単に言うとネットでの新聞みたいなもんだね(* ^ー゚)ノ
日本初なんだって(・∀・)ほう
ちなみにテーマは
「発見、保存、分かち合い」だって(*  ̄艸 ̄)
そんでもって、このChoixがニュース記事のブログパーツとモバイルでの情報提供を開始したんだよ。便利だよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
はい( ・ω・)∩ココだよ




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/04/16(月) 14:41
[こんなんどうでしょう?]
何度も言うように、
チロはネットショッピングをほとんどしたことがない!
現金派なのです(´▽`*)アハハ
ネットショッピングしたとしても代金引換?ってのです。
でも、コレだと送料やら手数料やらがあるしさぁ(゚∈゚*)
それ以外どうやってお金払うかわかんないし(ノ∀`)アチャ
カードなんてもってないしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし、そんなチロでも安心して
ネットショッピングができたのですv( ̄Д ̄)v

それはここ!

ニンテンドーWiiが当たるセブンアンドワイ


ここなら安心(。-∀-)ニヒ♪
だって、お近くのセブンイレブンで受け取ると・・・
手数料など無料+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
ってことは本屋で買うのと変わんない(*  ̄艸 ̄)
はじめて買ったけど・・・
グッドですよ!みなさん!
何がいいって、しっかり梱包されてて店員さんも中身がわからない。
払い込み票などにも代金しか出てないから、
何を買ったかわかんない(。-∀-)ニヒ♪
ってことはアレデスヨ、誰にも知られたくない、
秘密の愛読書を堂々とGETできるわけですよ((´益`*))ヶラヶラ
あるでしょ?アレとかコレとかさぁ(*  ̄艸 ̄)


ニンテンドーWiiが当たるセブンアンドワイ
ちなみにここは本だけじゃなくて、CDやらDVDも(σ´Д`)σゲッツ!!できるよん

そんで、チロのお気に入りだとねぇ・・・
・本→スラムダンク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
※いつ読んでもはまるよねぇ。元気でてくるしさ(。-∀-)ニヒ♪

・CD→ドリカムの大阪LOVER
※ちょっと、若者ぶって最近の曲をあげてみました。微妙な大阪弁の歌詞が妙に好きです。

・DVD→天使にラブソングを2
※名作だよねぇ(*´ω`*)ラブ1も好きだけど、どっちか言われたら2のほうが好き♪


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:16
2007/04/13(金) 13:35
[こんなんどうでしょう?]
おいしそうなの見っけ(。-∀-)ニヒ♪
その名もスーパースイーツ(。-∀-)ニヒ♪

お取り寄せスイーツサイトだよぉ( ゚Д゚)ウマー
超一流料理人・有名パティシエによる究極のスイーツがこのスーパースイーツだけで(σ´Д`)σゲッツ!!できるよ(*  ̄艸 ̄)

なんともうまそうなサイトだよ。
チロはお取り寄せスイーツってしたことないんだけど・・・
いっぺんしてみたいよφ( ̄¬ ̄ヾ)
チロが試してみたいお取り寄せスイーツは・・・
鉄人・坂井シェフの「鉄人シフォン 塩キャラメル×バナナ」だよぉ(*  ̄艸 ̄)
シフォンケーキ好き♪おいしいよね(*´ω`*)ラブ
あとね、
クイーン・アリス 石鍋裕シェフの「バリバリショコラ・ミルクレープ」とかね、
食べてみたいなぁ
チョコのバリバリの食感とミルクレープが・・・
なんともいえないハーモニーなんだろうねぇ
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なんともおいしそうでしょ?
一度見てみて?

なんといっても、ここでしか手に入らないってのがまた魅力的Σ(*∀*;)でしょ?

「情報元:buzzmo」




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:28
2007/04/13(金) 13:20
[こんなんどうでしょう?]
結婚式しましたか?
チロはしましたよv( ̄Д ̄)v

それも・・・かなりこだわって(。-∀-)ニヒ♪

結婚を決めてから、式をするまで1年以上あったので
準備期間ばっちり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってなもんで席札から、メニューから、プチギフトやら、ウェルカムボードなどなど色々作ったりね(* ^ー゚)ノ
楽しかったよかなりの自信作だしねぇ。

結婚式の準備といえば
一番大事なのが結婚式場選びでしょう★

チロは自分たちが選んだ結婚式場に大満足してるよ。
ほんとにいいところだったよ。お嬢もここでやってほしいなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・っと夢みております。

このウエディングパークで色々な結婚式場探せるよ(* ^ー゚)ノ
そんでもって、口コミとかあって参考になるよ。口コミも下見にいった人、参列した人、式を挙げた人、申し込み段階の人っとそれぞれわかりやすくていいと思うよ。
チロが結婚準備の時にこんなサイトをしったら間違いなく見てるね(´▽`*)アハハ
ちなみに、チロたちの結婚式場はかなりいい評価でうれしかったよぉ(*  ̄艸 ̄)

それと、口コミ投稿した人には毎月抽選でギフト券があたるんだってさ★
式場探しにはもう用はないのよ(´▽`*)アハハって方は
ぜひ投稿してみてギフト券(σ´Д`)σゲッツ!!してね


「情報元:buzzmo」
↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:0
2007/04/12(木) 08:58
[こんなんどうでしょう?]
今日はいたってまじめにお話します(`・ω・´)シャキーン

うちのお嬢はまだ1才・・・
ちょっと、何かをしゃべっただけでも「かしこいねぇ(〃▽〃)キャー♪」
っと喜べるお年頃。

でも、どんどん大きくなって学校とか行きだしたら・・・
気になるだろうな、学力(´▽`*)アハハ

学力より大事なことがあるでしょ!

って思っいながらもやっぱり親は気になるところだと思います。
チロが思うに学力の基本は
国語力です。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
どんだけ、
算数なんかの計算ができても・・・
理科や社会の理解ができていても・・・

問題を読み取る力がないと・・・
答えを書き表す力がないと・・・

ってなっちゃいますもんね(ノ∇≦*)ペチッ

そんでもって、やっぱり生きてくうえで大事なのも
国語力ですよね。
書く力→PCの時代でもやっぱり書くことは何かと多いですよね?
読む力→ないと、取扱説明書とかも読めない?
話す力→自分の気持ちを伝えましょう♪
聞く力→人の話も聞きましょう( ´ー`)フゥー...

あと、学校とかで教えてもらったことでも・・・
自分が体験したことって覚えてない?
体験学習っていうやつですね。
たいてい、どこでもするでしょ?植物を育てるのとか・・・
ちゃんと水やりをしてあげないとかわいそうなことになるとかね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
チロはその手のは苦手なので・・・
学校でしっかり勉強してきていただきたいとおもっています((´益`*))ヶラヶラ
まぁ、人間は経験して覚えていく生き物ですよねぇ(´▽`*)アハハ
冷たいとか、熱いとか、危ないとか、痛いとか・・・
うちのお嬢を見ててとくに思うよぉ┐(´∇`)┌

早く覚えないかな( ´Д`) <はぁー 

ん?まじめだったでしょ?(。-∀-)ニヒ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:8
2007/04/09(月) 08:20
[日記]
ココの↓↓↓


能登半島地震災害義援金
上限ポイントに達したね(。-∀-)ニヒ♪
100万ポイント(*  ̄艸 ̄)
よかったよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それと・・・





ド━(゚Д゚)━ ン !!!



これだけどねぇ・・・


正解者でたよ∑(゚Д゚;o)
ほんとに正解者でるんだったら何か考えときゃよかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

この素人写真だけで、どこのお城かわかったすごいお方は・・・


コチラ


ネットでお小遣い貯まるかな?どらきちさんです

あっ、正確にはどらきちさんの旦那さん(*  ̄艸 ̄)

正解は・・・
大阪の岸和田城でありましたv( ̄Д ̄)v

みなさん、どらきちさんのところへ行った時は・・・

『よっ!城マニア(・∀・)チゴイネ!』
もしくは
『仲良しだねぇ(*  ̄艸 ̄)』
っと一言よろしくねぇ((´益`*))ヶラヶラ


続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:29
2007/04/06(金) 08:22
[日記]
ここで、

能登半島地震災害義援金を募集してるの知ってる?

けっこうお友だちが記事に書いてるから、チロも知ってたんだけど・・・
見つけられなくて・・・(´▽`*)アハハ
今日やっと募金(募ポイント?)してきた★
でも、
100万ポイントたまったら終了です。
期間は4/9(月)までです。
とのことだけど・・・
∑(゚Д゚;o)
まだ61万ポイントしかたまってない(;・∀・)
ってことは61,000円ってことだよね?

何ができるんだろうね・・・┐(´∇`)┌

ってことでまだしてない、あなた!

この世は

助け合い思いやりお互い様Σ(・ん・;メ)?

ですよ!
災害はいつ自分にふりかかるかわかんないしね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さぁ、みんなで100万ポイント目指しましょう(。-∀-)ニヒ♪
募金はコチラ

今日は続きがあるよv( ̄Д ̄)v




続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:24
2007/04/05(木) 09:07
[こんなんどうでしょう?]
あなたは誰かに使われてお仕事がんばってますか?
それとも
・・・まさかΣ(゚Д゚;o)
人を使って仕事をしてますか?

そんなあなたにもってこいщ(゚Д゚щ)カモォォォン

人材サーチ.comです★

チロは「ハケンの品格」にはまってたんだけど・・・
毎回はじめにある台詞
「いまや日本は派遣の労働力なしでは成り立たない」とか(・∀・)ほう
この人材サーチ.comは派遣という言い方じゃないからちがうかも(;・∀・)
まぁ、似たようなもんだよねぇ(´▽`*)アハハ

ここは何してくれるかというと、「ハケンの品格」の一木(ひとつぎ)さんですねぇ(。-∀-)ニヒ♪

人材がほしい企業と、人材を提供したい企業との「BtoB」ってやつです(*  ̄艸 ̄)
人材ほしい企業はオファーを出し、提供したい企業はオファーを受けるんだね。逆もOK!求人情報みて、提供したい側が「こんな人どうですか?」ってオファーも出せるよ(* ^ー゚)ノ
そんでもって、人材がほしい企業は「人材検索」つかってほしい人材(σ´Д`)σゲッツ!!

ってことで、新年度はじまって・・・
今年の新入社員は使えねぇなぁ┐(´ー`)┌オイオイ

ってなことをお感じの゚・*:.。. 採用担当者.。.:*・゜の方は試してみては?
まぁ・・・いないだろうなぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:10
2007/04/03(火) 09:10
[こんなんどうでしょう?]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おもろいのを見つけました
チロ的にはけっこうつぼ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

その名もゴジラの1歩!

ゴジラおたく(フェチ?)がゴジラの1歩!を感じようと試行錯誤する
ムービーが見れるよ((´益`*))ヶラヶラ
チャレンジ①~④まであって、
まぁ、最初はゴジラおたく(フェチ?)がみんなで集まるところからはじまるんだけど・・・
みんな自分の好きなゴジラフィギュアを持っててね、
「この背びれのフォルムが・・・」とか言ってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゴジラにいろんな種類があるんだねぇ(・∀・)ほう
とにかく、このゴジラ大好きな男女が
ゴジラの1歩!を感じるべく試行錯誤してる姿がおもしろい((´益`*))ヶラヶラ



発想とか、必死さとか、ゴジラにかける愛情&情熱の熱さとかね(* ^ー゚)ノ
どんなチャレンジしたか書きたいけど・・・それはお楽しみってことで( ̄ー ̄)ニヤリ
暇があったら見てみておもしろいから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
見ないとこのおもろさは伝わらんかも(´▽`*)アハハ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」






↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
2007/04/02(月) 12:16
[日記]
時間ができたので、久々更新です(。-∀-)ニヒ♪

え~、3月はかなり(チロにしたら)の収入を(σ´Д`)σゲッツ!!
できましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イーバンクの明細をはろうと思ったんだけど・・・
(  ′∇ソ ヨーワカランので手打ちで報告((´益`*))ヶラヶラ

げん玉さん   305円
ブロカンさん  1,300円
ブロモーションさん  500円
ジャネットさん   500円(商品券)

一ヶ月で1000円以上の収入なんてなかったのに・・・
おかげさまで2800円も・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ってことでチロの貯金箱3,800円(商品券含む)になりました(〃▽〃)キャー♪


まぁ、今月は休んだし、ライターも全然してないし、4月はかなりさびしいことになりそうだけどね(´Д⊂グスン

今月も休むこともあると思いますが、みなさんよろしくお願いします┏〇ペコッ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:12




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



