ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/05/10(木) 14:48
[お友だち]
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


「変態ばっかりだ~( ̄m ̄)ぷぷぷ

ま、仕方ないよね。

類は友を呼ぶ!」
  byドラりん


じゃあ、あなたも(変´ω`態)なのね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、


おめでとうございます!




チロのお友だちはみんな○○決定ですΨ( ●`▽´● )Ψ


今日のお友だち紹介はコチラ









続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:25
2007/05/09(水) 14:13
[お友だち]
チロねぇ
お友だち(*´ω`*)ラブなんだけど・・・
いつも、コメ欄読んで(・∀・)ニヤニヤしてるんだけど・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





そんな言葉を連発するなぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
忘れてるでしょ! のどを!


言いだしっぺは誰だ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
( ゚д゚)ハッ!
ココだ!→エロ女王(゚Д゚;)

>だからエロくないって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ん? どの口が言ってんねん(ノ ゚Д゚)ノ



まぁ、いいけどね(´▽`*)アハハ
誰かはくいつくだろうと思ってたし( ̄ー ̄)ニヤリ
この辺が((´益`*))ヶラヶラ


でも、意外な人までくいついた∑(゚Д゚;o)
(そういう人だったの?( ゚Д゚)ヒョエー)

これも、チロリ菌が蔓延しているからか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここらではっきり言います(`・ω・´)シャキーン
チロリ菌に関しての被害(※1)に対して、
チロは一切責任とりません!あしからず!!

(※1)
風邪に似た症状、アレルギー、のどち○こがはれる、
ネットがつながらない、人格が変わってくるなど・・・

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:18
2007/05/08(火) 12:38
[お友だち]
今日はねぇ・・・


ココ→




( ̄ー ̄)ニヤリ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
手抜きすぎ?((´益`*))ヶラヶラ
怒られちゃうかしら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

合言葉言っちゃう?
「箱入り息子はお元気?"( ´,_ゝ`)プッ"」
でよろしく(* ^ー゚)ノ

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
2007/05/01(火) 14:40
[お友だち]
あの、調子悪かったのはなんだったんだ?
というぐらいPCさんのご機嫌はいたって良好です(´▽`*)アハハ

さて、今日もお友だちを紹介したいと思います(* ^ー゚)ノ

 ぽちっとな! 

はい、この台詞だけでわかる人はわかりますねぇ(*  ̄艸 ̄)

ではでは、
この方の魅力(ココの楽しみ方)を・・・



続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
2007/04/27(金) 14:34
[お友だち]
やっぱり、昨日行けなかった(´Д⊂グスン

お友だちのところに行こうとすると・・・

「ページが見つかりません」
「サーバーが見つかりません」
ってなったの(゚∈゚*)

せっかくいけて、コメント書いて送信?押したらさ・・・
また・・・
il||li _| ̄|○ il||li

これを何回か繰り返すうちに・・・

いらちのチロは

もぉ、やめじゃあ!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ってなっちゃった(ノ∇≦*)ペチッ

なので、流石にこれじゃあ悪いので・・・
今日も
この人
(。-∀-)ニヒ♪


北海道にお住まいらしいが・・・

どうも

大阪のおかん

のにおいがするの"( ´,_ゝ`)プッ"

行ったことない人は行ってみてね(*´ω`*)ラブ
ツノはえてるけどね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:23
NextPage




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



