ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/02/06(火) 17:21
[お小遣い]メールで稼ぐ
そうそう!ペガサスといえばねぇ・・・ あのアニメよねぇ(´▽`*)アハハ チロは子ども時代あのアニメめんこやら、シールやら集めたもんですわ(〃 ̄ー ̄〃) じゃなくて、ペガサスメールね(* ^ー゚)ノ
☆メールで稼ぐ☆     ペガサスメール
pegasusmail.net
おいしさ度→ まだわかりません(´▽`*)アハハ
毎日メールが送られてきます
メールにあるURLをクリックして広告をみるだけでポイントをGETできます
メール単価0.2~0.5円
500円から換金です。
紹介報酬は→12%、6%、3%、2%、1%、1%、1%、1%の8段階!
(また、特別会員のみの特典ですが、紹介報酬全段階2%UP、直接紹介者の14%、以下8%、5%、4%、3%、3%、3%、3%を継続的に得られます。だって(・∀・)ほう)
配信もそれなりにあります。報酬の獲得方法が色々あります。①広告クリックで報酬GET②会員登録、資料請求などで報酬GET③オート/マニュアルサーフ。ネットサーフで報酬GET④メールを読んで報酬GET⑤ダウン構築で報酬GET
※ちなみにチロは③の意味がわかってないので、聞かないでね(ノ∀`)アチャ わかる人はぜひ利用してみてはいかがでしょう?

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:18
2007/02/06(火) 12:06
[こんなんどうでしょう?]
さらに、ご紹介するのは同じく爽快ドラッグの商品☆
でも、飲み物じゃないよ(´▽`*)アハハ
紹介するのは?ダウニーですv( ̄Д ̄)v

ダウニーって?
ダウニーはねぇ・・・柔軟剤だよ(* ^ー゚)ノ
みんな絶対見たことあるはずだよ。アメリカのP&G社の製品でいかにも「アメリカ~」って感じのおしゃれな容器なんだよ(・∀・)ほう

みんな柔軟剤使うよね?チロも使うよ。
柔軟剤選ぶとき、何を基準にする?
けっこう香りって重要じゃない?
このダウニーは容器がおしゃれなだけじゃなくて、香りも人気なんだよ☆
エイプリルフレッシュやクリーンブリーズなど様々な香りの種類があってね、それもやっぱりアメリカの製品だけあって独特な香りなんだよ。
使いはじめたらやめられないかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
日本製品にはない独特の香りのする柔軟剤ダウニー一度お試しあれ!ヽ(●´ε`●)ノ




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:9
2007/02/06(火) 11:45
[こんなんどうでしょう?]
ヘルシアにつづいて、次はまたまた爽快ドラッグのペリエのご紹介(* ^ー゚)ノ

ペリエって何ぞや?(・ω・ )モニュ?
ようは炭酸水!天然炭酸入りのミネラルウォーターだよ。
(詳しくは→南フランスの深さ約5000メートルの地中の奥で起こった地殻変動により、地下水層とガス層が偶然出会って誕生した天然炭酸水)
なんとなく、炭酸飲みたくなる時ってない?
そんな時、甘ったる~い炭酸ジュースを飲んでさらにのどが渇くし、肥えるしって方をとるのか、さっぱり炭酸だけを楽しむのかは・・・
じゆうダァ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
ってことで、
カルシウムたっぷり☆カロリーゼロのペリエを風呂上りのビール代わりにどう?
メタボリックシンドロームが気になる方にもおすすめ☆ヽ(●´ε`●)ノ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/02/06(火) 11:43
[こんなんどうでしょう?]
もうみんなしってるよね?「ヘルシア」!
そう!あの、爽快ドラッグの「ヘルシア」シリーズ!
ヘルシア緑茶やヘルシアウォーターがあって、
今はやりの特定保健用食品(トクホ)に認可されている人気商品(* ^ー゚)ノ
ヘルシア」シリーズは茶カテキンを豊富に含んでいて、エネルギーとして脂肪を消費しやすくなる!
体脂肪が気になるあなたに!(いや、私に(´▽`*)アハハ)オススメ☆
でも、飲みにくいって聞くよね?でも、目安は一日1本。これならなんとかなるんじゃない?
あと、ヘルシアウォーターはヘルシア緑茶に比べて飲みやすいみたいで人気だよv( ̄Д ̄)v

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



