ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2009/05/02(土) 14:55
[お小遣い]
チロが1人で実際に稼げたサイトはコチラ↓↓↓
★げん玉★ ★ECナビ★
お得なポイント貯まる!ECナビ
換金実績/約1200
詳細はこちら
換金実績/約1000
詳細はこちら

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/04/23(月) 14:37
[お小遣い]
今月の入金報告だよんv( ̄Д ̄)v う~ん、 なんとか、かわいい無料のテーブル素材ってやつを使ってみようと したんだけど・・・ 失敗(´▽`*)アハハ ちょっと、うまくいかない(ノ∇≦*)ペチッ また時間ある時に挑戦してみます。 ってことで とりありあえず、チロの今できるテーブルで・・・
ニヤリブロモーション350円
ニヤリECナビ950円
ニヤリリンクシェア315円
きゃー!お友だちより400円
合計2015円

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってことでチロの貯金箱は・・・
5815円(うち商品券500円含)になりました(〃▽〃)キャー♪
5000円こえたの(・∀・)ニヤニヤ
それもこれも仲良くしてくれている皆さんのおかげです┏〇ペコッ
ありがとう(*´ω`*)ラブ
これからもよろしくね(。-∀-)ニヒ♪



チロリ菌だけどね"( ´,_ゝ`)プッ"

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:24
2007/03/01(木) 18:08
[お小遣い]
やっと!チロのお小遣い収入1000円こえましたぁ(。-∀-)ニヒ♪
あっ、レベル低すぎ?"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

まぁ、あんまり働いてないしねぇ((´益`*))ヶラヶラ
今月換金できたのは、
ここと、


詳細はコチラ

ここ

☆詳細はコチラ



どっちもポイントエクスチェンジにて換金できるということを先月教えていただいたので、
まとめて換金してみました(*  ̄艸 ̄)

ってことで1000円こえたらつくると決めていた
←「チロの貯金箱」公開(。-∀-)ニヒ♪

でもさ、あともうちょっとあるはずだったんだよ(´Д⊂グスン
ライターのでね、換金ポイントまでいってたのがあって
2月20日に支払い予定ってメールがきたのにさぁ・・・
なぜか振り込まれない( ´-`)チュンチュン
ただいま、問い合わせ中・・・
最近こんなの多いなぁ((´益`*))ヶラヶラ
そんでもって、まんぷく島も問い合わせ中(;・∀・)
だって、白星ついてるのにお稽古できないんだもん(゚∈゚*)
3月になったのにさぁ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんとなく、今確認したらできるようになってた(´▽`*)アハハ

・チロのしょぼしょぼ企画携帯でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイはコチラ






続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:21
2007/02/28(水) 11:37
[お小遣い]
え~、色々あって今日は気分がごちゃまぜであります・・・
ほっとしたり、ムカっとしたり、がっかりしたりと忙しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずはv( ̄Д ̄)vから

昨日、みなさんからコメをいただきまして・・・
今日もう一度みてみたら・・・
成果報酬に955円、未確定に700円なってましたv( ̄Д ̄)v
とりあえず、消えることはないみたいですねぇヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

それにしても・・・やっぱりわかりにくいですよね(゚∈゚*)
ちゃんと、トラックバックできてるのかどの記事がいつ承認されてるのか・・・チロはさっぱりわかりません┐(´д`)┌ ヤレヤレ
でも、まぁ何個も書いてたらそのうち報酬GETできるんでしょう(´▽`*)アハハ

つぎに(#゚Д゚)ゴルァ!!です
ポイントサイトの獲得方法「資料請求」って資料が届いたら成果になるのが普通ですよね?
資料も届いて、電話の応対もしたのに・・・否承認∑(゚д゚lll)ガーン

なんでやねん(ノ# ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

腹立つから書いてしまおう。そうしよう(。-∀-)ニヒ♪
以前お金ヽ(`Д´)ノクレヨってなってたチロは在宅ワークをやってみようかと検討(*  ̄艸 ̄)
ブラインドタッチだし・・・データー入力でなんとか月2万ぐらい稼げるかなぁって(´▽`*)アハハ
甘いでしょ"( ´,_ゝ`)プッ"
で、ある会社の資料請求したわけ「在宅ワークを紹介します」ってあったからね。でも・・・資料見たらそれは、在宅ワーク紹介じゃなくて、学校だったの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
結局29万円ぐらいの受講料を受けたら紹介できますってなもんよ。
そんなお金あったら在宅ワークしようとか思わないってのよ(゚∈゚*)
なんで、資料くる前に電話あって、資料届いて、また電話あって・・・
断ったわけよ・・・
それで結果が、否承認・・・
じゃあ、獲得条件に資料請求後、成約って書いとけよ(#゚Д゚)ゴルァ!! 
資料請求ってのは資料が届いたらそれで成果でしょうがっヽ(`皿´)ノ

っと怒りがおさまらないのです(゚∈゚*)

つづきはお小遣い稼ぎに関係ないけど・・・(((´・ω・`)カックン…の話







続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:1 コメント:14
2007/02/27(火) 13:01
[お小遣い]
いまだにA8さんのレポートの見方がわからないチロです(;・∀・)
アフィリができそうにないので
「記事を投稿して報酬GET!」ってのを
コツコツ..._〆(゚▽゚*)やっておりました。
結構書いたので今まで0円ばっかりだったレポートにも・・・
総未確定報酬額(昨日までの累計)に1,200円程の数字が出ました(。-∀-)ニヒ♪
まぁ、換金額にはいかないけど・・・そのうちねぇ(´▽`*)アハハ
って思ってたのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

が、 消えてる∑(゚д゚lll)ガーン

なんでやねん(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
FAQを見ると・・・
各広告主ごとのレポートを見てねぇとのこと・・・
そっか、そこに移動したのね(´▽`*)アハハ
広告主のレポートをクリック、レポート生成をポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

・・・検索に該当するデータはありません

∑∑(゚д゚lll)ガガーン!!
何?どういうこと∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

さらに、総成功報酬額速報で今月5円になってた(;・∀・)
5円?1,200円が5円?
やっぱり(  ′∇ソ ヨーワカランのでありました(´Д⊂グスン

・チロのしょぼしょぼ企画携帯でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイはコチラ

続きをどうぞ


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:21
NextPage




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



