ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/19(月) 11:53
[楽しくね☆]ブログを楽しむ
アップさん募集、メルマネ当選などなど・・・
企画をすると楽しいですよね(´▽`*)アハハ
チロもアップさん募集してよかったと思っています。
おかげでこんなにお友だちが増えましたから(*´ω`*)ラブ
アクセス数も増え、ランキングが上がったのも事実です。

ただ、反省もいっぱいあります。
参加者が思ったより多くなって(←うれしいことですが・・・)
自分でわけわからなくなってしまったことです(◎皿◎)
その結果、リンクをはってもらったのにこっちははれてない(ノ∀`)アチャ
(これに関しては希望の方のみチロもはるという形にさせてもらいました(;・∀・))
企画のときのみのお付き合いになってしまった方がいるのも事実です。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで、企画経験者のチロより今後アップさん募集などの企画を考えている方へアドバイスです(。-∀-)ニヒ♪
余計なお世話だったら読まないでね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

参加は「企画の記事」にコメをもらいましょう♪
↑色々なところに「参加します」のコメをいただくと見落としたりして、大変です。

リンクや宣伝を条件にする場合、完了してから参加のコメをもらいましょう♪
↑確認作業が一度ですんでとっても楽になります。


もちろん、
基本的なこと
☆複数募集する場合は、どれか1つなのか全部に応募できるのか?
☆抽選方法は?
☆応募条件は?
☆締め切りは?
など明記した上での話ですよんv( ̄Д ̄)v

企画をお考えのかた、参考になりましたでしょうか?





↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:19




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



