ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/07(水) 21:28
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
えぇっとかなり前にアップ募集で登録したこのサイト・・・ 記事書くの忘れてた(´▽`*)アハハ
ポイントで稼ぐ ポイントドリーム
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! おいしさ度→ 
100P=1円
30000Pから換金
 (イーバンクのみ)
紹介報酬→10%、10%、10%
ポイントをいっぱい貯めるとダウン付与制度がありますよ
おいしさ度はあくまでチロの主観です。 だって毎日GETがないんだもん(´Д⊂グスン
稼げる人はめっちゃ稼いでるサイトですねぇ(´▽`*)アハハ

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:12
2007/02/07(水) 13:06
[こんなんどうでしょう?]
春といえば・・・
引越しシーズン☆ってことでまた「おうちの話」(´▽`*)アハハ

いいよねぇ・・・春から新しい生活(*´ω`*)
もう進学とかないからさ、お嬢が幼稚園とか、学校いきだすまで特に「春だから」ってのはないんだろうなぁ(ノ∀`)アチャ
でも、なんとなく区切りで新しい生活はじめてみたくなるよね?
チロもおうちGETして春から新生活してみたいなぁ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
「もし、この春引っ越すとしたらどんな新居がいいか?」
それは、もう新築一戸建てv( ̄Д ̄)v
大きいLDKに小さい和室がちょっとついててさぁ・・・
キッチンから全部の部屋が見えるの(*´ω`*)ラブ
小さい和室はお客さんが来たときね。普段はお嬢の遊び場所に☆
子どもはまだまだほしいので2Fには大きい部屋をつくって将来区切れるようにしてさぁ・・・
ウォークインクローゼットなんかもあったりしてねぇ♪
チロの夢は「漫画部屋のある家」だったりするヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
チロの大事な漫画ちゃんたちをキレイに並べてあげたいわ☆
あっ、もちろん駐車スペースもないとね(* ^ー゚)ノ


・・・って何年先の春だろうね(´Д⊂グスン


ちなみに「日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S」で
ただいま賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たるキャンペーン中です(・∀・)ほう

引っ越して、新しい快適生活を手に入れた上にプレゼントが当たっちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんともまぁ太っ腹なキャンペーンです。(詳しくはHPで見てね)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:9
2007/02/07(水) 12:50
[こんなんどうでしょう?]
前から何度も言ってますが・・・わが家はマイホーム(σ´Д`)σゲッツ!!作戦検討中(めっちゃあいまい(´▽`*)アハハ)

だんなさんが楽しそうにPCで色々不動産情報見るようになりました。
おかげでチロのPC時間が減るのよぉ(ノ∀`)アチャ
あちこち見てるんだけど、うちのだんなさんがみるのは
これ→「住宅情報ナビ」
ここはフリーペーパーから、雑誌から色々あるのね。
でもやっぱりネットで見るのが便利v( ̄Д ̄)v
だって、新築一戸建てだったり、新築マンションだったり、中古一戸建てやら、中古マンションなど自分の求めてる物件で探せるのはもちろん!
沿線からとかですぐに情報が出て来るんだよv( ̄Д ̄)v
あっ?これも当たり前?
じゃあ、これはどうだぁ~☆
「家を買うときのノウハウ」情報がGETできる!
すごいよ?支払いシュミレーターとかもできちゃうんだよ(・∀・)ほう
あいまいに「家を買う」っと目標を持ってみたはいいが何していいかわからないっていう、うちら夫婦にはとっても便利(´▽`*)アハハ
用語辞典とかあってね。おかげで助かってるよ(* ^ー゚)ノ
見るだけでもけっこう楽しいよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:2
2007/02/07(水) 12:32
[お小遣い]アンケートで稼ぐ
しつこいようですが・・・
チロはいまだポイントサイトにはほとんどダウンさんがいません(´Д⊂グスン
そんなチロは「自力で稼げる」ってのが大好き(*´ω`*)ラブ
リドメ、ライターにつづき、チロのお気に入りは・・・

アンケートサイトv( ̄Д ̄)v

ポチポチっとアンケートに答えるだけで報酬GETワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(まぁ、たまに文章で答えるのもあるけどね(´▽`*)アハハ)

手軽で楽しくて、自力で稼げる!
まだやってない人は一度やってみて(* ^ー゚)ノ
こことかおすすめだよ↓




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:1
2007/02/07(水) 12:11
[こんなんどうでしょう?]
海外旅行行ったことある?
チロはないのぉ(´▽`*)アハハ・・・(´Д⊂グスン
だってこわいんだもん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こわくない?海外だよ?(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーとかだよ∑(゚д゚lll)ガーン
もし、行くなら準備万端にして安心して行きたいよね☆
何があるかわかんないしさぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなあなたに(いや、私に?)はこれをどうぞ(* ^ー゚)ノ

それは、゚・*:.。. AIUの海外旅行保険インフィニティ1000.。.:*・゜だよ

そう! 海外旅行保険だよv( ̄Д ̄)v

AIUは保険会社の名前。どんな会社かと言うと、世界130以上の国や地域で、世界最大の損害保険会社なのです<(`^´)>
その、AIUが自信をもっておすすめする海外旅行保険インフィニティ
特徴は4つ!
①治療救援費の保険金額(支払限度額)を無制限補償。
②世界130以上の国や地域にて、年中無休、24時間日本語対応。
③旅先でも現金は不要。
④インターネット上にて、お申込が完了。
であります(>Д<)ゝ”

その、海外旅行保険のなかでも、
この「AIUの海外旅行保険インフィニティ1000」は

不安の多い旅行先、ちゃんと安全を保障してくれる保険に入りたい!
でも、なるべく安いのがいいなぁ(´▽`*)アハハっていう人に向けて作られた保険です。治療費、救援費の保険金額を無制限に補償するというスペックは維持しながら、損害死亡、疾病死亡等も1000万円まで補償されます(・∀・)ほうそして、なんともリーズナブル(σ´Д`)σゲッツ!!
海外旅行、留学を検討される学生さんや、出張、駐在予定のビジネスマンも必見だよぉ(^O^)/

備えあれば憂いなし!ってねヽ(●´ε`●)ノ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:0




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



