ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/01/31(水) 12:02
[こんなんどうでしょう?]
元気な一日、それは快適な睡眠からですよねぇ(・∀・)ほう
チロは毎日8時間ぐらいしっかり寝ますよ(´-ω-`)
健康を考えると寝るのってめっちゃ大事ですよね。
それも、「快適な睡眠」が・・・
快適な睡眠のためには寝具ってこだわりませんか?
硬すぎると身体痛くなるし、やわらかすぎると腰痛くなる感じがして(;・∀・)ちょうどいいのってないのかなぁ?
そこで見つけたのがこれ→トゥルースリーパープレミアム
いまやどこにでもある「低反発素材」そこから開発された新・低反発素材ウルトラ ヴィスコエラスティックを100%使用。寝心地ばっちり☆
体験者いわく「身体が包まれているように気持ちいい」だそうです(* ^ー゚)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:28
2007/01/31(水) 11:50
[こんなんどうでしょう?]
毎日使うもの・・・それは石鹸
紹介するのはこれ→ジャムウ石鹸
ジャウムとはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られたクスリ」という意味で、その名のとおりハーブ等の天然材料を調合してつくられた石鹸です。
ん?ハーブの石鹸なんてどこでもあるんじゃないの?って思いますよねぇ・・・でも、このジャムウ・ハーバルソープはここが違います!
なんと、たったこれ一つで「黒ずみケア」「ニオイケア」「洗顔石鹸」「全身用のボディソープ」として多目的に使用できるんですよ☆
ラブコスメの中でもリピータの多い商品として人気上昇中です。




↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/01/31(水) 11:37
[こんなんどうでしょう?]
薄毛、抜け毛って男性だけじゃないですよね?
女性も薄毛、抜け毛で悩んだりしますよね?
男性と違って坊主頭にしたりできないしね(´Д⊂グスン
そんな悩みをもつ女性のための薬用育毛剤できましたv( ̄Д ̄)v
植物保湿成分「桐の葉エキス」配合の
・リリィジュセレア
・リリィジュミスト
気になる部分の頭皮にしみこませてマッサージするだけ☆
まずはトライアルセットで効果を試してみてください。
トライアルセットいまならびっくりするようなお値段ですよ(* ^ー゚)ノ
こちらから↓お申し込みいただけます

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/01/31(水) 11:24
[こんなんどうでしょう?]
転職を考え中の方必見です!
キャリアプロデュースプラン
転職かんがえてなくてもキャリアアップで年収アップを狙っちゃおう( ̄ー+ ̄)キラリ
専任のキャリアサポータによるキャリアアップ支援が受けれる(専任てのがいいよね(* ^ー゚)ノ)キャリア開発計画にもとづいて無償の研修カリキュラムも受けることができるよ。
でも、おすすめしたいのは転職を考えている方!なぜなら・・・
なんと、あの伊藤忠グループが主催!なので、就職先にもこまらない。
600社を超える伊藤忠グループの会社で自分のキャリアに最適な就職先が探せて、しかも勤務地もいろいろ(そりゃ600社もあるんだからな(´▽`*)アハハ)ようは自分に合った会社、希望する勤務地が探せちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ
気になる方はコチラ→キャリアプロデュースプラン





↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/01/30(火) 18:04
[お小遣い]
ポケマNetの明細みたら・・・
否承認が!Σ(゚д゚lll)ガーン

それは、ここ↓


登録だけで1000Pもらえて、
毎日ログインで10Pもらえたのに・・・

・・・すっかり忘れてた
 il||li _| ̄|○ il||li

ここ何日かほったらかしてた・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
その結果

否承認

どうしよっかなぁ・・・続けるかなぁ・・・退会するかなぁ( θ_Jθ)コマッタモンダ
続けるのもくやしいしなぁ(゚∈゚*)
やめるかぁ?うーん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あっ、ちなみに紹介報酬ないからよかったらどうぞ(  ̄ー ̄)ノ
ってもどっかのサイトから登録したほうがいいっかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:15
2007/01/30(火) 13:21
[こんなんどうでしょう?]
昨年末はお友だちが結婚ラッシュでした(〃 ̄ー ̄〃)
っても2回だけどさ(;・∀・)
一人はずっと付き合ってきて遠距離恋愛で見事ゴールイン☆
もう一人はうちらの周りみんながびっくりΣ(゚Д゚;o)しました。
ある意味「大事件発生!!!」スクランブルですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
っていうぐらいみんなに「結婚することないだろう」って思われてた人でしたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2次会に行ってみると、おそろいの服なんか着ちゃってとっても幸せそう♪見ているこっちも幸せ気分をたっぷりいただきましたよごちそうさま+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+やっぱり結婚っていいよね(*´ω`*)ラブ
自分の家族がどんどん増えていくんだもんねぇ、すごいことだよ(・◇・)アヤヤー

チロのお友だちは奇跡的にもパートナーを自力で見つけることができましたが・・・世の中そんな奇跡はそうそうあるもんじゃないですよね(´ヘ`;)仕事が忙しくてとかさ、なかなか思うような人に出会えなかったりするよね(´Д⊂グスン
そんな方にはコチラ→結婚情報サービス『パートナーエージェント』
まぁ、その名の通りパートナーを探して紹介してくれるところです。
気になる入会から結婚までは・・・
サービス説明→登録→コーチングインタビューがありますv( ̄Д ̄)v
登録したらすぐにでもお相手見つけて欲しいとこでしょうが、そこはあせらず(* ^ー゚)ノ心理テストやアンケートなどでしっかりあなた自身を把握してからお相手を探してくれ、コーチングインタビュー(対話しながら支援するコミュニケーション手法)でデータだけでないあなたの魅力をひきだしますって。相手と会う前の準備も万全ですねぇ(・∀・)ほう
費用も明瞭会計ですよ。気になった方は一度みてみては?
明るく楽しい夢の家庭はまずパートナーがいないとねヽ(●´ε`●)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:3
2007/01/30(火) 12:59
[こんなんどうでしょう?]
おうちがほしいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
ってことで見てみました→
『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』

ってチロは首都圏に住んでないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもまぁいろんな家をみてみたいなぁ♪ほら、デザインとかさぁ☆
首都圏といえば東京!さぞかしおしゃれな家がいっぱいあるんでしょうねぇ(・∀・)ほう
にぎやかなサイトでしたが写真で探せたり「新築一戸建て物件」をエリアや沿線で探せました簡単ですねぇ☆
ほんでもってこのサイト、TVがあるよ。なんか面白いよねギャハハハ(≧▽≦)なんせ、写真がいっぱいなのがいいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
チロがいいなぁって思ったのは、世田谷区にありました。もちろん一戸建てです。
世田谷区深沢3丁目(どこ?)で最寄り駅の名前が「自由が丘」♪なんかリッチなひびき(*´ω`*)ラブ

東京にも一戸建てあるんですねぇ( ´・∀・`)へーマンションばっかりかと思ってたぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
駐車場があるところと、シンプルな四角い形がいいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
ベランダも広そうでおふとん干しも楽チンそうだし☆
あとね、玄関のところに屋根があるの。宅配便とか郵便とかちょっと玄関に出ないといけないときとかさ、雨ふってたらいやだもんね(´Д⊂グスン
とっても素敵なおうち(*´ω`*)ラブ
でも、8180万円Σ(゚д゚lll)ガーン
さすが東京il||li _| ̄|○ il||li

あぁ、おうちほしいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
首都圏にお住まいの方は見てみてね(* ^ー゚)ノ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:1
2007/01/29(月) 11:16
[こんなんどうでしょう?]
地域・生活者コミュニティ「Lococom」ってのを見つけましたv( ̄Д ̄)v
チロはこういう口コミネタが見れるサイトって好き(*´ω`*)ラブ
なんとなく気になる地域のことってありますよね?

あそこのケーキはおいしんだろうか?とか
あそこのうどんはおいしんだろうか?とか
あそこのパンはおいしんだろうか?とか
・・・あっΣ(゚Д゚;o)
食べ物ばっかりだぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
大きいお店ならネットで見れるけど、小さいお店って見れないことが多いもんねぇ・・・そんなとき口コミ情報があったらうれしいよね(* ^ー゚)ノ

それに、この「Lococom」は家計簿機能がついてるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
チロもやってみたけど、内訳も細かくつけれて便利だよんv( ̄Д ̄)v
結構家計簿って色々売ってるけど、自分の思うようなのなかったりしない?いらない項目があったりさ、ほしい項目なかったり・・・これなら自分の思うにできるからまさに「マイ家計簿」って感じだよ(* ^ー゚)ノ

ちなみにみんな家計簿つけてる?チロはノートでちまちま書いてるけど・・・やっぱり一応毎月どれにどんだけお金かかるか把握してないとどんどん使っちゃうよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ほんでもって削れるとこから削ってかないと貯金できないしね(´Д⊂グスンわが家で削れるところはもちろん「だんなさんのお小遣い」"( ´,_ゝ`)イ ヒ"ってことで2,3ヶ月前から減額されたかわいそうなだんなさんでしたギャハハハ(≧▽≦)

でもさ、家計簿毎日は書かないの。ぐうたらだから(;・∀・)ためてがばっと書くのね、そうしたらたまにちゃんと日付どおりに書いてたのにピラっとレシートが1枚でてきたりするのΣ(゚д゚lll)ガーン
ぐうたらなくせにこういうのいやで書き直すのね(´Д⊂グスン
でも、PC上でなら修正も簡単よね(*´ω`*)ラブ

そんな便利な地域・生活コミュニティ「Lococom」家計簿はコチラ→家計簿

※ちなみにこの家計簿は「Lococom」に無料登録して使ってねヽ(●´ε`●)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:32
2007/01/27(土) 12:23
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
何をやったかって?

これですよ、これこれ↓

゚・*:.。.初・換金 .。.:*・゜

お小遣い稼ぎはじめてそろそろ1ヶ月・・・
念願の初換金をすることができましたv( ̄Д ̄)v

全くの初心者のチロが1ヶ月弱で換金できたポイントサイトは・・・

ここですよぉ、ここ↓、ここ↓↓



そう、げん玉です(*´ω`*)ラブ

本当に稼げるサイトですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
紹介報酬が下がるという話もでて、改悪だといわれたげん玉ですが
思いとどまってくれたみたいでしばらく様子をみるということだし(〃 ̄ー ̄〃)
まだの人はぜひ登録してみてねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
登録するだけで250Pもらえますよぉ((´益`*))ヶラヶラ

・・・って未登録なんて人もういないよね(´Д⊂グスン
あっ、よかったら続きもどうぞ(* ^ー゚)ノ




続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:42
2007/01/26(金) 11:30
[日記]
好評いただいてたくまさんのテンプレートですが・・・
目がチカチカしてきたし、(´Д⊂グスン
色々いじるのが大変だったし(あんまり変えたらダメなんだって)ので、変えてみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
このテンプレは「色々いじっていいですよぉ♪」ってやさしいお言葉があったの(〃 ̄ー ̄〃)
なんでブタかって?
それはチロの分身だからぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょっとリンクのとこについてる「肉まん」に心ひかれてさぁ♪
ちなみにチロは「ぶたまん」っていうけどねぇ(*´ω`*)ラブ


ほんでもってこのテンプレを色々いじってたら疲れたぁ( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)y-~~

今日はお友だちのとこ行かねばならないので、記事はまたあとでぇヽ(●´ε`●)ノ
←訂正・・・今日はもう無理ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
コメも返しにいけない(´Д⊂グスン
だって・・・

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
2007/01/25(木) 21:28
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
ちょめリッチ?何?(・ω・ )モニュ?これこれ↓↓

もうあちこちでみるでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

チロも参加しようと思ってさ( ̄ー ̄)ニヤリ
だってさ
動画を観た人が10万人未満→みせた人が10万P山分け
動画を観た人が10万人以上→みせた人が100万P山分け
動画を観た人が50万人以上→みせた人が300万P山分け
なんだってさ∑(●∀●;)
こりゃやらなきゃ損だよねぇ・・・だってさ自分がそんだけの人にみせることができなくてもさぁ・・・
"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
さぁみんなもちょめちょめ広めよう!
あ、登録してないと山分けないからね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
さぁそんなちょびリッチの詳細はこちら↓↓↓

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:12
2007/01/25(木) 12:47
[お小遣い]メールで稼ぐ
☆メールで稼ぐ☆     西成広告電信
おいしさ度→     
毎日メールが送られてきます
メールにあるURLをクリックして広告をみるだけでポイントをGETできます
メール単価0.2~0.5円
なんと、100円から換金∑(●∀●;)
配信もけっこう多いですv( ̄Д ̄)v
なんといっても流石メールと同時に見れるので時間を有効に使えます(*´ω`*)ラブ
ダウンさんもまだいなくてポイントサイトでなかなかポイントGETできない(私のような(;・∀・))初心者の方にはピッタリですよぉ(* ^ー゚)ノ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:8
2007/01/24(水) 16:21
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
みなさん、げん玉やマネコさんを紹介してるので
チロはちがうものをご紹介してみようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポケマNet

ポケマNetはねぇ
なんとなく、なんとな~く安心な感じがして好きなの(*´ω`*)ラブ
何が好きってさ、
①毎日確実にポイントGETできるところ!
ダウンさんがいないチロにはここ大事なとこなんだよ(・∀・)スンスンスーン♪
だって自力でポイント貯めれるからさ( ̄ー ̄)ニヤリ
どうやって毎日GETするかというと・・・
ポケロトってのがあってさ3種類。
Pokeloto5→5つのアルファベットを選んで当たればポイントGET
Pokeloto3→3つのアルファベットを選んで当たればポイントGET
Pokeloto1→アルファベットを1つ選ぶと、1P、10P、100Pのどれかが当たるよ!Pokeloto1をする前にPokeloto5と3をすれば確率が倍になるよv( ̄Д ̄)v
ちなみにPokeloto5.3はヒントメールがくるよん♪

②ポイントGETメールがくるよ!1つのメールでだいたい5P獲得URLが2つついてるよv( ̄Д ̄)v
しかも、ポイント承認まで5秒まつだけ(〃 ̄ー ̄〃)

③案件がとっても見やすい!
カテが細かくて、どんなアクションでポイントGETできるか、検索しやすいよ(*´ω`*)ラブ

④相互リンクができるよ!
ランキング形式だから、チロのはまだまだだけどさ(´Д⊂グスン
バナーからサイト訪問が多かったらランキング上がるよ。

⑤紹介報酬あり!
紹介したお友だちがポイント獲得するたびに獲得賞金やポイントの10%がもらえるよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってことでまだ登録してない人は登録してみてね(* ^ー゚)ノ

続きはCMのあとでヽ(●´ε`●)ノ
ポチっとね☆

1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆





続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:3
2007/01/23(火) 21:52
[お小遣い]
企画でお友だち増えたし、
1クリック10円というすてきな広告の承認もとれたし、
毎回記事にランキングポチとジョイフルさんをのっけてたら、

心優しい皆さんがきっと、きっとポチしてくれるだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
って思ったのに・・・

できなかった
il||li _| ̄|○ il||li

くそうあの呪文(HTML)わぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

毎回コピペでのせるか?
そんなのいやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

とりあえず今日はコピペでのせてみたりしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ポチっとね☆

1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆



って思ったらこれも表示できない(´・ω・`)ショボーン
コピペじゃだめなのかぁ・・・(心優しい方は右サイドの広告をポチしてください<(_ _)>)
もうだめだめだぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:2
2007/01/23(火) 17:06
[お小遣い]
チロじゃないよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
チロのはもう終わったよ( ´ー`)フゥー...

今日はアップさん募集の紹介だよv( ̄Д ̄)v
なんとマネコさん



募集してるのはチロの企画にも参加してくれた
やこさんだよ(〃 ̄ー ̄〃)
やこさんのところはコチラ→稼いで貯めて、そして使う
ブログタイトルがいいよね。使うんだよ!ギャハハハ(≧▽≦)
そうだよね、使うために稼ぐんだ!貯めるんだ!
まぁチロは使うほど稼げてないけどさ(´Д⊂グスン

詳しくはつづきをみてね(* ^ー゚)ノ

最新記事はこの下から↓↓↓

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:44
2007/01/22(月) 17:31
[日記]
とりあえずお小遣い稼ぎのこともよくわからんし、育児日記も兼ねよう
って思ってはじめたこのブログ・・・
今回の企画により皆さんのおかげで最近ランキングが

ど~ん

あがってましたΣ(●∀●;)
って思ってたら育児のことなんかぜんぜん書いてなくて「お小遣い稼ぎ」ブログになってるのに、育児日記カテ?でもど~んと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こりゃいかん∑∑(゚д゚lll)ズガーン!!
ってことでランキングのカテ?を変更v( ̄Д ̄)v
そしたら、あるところで一気に2位に∑U゚Д゚;U

いいんだろうか?まぁ、いいか・・・

それもこれも皆様のおかげでございます☆
本当にありがとう<(_ _)>
これからもよろしくねヽ(●´ε`●)ノ



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/01/22(月) 17:20
[こんなんどうでしょう?]
「仕事と子育て」って女の永遠のテーマなんだろうね(;・∀・)
お嬢がお腹にきてくれたのがわかって私は仕事やめたんだよ。
それは、もともと私が「専業主婦」希望だったのが大きいんだけどさ。
人間ふしぎなもんだね、仕事してたときは家にいたかったのにいざやめて毎日家にいていいよって生活になると物足りない気がするんだよねぇ・・・
家計的にも1馬力より2馬力がいいよねぇ( ´ー`)フゥー...
でも、子育てしながら仕事に戻るのは無理なんだよねぇ・・・
精神力、体力ともについていけないのは目に見えてるしね(´Д⊂グスン
それにさ、わが子の成長も見ていきたいしさ(〃 ̄ー ̄〃)
見逃したくないの|д゚)カンサツ
だからさ、理想を言うなら「在宅で稼ぐ!」ってのが実現できたらいいなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
やっぱりさ、「仕事と子育て」の両立ってのは永遠のテーマだと思うわ(`・ω・´)

そんな女の永遠のテーマ「仕事と子育て」をテーマにした舞台があるんだってさΣ(●∀●;)小日向しえ演じる仕事にやりがいを感じてる保育士が仕事と結婚・出産に向き合いながら・・・ってお話だって(〃 ̄ー ̄〃)
小日向しえといえば「鮫肌男と桃尻女」のあの子、ココリコ田中と結婚して今お母さんになったんよねぇ。実際にお母さんで仕事してる彼女が演じるわけだからちょっとリアルだなぁって期待できるんじゃないかと思うよ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

働く女性へ送る舞台はコチラ→働く女性
子育て中の女性へ送る舞台はコチラ→子育て
って両方一緒だよんヽ(●´ε`●)ノ

キャリアアップを狙う(天晴れな)女性はコチラ→キャリア


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:6
2007/01/22(月) 16:13
[お小遣い]
今日は運よくお嬢のご機嫌もよく、無事抽選できましたv( ̄Д ̄)v
あみだくじでしようと思ったのですが・・・
ためしにお嬢に引かせてみようとくじをつくってみました。
まだ1才だし、無理かと思ったんですがそれぞれ1つずつ選んで「はいっ」と渡してくれました・ ∪´∀`)モキュ
なので、抽選はお嬢によるくじ引きの結果にしましたヽ(●´ε`●)ノ

結果はこちら↓
①POINTDREAM→のぞみさん
②西成広告電信→kさん
③GetMoney→みゆきたんさん


以上の結果になりました。後ほど訪問させていただきま~す(* ^ー゚)ノ

はずれた方、ごめんなさい<(_ _)>
怒らないでね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これからも仲良くしてくれたらうれしいです"|,,-_-)ノ
みなさん、よろしくですヽ(●´ε`●)ノ

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:37
2007/01/21(日) 22:41
[お小遣い]
さぁ!あと何時間かで締め切りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
締め切りは24:00なので、今から応募される方はコメ残してくださいね(* ^ー゚)ノ
明日記事やリンク確認したうえで抽選に入りたいと思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

発表は早くて明日の夕方あたりかなぁ・・・
ここら辺はお嬢の機嫌と昼寝具合によりますので、ご了承ください<(_ _)>

さぁ、最終的な(?)参加者&人数はこちら↓

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:6
2007/01/20(土) 12:50
[お小遣い]
偏頭痛もちで・・・(/ω\)ハズカシーィ
いやぁ、すみませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もう元気です(・∀・)ノィョ-ゥ

それでは、企画の報告したいとおもいます( -皿・)ノ
ご自分の名前あるか、応募したのとあっているか確認してくださいね。


続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:36
2007/01/18(木) 16:26
[日記]
今日は、頭痛と腹痛でダウンですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

記事やリンク確認、参加お礼のコメまわりに行けましぇ~んヽ(´Д`;)ノアゥア...

経過報告もまた後日ってことで・・・

ほんとごめんなさい!

では、三 (lll´Д`)
↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:14
2007/01/17(水) 21:30
[お小遣い]
自分が想像してたよりもたくさん集まってくれておりますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そんでもってかなりテンパってきたチロでございます(;・∀・)

・・・やっぱり一週間は長かったね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頭の弱い私には・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも、お友だち増えてうれしいで~すヽ(●´ε`●)ノ
「参加したのにコメないぞ!」
「おい!そっちもリンクはれよ!」
って方いたら(いや、いてますよね)すみません言ってくださいませ<(_ _)>
ちょっと追いついていけてないのぉ許して~絶対いくからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは、今の時点での報告です。
見たくない人は見ないでね(* ^ー゚)ノ

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:5
2007/01/16(火) 20:51
[お小遣い]
誰もこなかったらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
っと思っていた初企画ですが・・・
自分が思っていたよりたくさんの人が参加してくれてうれしいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・ってか一週間ってやっぱ長すぎだったかもね(;・∀・)
ごめんなさいね(´・ェ・`)

経過聞きたい?見たい?どうしよっかなぁ"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
知りたい人は続きをどうぞ☆

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:7
2007/01/16(火) 19:38
[こんなんどうでしょう?]
わが家には自分の子どもの時の写真を飾っております。
だんなさんの分と自分の分、まぁ結婚式のときに待合?みたいな場所に飾ったのをそのまま家でも飾ってるんですけどね(/ω\)ハズカシーィ
うちに初めて来た人はお嬢の写真かと思って見るんですよ。
そりゃ自分の小さいころの写真飾ってる家なんてないですよね(;・∀・)
自分で言うのもなんですが、お嬢はけっこう美人さんな顔立ちですv( ̄Д ̄)v
でも(だから?)みんな「お父さんに似てるね」と言ってくれます∑(゚Д゚;o)
でもね、でもね、
わたしの小さいころにも似てるんだよぉ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
証明するためにも、(ってか認めさせるのか?)自分の小さいころの写真飾っててよかったと思う今日この頃・・・

そういや、子どもの写真ってめっちゃたまりません?
うちもまだ、一人目なのに、いや一人目だからか?
めっちゃ写真がいっぱい┐(´∇`)┌
そんな写真をストックできるサイトがありますよ~♪

その名も『フォト蔵』
自分の写真を公開できて、コメントまでもらえる。写真が趣味な人、みんなに見せたい(見せびらかしたい)写真がある人にオススメです(* ^ー゚)ノ
しかも、動画に強いのが売り!だそうです。日本一動画に対応していると誇ってます。とっておきの動画載せてみたらいかがでしょう?
私もなんか撮れたらなぁ、スクープみたいな、裏情報?みたいなさぁ・・・
日本を揺るがしてみたりして?"( ´,_ゝ`)プッ"
まぁそんなことは無理だとして、子どもの動画も保存できるのがいいやねぇヽ(●´ε`●)ノ

気になったあなたはこちらをどうぞ→子育て日記を動画で保存



↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:1
2007/01/16(火) 16:58
[こんなんどうでしょう?]
みなさん、クレジットカードもってます?
私はほとんどもってないんですよねぇ。お財布携帯にもしてないアナログなやつですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

QOUQクオークって最近テレビCMあんまり見なくなったよなぁ、
あの赤ちゃん生まれて「クオーク」って名前つけられてどんどん大きくなっていくやつ。途中で反抗期とかあってねけっこうシュールで好きだったんだけど・・・
って思ってたらWEBでやってました。
しかも、今度は恋愛バージョンだってさギャハハハ(≧▽≦)
そんでもって、いきなり別れ話からはじまるんだよ∑(゚Д゚;o)
クオークのHPでね、『あなたの恋愛Howmach?』ってのやっててさ、トライしてきたよんv( ̄Д ̄)v
私の恋愛価値は・・・なんと、1万5470円だってさ(;・∀・)
これって高いの?安いの?よくわかんねぇ┐(゚~゚)┌
しかも、470円ってどっからでてくんだろう?

他にも鉄拳のネタとかあってけっこうおもしろかったよ。
クレジットカードを使うことが皆無な私は未だに「リボ払い」の意味わかってなかったけど、丁寧に説明もあったしね(* ^ー゚)ノ
興味があったらのぞいてみて♪ヽ(●´ε`●)ノ
リンクはこちら↓↓↓
クレジットカードの『クオーク』

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/01/15(月) 21:32
[日記]
今日はブログランキングを渡り歩いてました。いろんな人のブログを見るのって勉強になりますねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

自分のブログもランクがめっちゃ上がっててうれしかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これもいつも応援してくれてる皆々様のおかげございますヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
さらに、気合い入れてがんばります(`・ω・´)シャキーン━━━!!

それと、私事ながら(あっブログってそんなもんよね)めちゃうれしいことが!!!なんとCanaりっちに入ってくれた方がヽ(●´ε`●)ノ
これはお礼に行きたいわ!って思ったんだけど

・・・でも、どなたかわかんないの。゚(゚´Д`゚)゚。
どこのどなたかわかりませんがありがとう(TдT) アリガトウ

今日はめでたい日でございました。このめでたさにのってアップさん募集企画も盛り上がってくれるといいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

あっ!それとびっくりした人がいました・・・NEWなのにかなり上位にいる(|| ゚Д゚)ガーン!!
どんだけすごいブログなんだぁ?って思って行ったのね。

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:1
2007/01/15(月) 16:06
[お小遣い]
アップさん募集企画やりまっすv( ̄Д ̄)v
しかし、集まってくれるんだろうか・・・
みんなよろしくね☆さびしんぼなのに・・・|_ー) サビシリヤガデス...
もっとさびしくなったりしてね(|| ゚Д゚)


続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:2 コメント:78
2007/01/14(日) 16:11
[お小遣い]
以前より右サイドのフリーエリアからサイト名クリックでサイトの詳細記事を出したい(>_<)って思ってたんですが・・・

とうとう!

ついに!

できちゃいました キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

日々成長!日々進化!
機嫌の悪いお嬢には「お○あさんといっ○ょ」のビデオでイチコロよヽ(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡
(いいママンはまねしないでね☆)

ってことで自分的にたいへんめでたいので、お祭り気分をさらに盛り上げたいと思います!


ってことでアップさん募集企画やりまっすv( ̄Д ̄)v

募集するのは とりあえず
①ポイントドリーム
②西成広告電信
③GetMoney 
の3つでございます(〃 ̄ー ̄〃)

<募集期間>1/14(日)~1/21(日)24:00までの一週間
長い?初めて企画するもんで・・・加減がわからず、ごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

<アップさん資格?対象?条件?>
①リンクをはって下さる方(すでにリンクして下さっている方)
②これからも仲良くしてくださる方(すでに仲良くしてくれている方)
③色々と初歩的な質問にやさしく答えて下さる方
④外れても怒らない方

<応募の仕方>
コメント下さいヽ(´ー`)ノオクレヨ
☆この記事を宣伝してください
☆どのアップさんに応募するか書いてください
☆まだリンクしてない方はどちら(どなた様)のところからか書いてくださいね

それだけですよぉ(* ^ー゚)ノ
え?条件多い?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
では、たくさんの応募まってま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、くるのかなぁ(((( ;゚д゚)))






↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:8
2007/01/14(日) 15:11
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
ポイントで稼ぐ Canaりっち
おいしさ度→    

今日のウワサ話で毎日ポイントGET
3000P=300円から換金できます
ポイントで音楽ダウンロード出来ちゃいます。
こちらからの登録で50PGETできます。

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:2
2007/01/14(日) 15:03
[お小遣い]ポイントで稼ぐ
ポイントで稼ぐ マネコさん
おいしさ度→    

毎日訪問でポイントGET
ポイントGETできるメールがきます。
換金レート1P=1円、500円から換金できます。
まだ出来て新しいですが人気急上昇中ですよ!

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
NextPage




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



