ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~

ネットで「お小遣い??」とりあえずやってみよう・・・ ぐーたら主婦がこづかい欲しさに ブログに挑戦!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チロル

Author:チロル
ぐーたら主婦です
よく妊婦さんにまちがえられます(T_T)
「お小遣い稼ぎ」に挑戦してみます。
※家族※
 だんなさん(ひげ坊主)
 お嬢(1才)

コメントを残していただけるとうれしいです☆彡
必ずお礼にうかがいますよぉ
ヽ(●´ε`●)ノ

わが家の日記はこちら
まぁ、ぼちぼちと

5,815円也
(うち商品券500円)

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
2007/03/25(日) 16:03
[未分類]
お友だちの皆々様へ

この2つに留守番をまかせることにします(>Д<)ゝ”


お得なポイント貯まる!ECナビ

そんでもって、チロはしばらくお休みします。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・と思います( ノェ)コッソリ
記事更新&コメまわりは不定期ということでお願いします(´▽`*)アハハ

諸々の事情
体調が悪い
マイホーム計画が忙しい
 ※色々考えたり、まわったり、打ち合わせだったりね(;・∀・))
だんなさんの仕事が忙しくて生活リズムがとれない

でも一番の事情がコレ↓↓
やたらお嬢がぐずる&甘える
 ※そんでもって、PCの前に座ると泣き出す∑(゚Д゚;o)
 ※お気に入りのテレビ番組もきかない∑(゚д゚lll)ガーン
 ※抱っこしてないと昼寝もしなくなってしまったヽ(τωヽ)ノ




そんなこんなでPCに向かう時間がとれなくなってしまっています

il||li _| ̄|○ il||li

なんとか時間がとれれば、記事更新なりコメまわりなどしたいのですが・・・
ぶっちゃけ、毎日のポイントとれるの(厳選して)とるだけで精一杯(ノ∇≦*)ペチッ
ごめんなさいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

気が向いたら遊びに来てやってちょうだいね(。-∀-)ニヒ♪

ってか、気が向かなくてもたまには来てね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

チロより 愛をこめて(*´ω`*)ラブ







↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:34
2007/01/13(土) 19:44
[未分類]
1歳2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)のお嬢にとうとう突発性湿疹がやってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

熱は下がったんですが、今日はMAXでご機嫌ななめでございます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ポツポツも着実にかおをだしはじめました・・・
かゆくないのがいいよねぇ。安心(〃 ̄ー ̄〃)
もっとでてきたら写真とっとこう( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・悪い母親でございますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

え?みんなとらないの?写真ポツポツだよ?

今日は家族で「まだまだあぶない刑事」のビデオ見ましたよ
やっぱりおもしろい「あぶ刑事」ギャハハハ(≧▽≦)
↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:2
2007/01/08(月) 18:13
[未分類]
毎日していた結果報告、一週間ごとにしようかと思いましたが・・・
参加サイトが増えたのと、まだ換金できないぐらいのポイントなので(なんせダウンさんGetできてませんから)初換金の時やもう少しまとまったポイントになった時に報告したいと思います。

しかもまだe-バンクの口座Getできてないんで(申し込み中)口座が開設されるまでに換金できるといいなぁとがんばっております!

今日はお譲とだんなさんがお昼寝の間にのんびりパソコンと格闘!

新たにフリーメールアドレスをGetし、色々と登録してみました。
ポイントが反映されるのが楽しみです☆^m^☆

ブログもいろいろいじって、バナーをはらずに文字でリンクできる方法もわかり、めちゃうれしかったです(^_^)v

それもこれも右サイドの参加サイトにはってあるバナー(げん玉とポケマNet)がくっついてしまっているのに気づき∑(@_@;)
なんとか離そうと呪文(HTML)と戦った結果できたものです(^_^;)

ものすごく中途半端な状態なので・・・また時間を見つけてブログを整理したいと思います(^^)/
今日のところはここらへんで(-。-)y-゜゜゜
↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:6
2007/01/07(日) 18:40
[未分類]
今日は、久々に家でゆっくり過ごしました。外は寒いしね(*_*)

だんなさんは連休明けから仕事なので今日はお休み、お嬢のお世話から私のご飯のお世話までやってくれています。(昨日のお詫びか?)
おかげでゆっくりパソコンと向かいあっています。

また新たに色々なサイトに登録しました。ポイントや報酬がプラスされるのが楽しみです!(^^)!

それにしても、「ミリオンゲッター」と「在宅バイトマニュアル」に心揺さぶられる毎日です(@_@;)

誰か試してみた人いないかなぁ・・・


↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
2007/01/04(木) 22:27
[未分類]
毎日お小遣い稼ぎの結果を報告していましたが、実家に帰っていたりとでちょっとわからなくなってしまいました(-_-;)
とりあえず1週間ごとにしようかなぁ・・・

1/2~1/4の我が家
1/2 
 実家に帰り、おせちを食べスーパー銭湯「千寿の湯」に行く
 イトーヨーカ堂でお嬢の服「弐奔」という和柄ブランドの福袋をGet(男の子向けだそうですが・・・)
1/3
 みんなで「しまむら」やコスタモールに行く。コスタモールで和柄の店発見!福袋をGet(夫婦で着まわしの為メンズL)和柄が好きな夫婦です(^_^;)そして、またもや「千寿の湯」に行きました。スーパー銭湯はいいですねぇ☆
1/4
 実家最後の日でゆっくりして帰るはずが、眠ったお嬢を抱っこしていただんなさんがちょっとした拍子に背中の筋を痛め動けなくなっちゃいました(@_@;)整形外科で信用できる病院へ行くため帰ることに・・・
 そして、病院へ行き、だんなさんの実家で夜ご飯を頂き今帰ってきました。

そんなわけでなんやかんやとバタバタしてました(*_*)また明日からお小遣い稼ぎがんばるぞぉ~!!!

それにしても仮登録したサイトのメールが来ないので本登録できないのが気になるなぁ・・・
↓1クリック10円なんだって(〃 ̄ー ̄〃) 愛のクリックをぜひ☆
トラックバック:0 コメント:0
NextPage




ご訪問アリガトウゴザイマス<(_ _)>
リンクはフリーですが、一声かけていただけるとうれしいです☆
☆勝手ではありますが、理由なくある程度の期間やりとりのない方のリンクははずさせていただきます。ご了承ください。
このブログをリンクに追加する



